1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

3缶分のおトクな大容量、フリスクボトルシリーズから新フレーバー「フリスク ネオボトル グレープフルーツミント」を9月28日に発売

PR TIMES / 2020年9月24日 18時45分



クラシエフーズ株式会社は、味わいが長続きするミント錠菓「フリスク ネオ グレープフルーツミント」の150粒入り大容量ボトルタイプ「フリスク ネオボトル グレープフルーツミント」(105g/ノンプリントブライス)を9月28日に全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケットなどで発売いたします。

「フリスク ネオ グレープフルーツミント」は、グレープフルーツのフレッシュな酸味とミントの爽やかさが口に広がる大粒タブレットです。この度、150粒入り大容量ボトルタイプ「フリスクボトルシリーズ」より、新フレーバーとして「フリスク ネオボトル グレープフルーツミント」の発売が決定しました。

フリスク ブランドサイト https://www.frisk.jp/

【商品概要】

[画像: https://prtimes.jp/i/16394/133/resize/d16394-133-153054-0.png ]


■商品名:フリスク ネオボトル グレープフルーツミント
■希望小売価格:ノンプリントブライス
■容量:105g
■特徴:
・150粒入り大容量缶
・グレープフルーツのフレッシュな酸味とミントの爽やかさが口に広がる
・味わいが長続きする大粒タブレット

クラシエフーズ公式ツイッター https://twitter.com/Kracie_foods
クラシエホームページ https://www.kracie.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください