大阪の新名所“観光展望施設「WowUs」”でフォトコンテスト開催!
PR TIMES / 2024年10月31日 13時45分
中之島や御堂筋イルミネーションが一望でき、水都大阪が体感できる絶景スポットで、カンデオホテルズ大阪ザ・タワーの豪華お食事券などが贈られるフォトコンテストを初開催
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21206/133/21206-133-a153578b068adc0b7303a535c0df63ad-1386x395.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21206/133/21206-133-cd650bba2ae74e7a1d17b1ae8807580f-1387x289.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社JTBコミュニケーションデザイン(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:藤原卓行、以下JCD)は、大阪堂島浜タワー16階「観光展望施設 WowUs」にて、11月3日(日・祝)から「WowUsフォトコンテスト2024」をInstagramで初開催します。
【WowUsフォトコンテスト2024 概要】
Instagramの#を活用した参加者投稿型のフォトコンテスト
「WowUs」は大阪を一望できる絶好のスポット。 御堂筋や中之島、堂島川と土佐堀川が織りなす水都・大阪ならではの絶景をお楽しみいただけます。秋のイチョウ並木や冬の御堂筋イルミネーションなど、思わず「Wow!」と声をあげたくなる瞬間をぜひ撮影してご応募ください。
実施期間:2024年11月3日(日・祝)~12月31日(火)
テーマ :観光展望施設「WowUs(ワオアス)」内で撮影した大阪の風景
応募方法:応募要項の内容についてご了承の上、Instagram より応募
(1)InstagramでWowUs公式アカウント(@wowus___)をフォロー
(2)テーマに沿った写真を撮影
(3)ご自身の Instagram アカウントにて、本文に「#wowus」「#ワオアスフォトコンテスト
2024」をつけ、公式アカウントをタグ付けして投稿
賞 :最優秀賞 1 点、優秀賞 10 点を厳正な審査の上、選出
賞品 :最優秀賞 カンデオホテルズ大阪ザ・タワーのペアビュッフェご招待券
優秀賞 WowUs16階ダイニングカフェ「Le Ciel」ペアドリンクチケット
■WowUsフォトコンテスト 2024 応募要項
「WowUs」は、2024年11月3日(日・祝)から12月31日(火)まで、Instagramで大阪の絶景をテーマにしたフォトコンテストを開催します。参加方法は簡単です。WowUs公式アカウント
(@wowus___)をフォローし、#wowus と #ワオアスフォトコンテスト2024 のハッシュタグを付けて投稿するだけです。写真愛好家の方から初心者まで、どなたでもご参加いただけます。優れた作品には賞品もご用意しております。あなたの「Wow!」な瞬間を撮影し、大阪の魅力をみんなで発信しましょう!
1. テーマ
観光展望施設「WowUs(ワオアス)」内で撮影した大阪の風景
2. 応募期間
2024 年11月3日(日・祝)から12月31日(火)
3. 応募資格
・国内在住の方
・Instagram の公開アカウントをお持ちの方
(18 歳未満の方が応募する場合は、保護者の方の同意の上ご応募ください。)
4. 応募方法
本要項の内容についてご了承の上、Instagram よりご応募ください。
(1)InstagramでWowUs公式アカウント(@wowus___)をフォロー
(2)テーマに沿った写真を撮影
(3)ご自身の Instagram アカウントにて本文に「#wowus」「#ワオアスフォトコンテスト2024」をつけ、公式アカウントをタグ付けして投稿
5. 作品形式
画像データ(JPG、GIF、PNG)(合成した作品は不可)
6. 応募点数
お一人様何点でも応募可能(自作・未発表のものに限ります)
※受賞はお一人様につき 1 作品のみとなります。
7. 結果発表
・2025 年 2 月(予定)
・最優秀賞 1 点、優秀賞 10 点を厳正な審査の上、選出いたします。
WowUs Instagram 公式アカウント(@wowus___)から、ダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。その際、最優秀賞、優秀賞の方にアカウント名の確認と作品のオリジナルデータ(高画質:1MB 以上)の提供依頼をさせていただきます。※入賞作品はWowUs Instagram 公式アカウント等にも掲載いたします。
8. 賞品
最優秀賞 カンデオホテルズ大阪ザ・タワーのペアビュッフェご招待券
優秀賞 WowUs16階ダイニングカフェ「Le Ciel」ペアドリンクチケット
・入賞の権利を譲渡・換金することはできません。
・賞品全部または一部を第三者へ譲渡(転売・オークションへの出品など含む)することは固くお断りいたします。
賞品の転売が判明した場合、入賞を無効とさせていただき、入賞者の方へご連絡させていただく場
合があります。
・賞品を紛失されても再送はできません。
9. 応募について
・応募写真は未発表で、応募者本人が撮影し、かつ一切の著作権を有するものに限ります。
・応募写真の撮影にあたっては、第三者の肖像権、著作権その他諸権利を侵害することのないようにしてください。
・応募いただける作品数に限りはありません。ただし、受賞はお一人様につき 1 作品となります。
・非公開アカウントでは投稿が確認できませんので、必ず公開アカウントでの投稿をお願いします。
また、入賞作品の選定を行うため、作品募集期間が過ぎても、投稿の削除はしないでください。
・入賞の連絡や、賞品の送り先確認のため、WowUs Instagram 公式アカウント(@wowus___からダイレクトメッセージを送付します。必ずダイレクトメッセージを受け取れる設定としていただくようお願いいたします。
尚、連絡から7 日間経過しても返信がない場合は当選が無効となりますのでご了承ください。
10. 作品について
・画像データサイズ:1MB 以上
・画像データのファイル形式:JPG、GIF、PNG
・応募作品の合成・加工はできません。色調・明暗・シャープネス調整・トリミングは可能ですが、実物から大きくかけ離れた過度なレタッチ等は選考から除外される可能性があります。
・応募作品は、「WowUs」を幅広く PR することを目的として、公式HP 内、公式 SNS、印刷物・広報物に掲載
する等、主催者側が無償で使用することがありますので予めご了承下さい。
(その際に写真を編集・加工する場合があります。)
応募作品が入賞した応募者(以下「入賞者」といいます)は、自らまたは第三者をして入賞作品を当コンテスト以外において公表・使用する場合は、事前にコンテスト事務局に通知のうえ承諾を得ることが必要となります。なお、入賞者は、事務局の承諾に基づき自らまたは第三者をして入賞作品を公表・使用する場合、それによって事務局の使用権を妨げてはならず、また事務局または当コンテストの信用・評判を毀損することのないように十分留意するものとします。
・二次使用にあたり個別にお知らせすることはございませんので、二次利用をご承諾いただける方のみご応募ください。
11. 禁止事項
当コンテストへの応募に際し、以下の行為を禁止いたします。
事務局は、応募者が以下に該当する行為または該当する恐れのある行為を行ったと判断した場合は、応募者に断りなく、投稿やコメントの全部または一部を削除することがあります。
・観光展望施設「WowUs」及び、「WowUs」が所在する大阪堂島浜タワーの敷地・建物内での一脚、三脚、自撮り棒等を使用した撮影
・法令に違反する行為、及び違反する行為を勧誘・強制・助長する行為
・当コンテストの運営を妨害する行為
・他の応募者の応募を妨害する行為
・他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、
その他の権利(法令で定めるもの及び判例上認められたもの全てを含む)を侵害する行為
・自己又は第三者の営利を目的とする行為、及びその準備を目的とした行為
・第三者への中傷、脅迫、いやがらせ
・差別、又は差別につながる民族・宗教・人種・性別・年齢等に関する表現
・自殺及び自傷並びに違法薬物使用その他の犯罪等を連想・勧誘・誘発・助長する行為
・性的、わいせつ的、暴力的な表現行為、その他過度の不快感を及ぼす恐れのある行為
・他人の名誉、その他社会等の組織名を名乗る等による、なりすまし行為
・公序良俗、一般常識に反する行為
・政治活動、宗教活動を目的とする行為
・Instagram の利用規約に違反する行為
・その他上記に準じる行為及び本コンテストにふさわしくないと事務局が判断する行為
12. 免責事項
・当コンテストの応募に関連して応募者と第三者との間に紛争が発生した場合には、応募者は自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、事務局は一切の責任を負いません。
・当コンテストの応募に関連して発生した応募者または第三者の損害について、事務局は一切の責任を負いません。
・応募者が応募要項の定めに違反したことで事務局に損害を与えた場合、事務局は当該応募者に対し、必要な法的措置を取ることがあります。
・当コンテストサイトの利用または利用停止もしくは不能により生じる損害について、事務局は一切の責任を負いません。(Instagram のサーバーダウン等を含む。)
・応募者が応募要項に違反していると事務局が判断した場合、当コンテストにおけるコメントの削除等、事務局が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより応募者が被った損害について、事務局は一切の責任を負いません。
13. 個人情報の取扱いについて
・個人情報とは、当コンテストを通じて事務局が提供を受けた、住所、氏名、電話番号、電子メールアドレス等、特定の個人を識別できる情報を言います。
・当コンテストを通じて事務局が個人情報の収集をする際は、応募者の意思による情報の提供を原則とします。
・提供いただいた個人情報は、受賞の通知等、当コンテストを運営するために必要な範囲内で利用し、その他の目的では一切利用いたしません。
・応募者の個人情報を、応募者の同意なしに第三者に開示・提供することはいたしません。
・提供いただいた個人情報は、受賞の通知や賞品の発送後、一定期間経過後に削除いたします。
14. 注意事項
・応募者は、応募要項に記載の諸条件に同意するものとします。
・応募作品の受領確認・審査についてのお問い合わせには一切お答えできませんので、ご了承ください。
・応募に伴い発生する一切の費用については、応募者の負担となります。
・受賞権利を第三者に譲渡することはできません。
・当コンテストは予告なく変更・中止することがありますのでご了承ください。変更・中止により生じた損害について、事務局は一切責任を負いません。
・当コンテストは、Instagram が支援、承認、運営、関与するものではありません。
・Instagram の操作方法、お使いのスマートフォン等の設定などに関するお問い合わせは、原則回答できません。
■施設概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/21206/table/133_1_aac0fd4d8360b478f1e2c8ce0d7bb916.jpg ]
■企業概要
JCDは、賑わいの場づくり、仕掛けづくり、きっかけづくりの3つのアプローチでエリアマネジメントを推進しています。全国73施設の公共・文化施設や観光案内所の運営、インバウンドプロモーション等の事業を通して、持続的な地域の賑わいの創出に取り組んでいます。そのノウハウを生かし、堂島・中之島エリアにいらっしゃる様々な人々との交流をうながし、未来のための場所となることを目指し「WowUs」の運営を行ってまいります。
株式会社JTBコミュニケーションデザイン(JCD)
設立:1988年4月
所在地:〒105-8335 東京都港区芝3-23-1セレスティン芝三井ビルディング12階
代表取締役 社長執行役員:藤原卓行
URL:https://www.jtbcom.co.jp/
【イベントに関するお問い合わせ】
WowUsフォトコンテスト2024事務局(株式会社JTBコミュニケーションデザイン内)
担当:久安 E-mail: info@wow-us.jp
WowUsホームページ https://www.wow-us.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
あなたしか知らない 岡山の魅力をシェアしよう!「find_new_okayamaフォトコンテスト2024」を開催!
PR TIMES / 2024年11月20日 16時45分
-
奈良ならではの写真を募集!「♯推し奈良フォトコンテスト2024」開催
PR TIMES / 2024年11月18日 10時15分
-
新潟県阿賀町の魅力を伝える阿賀町インスタグラム フォト&ムービーコンテスト「阿賀スタ2024」を開催いたします!!
PR TIMES / 2024年11月8日 12時45分
-
心に残る瞬間の感動を自分らしく写真で表現!「Instagram 秋の思い出 フォトコンテスト」11月1日(金)から開始
@Press / 2024年10月31日 15時0分
-
【11/1から募集スタート】秋のTOKYO Instagramフォトコンテスト2024 ~都立公園・庭園・隅田川でたのしむ秋~
@Press / 2024年10月24日 14時0分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください