1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

4月29日はナポリタンの日!『スパゲッティーのパンチョ』でナポを食べて「#パンチョでナポリタンの日」投稿すると素敵な賞品がもえらるSNSキャンペーンを実施!

PR TIMES / 2022年4月19日 18時45分

ハッシュタグ「#パンチョでナポリタンの日」を付けてInstagram、twitterへ投稿いただいた方の中から100名様に「トッピング定期券」をプレゼント!

4月29日(昭和の日)はナポリタンの魅力をより多くの方へ広めるため、一般社団法人日本記念日協会によって「ナポリタンの日」と認定されています。
株式会社ファイブグループ(東京都武蔵野市:代表取締役社長 坂本憲史)の関連会社である株式会社B級グルメ研究所(東京都武蔵野市:代表取締役社長 坂本憲史)が運営する飲食店『スパゲッティーのパンチョ』は、この記念日を盛り上げるべく、4月18日(月)~29日(金・祝)の期間中、「ナポリタンの日」ハッシュタグキャンペーンを実施いたします。『パンチョ』各店の「ナポリタン」写真とコメントにハッシュタグ「#パンチョでナポリタンの日」を付けてInstagram、twitterへ投稿いただいた方の中から100名様に「トッピング定期券」をプレゼントいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/12709/133/resize/d12709-133-f24d998db5a58780ecbe-0.jpg ]

昭和の日、4月29日は「ナポリタンの日」

昭和生まれの洋食「ナポリタン」をさらに盛り上げるため、昭和の日である4月29日は「ナポリタンの日」として、一般社団法人日本記念日協会が正式な記念日に認定しています。トマトソースのさわやかな風味ともっちりとした太麺で昔懐かしい味わいが際立つ『パンチョ』の「ナポリタン」は、この記念すべき日を彩るのにぴったりの一皿です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12709/133/resize/d12709-133-0d6f9196a686eea8c8de-1.jpg ]

SNSキャンペーンにご参加いただいた方の中から100名様に
「ナポリたん」デザインの「トッピング無料券」をプレゼント!

「ナポリタンの日」を挟んだ4月18日(月)~29日(金・祝)の期間中、『パンチョ』ではInstagramとtwitterでのハッシュタグキャンペーンを実施。キャンペーンへの応募は、『パンチョ』各店で召し上がっていただく「ナポリタン」と卓上の「ナポリタンの日」POPを一緒に撮影し、ハッシュタグ「#パンチョでナポリタンの日」をつけて投稿いただくだけ。投稿いただいた方の中から計100名様に『パンチョ』各店で7月末までお使いいただける「トッピング無料券」をプレゼント!
※「トッピング無料券」は2022年5月末の発送を予定しています。
※「ナポリタン」のみの写真は応募対象外となります。必ず、店舗卓上の「ナポリタンの日」POPと「ナポリタン」を一緒に撮影した写真をご投稿ください。

「ナポリタンの日」当日は先着プレゼントもご用意!

また、4月29日(金・祝)「ナポリタンの日」当日にお食事された方へ先着順で、KAGOME「畑うまれのやさしいミルク」をプレゼント。なくなり次第終了となりますので、お早めのご来店がおすすめです!

「#パンチョでナポリタンの日」Instagram & twitterキャンペーン

応募期間:2022/4/18(月)~ 4/29(金・祝)
応募方法:『パンチョ』店内に設置してある「ナポリタンの日」卓上POPとナポリタンを一緒に撮影いただき、Instagramまたはtwitterにてコメントと一緒に、ハッシュタグ「#パンチョでナポリタンの日」をつけて投稿してください。
※「ナポリタン」のみの写真は応募対象外となります。必ず、店舗卓上の「ナポリタンの日」POPと「ナポリタン」を一緒に撮影した写真をご投稿ください。
当選賞品:厳正な審査により以下賞品を進呈いたします。当選者には応募期間終了後、Instagram、twitterのダイレクトメッセージにてご連絡さしあげます。
※ご当選者への発送は2022年5月末を予定しています。

<<ナポリタンの日キャンペーン特製トッピング無料券>>
2022年7月31日(日)まで、何度でもお使いいただける「ナポリたん」デザインのトッピング無料券をプレゼント

[画像3: https://prtimes.jp/i/12709/133/resize/d12709-133-5050b3516b19cf040237-2.jpg ]

『スパゲッティーのパンチョ』について

昔ながらの食材と調理方法にこだわり、懐かしさを提供するナポリタン専門店です。
自慢の極太麺は前日に茹で置きして程よく水分を吸わせておくことで、ソースと絶妙に絡むよう仕上げています。毎日お店で手作りしているソースは、他では決して食べられない味わいが魅力です。ボリューム感のあるスパゲッティー【小盛300g / 並盛400g / 大盛500g / メガ盛600g】は、目玉焼きや厚切りベーコン、焼きチーズといった追加トッピング(有料)で自分だけのカスタマイズも可能。どなたでも満足いただける一皿を提供しています。

https://naporitanpancho.com/

--------------------------------------
【会社概要】
[画像4: https://prtimes.jp/i/12709/133/resize/d12709-133-ce6ae8f436be394484fb-3.png ]


企業理念:「楽しい」でつながる世界をつくる
ファイブグループは飲食店を「飲み食いする場」だけではなく「生きていくのに欠かせない”食”を通じて人と人がつながる場」と捉えています。
テクノロジーが進化していく世の中において「人が人からしか得られない価値」を大切にし、人を幸福にする「楽しい」という感情を世の中にひろげていきます。

■社名
株式会社ファイブグループ
■設立
2003年6月30日
■本社所在地
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-10 いちご吉祥寺ビル7F
■代表取締役社長
坂本 憲史
■従業員数
2052人(正社員347名・アルバイト1705名)※グループ直結
■事業内容
飲食事業(居酒屋・ダイニング等)の経営・企画・運営・店舗プロデュース事業
■受賞
GPTW「働きがいのある会社ランキング」6年連続受賞
経済産業省「健康経営優良法人」4年連続認定
社内報アワード2年連続受賞
■公式HP
http://five-group.co.jp/
■生のファイブグループを伝えるオープン社内報
https://note.five-group.co.jp/
■公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/5ivegroup
Instagram:https://www.instagram.com/5ivegroup_official/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCiCrUngRmaeDDNfo5a4lZaw

2003年に東京吉祥寺にて創業。「楽しさ」の体験を軸とした圧倒的なコミュニケーションの接客スタイルで、店内にトイレもない地下24坪の居酒屋出店1店舗目で地上まで行列が出来る支持をうける。
2020年、社会に「楽しい」という感情でもっと貢献していきたいという想いの元、経営理念を”「楽しい」でつながる世界をつくる”に一新。働きがいのある環境を自らつくり、お客様に真っすぐに向き合い、食とコミュニケーションを通じて「楽しい」を発信し、拡げていく。そんな人と人、感情と感情を結んでいけるカンパニーとして国内外135店舗(フランチャイズ、独立支援含む)の居酒屋、定食事業を展開中。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください