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「CAMPER (カンペール)」23SS LOOKBOOK、トラッドやプレッピーなど様々なエッセンスをブレンドしたニュースタイルを公開

PR TIMES / 2023年3月24日 16時15分



 スペイン・マヨルカ島発のシューズブランド「CAMPER(カンペール)」は最新ルックブックを公開。日本で撮影した今回のルックブックは、SSコレクション全体のテーマ「カンペールフェス」を基に、様々なエッセンスを取り入れ、カンペールの多様性とユニークさを表現しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/31308/133/resize/d31308-133-30cde852140f44b12256-0.jpg ]


 2023SSのシーズンテーマは、「カンペールフェス」。奔放なフェスティバルのお祝いムードからインスピレーションを得て、ミニマリズムとマキシマリズム、スマートとカジュアルの境界を意図的にあいまいにした、豊かで大胆な美学を創造しています。そんな自由で多様的、一つのジャンルに当てはまらないカンペールのシューズを、今回のルックでは、敢えてトラッド・プレッピー・アメカジなどのエッセンスをブレンドしたスタイリングを梶雄太が提案。フォトグラファーには、「POOL」などカリフォルニアを舞台にした写真集や、カルチャー誌、ファッション誌など幅広いフィールドで活躍する平野太呂を迎え、鮮度アップなビジュアルをお披露目。

[画像2: https://prtimes.jp/i/31308/133/resize/d31308-133-456da6367e4a323d01dc-3.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/31308/133/resize/d31308-133-e6942e6d0700e791ee2b-4.jpg ]


CAMPER 2023SS LOOKBOOK
styling 梶雄太
photography 平野太呂
hair/make-up 筑波成美
model 慧可, 刈込るちあ

[画像4: https://prtimes.jp/i/31308/133/resize/d31308-133-e89bb2ffe074fdd5bfc5-2.png ]

【 CAMPER 】
スペイン・マヨルカ島で生まれたプレミアム・カジュアル・フットウェアブランド「カンペール」。
世界で約40カ国400店舗、日本では現在全国約50店舗にて展開中。
地中海の豊かな自然にインスパイアされた先進的なデザインと、職人のクラフトマンシップに最先端イノベーションが融合して生まれた極上の履き心地が、「歩く」という移動手段を「楽しくて幸せな時間」へと昇華します。
カンペールを履いて、いつもよりちょっぴり幸せな非日常の世界へ。
Walk, Don’t Run. (歩こう。走らず、ゆっくりと。)

カンペールジャパン公式オンラインストア: https://www.camper.com/ja_JP/
カンペールジャパン公式インスタグラム: https://www.instagram.com/camper_japan/

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