インティメート・マージャー、【7月開催】ポストCookie対策やマーケティング領域の課題が解決できる共催セミナー決定
PR TIMES / 2024年7月12日 17時15分
~ポストCookie対策、BtoBマーケティング、データ活用、セールステック~
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、ポストCookie対策やマーケティング領域の課題が解決できる無料の共催セミナーの開催情報をお知らせします。また、同時に抽選で5名様にAmazonギフトカード500円分が当たる「サマーラッキーチャンス」を7月15日(月)~8月31日(土)まで実施します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84943/133/84943-133-3ea9d3d6a20baae0dedda67faa8100d9-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<<広告主様必見>>ポストクッキー時代の広告戦略
~クッキー廃止後の代替手法とデータ活用の最前線~(オンデマンド配信)
・開催日:2024年6月27日(木)~7月19日(金)
・申し込みURL:https://peatix.com/event/4027304
・参加対象者:ターゲティングの精度低下や広告効果の悪化を懸念している方
プライバシー保護と効果的な広告運用のバランスを模索している方
ポストクッキーソリューションに関心があり、自社の広告戦略を見直したい方
今さら聞けないCookie規制とシフトすべきマーケ戦略
・開催日:2024年7月17日(水)12時00分~13時00分
・申し込みURL:https://lp.optemo.co.jp/seminar_20240717?utm_seminar=im
・参加対象者:Cookieについて改めて知りたい方
ポストCookie時代で変わることについて理解したい方
対策すべきマーケ施策について気になる方
活用事例公開!データドリブン × 高PDCAで実現する
インテントデータを活用したBtoBマーケ・セールスの定石とは?
・開催日:2024年7月23日(火)12時00分~13時00分
・申し込みURL:https://shakou-inc.co.jp/webinars/20240723/?utm_source=mail&utm_medium=mail&utm_campaign=im
・参加対象者:インテントデータの活用法を模索している方
インテントデータの正しい使い方・成功パターンが知りたい方
効率的なマーケ/セールス活動に興味がある方
データの力を引き出す!!クッキー規制対応とウェブマーケティング最適化
・開催日:2024年7月24日(水)12時00分~13時00分
・申し込みURL:https://peatix.com/event/4042993
・参加対象者:クッキー規制の影響を考え、効果を最大化するための新たな戦略を模索している方
CRMやサイト改善に関わる方で、LINEを使った最新のCRM手法やデータ活用術に興味がある方
デジタルマーケティング戦略を見直し、ポストクッキー時代に対応した新しいアプローチを導入したい方
データ活用で差がつく!?ポストクッキー時代のセールステック戦略
・開催日:2024年7月30日(火)12時00分~13時00分
・申し込みURL: https://peatix.com/event/4044851
・参加対象者:リードの効率的な獲得方法や、データを活用した新しいマーケティング戦略に関心がある方
データドリブンなアプローチでセールスプロセスを最適化し、コンバージョン率を向上させたい方
最新のセールステックを取り入れることで、ビジネスの競争力を高めたい方
お申し込みいただいた方限定で後日アーカイブ配信を予定しておりますが、セミナーによってはアーカイブ配信がない場合もございます。
【7月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.intimatemerger.com/n/n382fdb80c131
また、同時に2024年のデジタルマーケティング界隈で注目されているキーワードの「ポストCookie対策」などをテーマにしたセミナー動画を視聴後、クイズフォームから回答した方の中から抽選で5名様にAmazonギフトカード500円分が当たる「サマーラッキーチャンス」を実施します。是非クイズにご参加下さい。
<サマーラッキーチャンス企画概要>
抽選で5名にAmazonギフトカード500円分が当たるプレゼントキャンペーンです。
■応募期間:7月15日(月)0時00分~8月31日(土)23時59分
■応募方法:特設ページ内の3つの対象動画を視聴後、クイズフォームから回答を送信
※動画ごとの回答が可能です。最大3回の回答が可能となり、回答数が多いほど当選確率は上がります。
※当選は発送をもって代えさせていただきます。
※当選者には、この回答で送信したメールアドレス宛てにギフト券を送付します。
キャンペーン主催:インティメート・マージャー
AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
■サマーラッキーチャンス特設ページ
https://note.intimatemerger.com/n/n4946f69dda28
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本の性格診断をリードする「ディグラム・ラボ」が生成AIを活用したコンテンツを「ライフネット生命保険株式会社」公式アカウントで提供開始
PR TIMES / 2024年7月4日 18時15分
-
インティメート・マージャー、ディグラム・ラボ株式会社と生成AIを活用したコンテンツをライフネット生命保険株式会社の公式アカウントで提供開始
PR TIMES / 2024年7月4日 17時45分
-
今さら聞けないCookie規制とシフトすべきマーケ戦略/7月17日(水)開催
PR TIMES / 2024年7月3日 17時45分
-
就活にすぐ使える!AI活用術が身につく1day・3dayインターン開催
PR TIMES / 2024年6月20日 16時45分
-
6/26(水)、インティメート・マージャー代表取締役社長・簗島亮次が「Customer Engagement Days」に登壇決定
PR TIMES / 2024年6月17日 17時15分
ランキング
-
1大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
2旅客機用の燃料不足で緊急対策 輸送船を増強、運転手確保へ
共同通信 / 2024年7月16日 23時42分
-
3工学系出身者が「先進国最低レベル」日本の"暗雲" エンジニアを育てられない国が抱える大問題
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時0分
-
4「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
5申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)