3缶分のおトクな大容量、フリスクボトルシリーズから新フレーバー「フリスク ネオボトル グレープフルーツミント」を9月28日に発売
PR TIMES / 2020年9月24日 18時45分
クラシエフーズ株式会社は、味わいが長続きするミント錠菓「フリスク ネオ グレープフルーツミント」の150粒入り大容量ボトルタイプ「フリスク ネオボトル グレープフルーツミント」(105g/ノンプリントブライス)を9月28日に全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケットなどで発売いたします。
「フリスク ネオ グレープフルーツミント」は、グレープフルーツのフレッシュな酸味とミントの爽やかさが口に広がる大粒タブレットです。この度、150粒入り大容量ボトルタイプ「フリスクボトルシリーズ」より、新フレーバーとして「フリスク ネオボトル グレープフルーツミント」の発売が決定しました。
フリスク ブランドサイト https://www.frisk.jp/
【商品概要】
[画像: https://prtimes.jp/i/16394/133/resize/d16394-133-153054-0.png ]
■商品名:フリスク ネオボトル グレープフルーツミント
■希望小売価格:ノンプリントブライス
■容量:105g
■特徴:
・150粒入り大容量缶
・グレープフルーツのフレッシュな酸味とミントの爽やかさが口に広がる
・味わいが長続きする大粒タブレット
クラシエフーズ公式ツイッター https://twitter.com/Kracie_foods
クラシエホームページ https://www.kracie.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「クロレッツ炭フレッシュ」 、パッケージリニューアル新発売!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」を9月23日から新発売
PR TIMES / 2024年9月10日 13時15分
-
「メントスDUO メロンソーダ&バニラ」を9月16日から新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
-
「メントス サワーアップル」を9月9日から新発売
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
-
フリスクが20年ぶりのリニューアル!タブレットもデザインも新しくなるよ~。
東京バーゲンマニア / 2024年8月26日 9時8分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください