「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」青山にポップアップハウスを2日間限定で展開
PR TIMES / 2016年10月21日 19時14分
~ Spring 2017 Collection Preview ~ 11月12日(土)、13日(日)
[画像: http://prtimes.jp/i/9154/133/resize/d9154-133-977209-0.jpg ]
三陽商会が2015年秋冬シーズンよりスタートしたブリティッシュテイストをベースとしたブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」は、港区南青山にあるライトボックススタジオ青山にて11月12日(土)、13日(日)の2日間限定でポップアップハウスをオープンいたします。
ポップアップハウスでは、ロマンティックプレッピーとポストアウトドアをテーマとした2017年春のコレクションアイテムをいち早くご覧いただけるとともに、コレクションの世界観を紹介するデジタルコンテンツや人気ルックスコンテストの開催、限定商品の受注など、来場いただいたお客様とのダイレクトなコミュニケーションを重視した2日間限定のポップアップハウスです。期間中は、クリエイティブディレクターの三原康裕氏も会場にてお客様のご来場をお待ちしています。
【「ポップアップハウス」 概要】
●Schedule <スケジュール>
会期: 2016年11月12日(土)12:00~18:00
2016年11月13日(日)12:00~17:00
会場: ライトボックススタジオ青山
東京都港区南青山5丁目16-7
●Contents <当日のコンテンツ>
■Spring2017コレクション紹介
2017年春コレクションのアイテムを実際に手にとってご覧いただけます。
■デジタルプレゼンテーション
コレクションの世界観を映像でご紹介します。
■人気ルックスコンテスト
ルックの人気投票を会場にて実施します。抽選で一部の方に豪華プレゼントもご用意しています。
※WEBサイトでも同時に開催します。
■ご来場ギフト
会場にお越しいただいた方に先着順で素敵なギフトをご用意しています。
■POP-UP HOUSE限定アイテム
ポップアップハウス限定のアイテムをご用意しています。当日会場にお越しいただいた方のみ予約が可能です。
※お支払いならびに商品のお渡しは、後日となります。
■ドリンクサービス
英国にちなんだドリンクをサービスいたします。
●Application <応募フォーム>
応募期間: 10月14日(金)~10月26日(水)
1枠につき5名様まで入場可能。
当選の発表は10月下旬を予定しております。
ご登録いただいたアドレス宛にHTMLメールでご案内します。
<応募フォーム>
https://f.msgs.jp/webapp/form/18378_webb_5/index.do
【ブルーレーベル・クレストブリッジについて】
ブリティッシュテイストをベースに、ベーシックとトレンドをミックスしたコンテンポラリーなコレクション。
品の良いプレッピースタイルと大人の女性のキュートさを幅広く提案。
主な価格帯:コート¥49,000~¥110,000、ワンピース¥17,000~¥46,000、ニット・カットソー¥9,000~39,000、パンツ・スカート¥16,000~¥29,000 (価格はすべて税抜き)
【ブラックレーベル・クレストブリッジについて】
ブリティッシュテイストをベースにトレンドをミックスしたコンテンポラリーなコレクション。
BLACK LABELの強みである清潔感にポップさとプレッピーの要素をプラスして提案。
主な価格帯:コート¥40,000~¥130,000、ブルゾン・ジャケット¥27,000~¥160,000、カットソー¥8,000~¥28,000、パンツ¥14,000~¥30,000 (価格はすべて税抜き)
■「ブルーレーベル・クレストブリッジ」、「ブラックレーベル・クレストブリッジ」 オフィシャルサイト
https://www.crestbridge.jp/s/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【FERRAGAMO】伊勢丹新宿店にてバッグとシューズのポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
美容室専売のヘア&スキンケアコスメ 「ennic(エニック)」『第9回フェス・リエゾンTOKYO』にポップアップ出店
PR TIMES / 2024年9月18日 11時0分
-
【OWNDAYS | オンデーズ】ブランドカラーの「黒」をテーマに企画した2024年秋・冬の新作コレクションを9月6日『クロの日』に発売。
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
「ECOALF 札幌三越」 9月5日(木)オープン。北海道初の常設店として百貨店に新規出店
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
“DIPTYQUE”の限定カフェもオープン!原宿でポップアップが開催。特別感たっぷりのジェラートも気になる
isuta / 2024年8月29日 15時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください