全人類待望!氣志團 綾小路 翔・魂の金言集、"魂金[TAMAKIN] "1月27日(日)についに発売決定!!

PR TIMES / 2013年1月28日 13時43分

憂国のメシア・綾小路 翔のもとへ舞い込む人生相談の数々。時に繊細に、時にダイナミックに放たれる愛溢れる言霊がここにー

小難しい自己啓発本なんていらない、愛に溢れた翔やんの言葉さえあれば。全人類待望…「翔やんの呟き本」発刊!



フォロワー22万人超を擁する氣志團 綾小路 翔オフィシャルTwitter(@ShowAyanocozey)にて日々つぶやかれている数々の名言。
涙と笑い、そして魂を揺さぶられる金言の数々。


Q:翔やん。何故人は嘘をつくのかな?私はいつも本音でぶつかっていきたいのに...
A:うん。わかる。でも、みんながみんな本音だけで喋ったら、この星は戦争だらけになってしまうかもね。

Q:朝から指差されて不細工って言われてしまった…泣いてもいいですか?
A:俺も生まれついてのBSK!でもハートは一級品。俺にとって顔の醜さなんて、世間の男に対するちょうど良いハンデ。辛い時は俺を見なよ。俺の顔はおまえみたいな泣き虫を笑わせる為に面白く出来てるんだぜ

Q:前向きに生きる秘訣を教えてください。落ち込んでるんです今。
A:俺の場合、後ろ向いても崖っぷちなんだよね。悲しくても、悔しくても、既にどん底にいるから落ち込む事すらできない。だから前に進むしかない。だから這い上がるしかない。ただそれだけなんだ。

Q:もう消えてしまいたい位孤独を感じていて、ほんとに頼る人も誰もいない時、どうしたらいいと思いますか?
A:人は皆、独りで生まれてきて、独りで死んで行くんです。だからこそ、生きている間は精一杯他人と繋がりたいと願うんです。怖くないよ。みんな一緒だよ。

Q:翔やん 今 人生の最悪の時でも 生きてさえいれば 復活できるchance を努力すれば掴めますよね。
A:それは解らないよ。ただ、俺には今のところ「何があっても生きる」という選択しかないだけ。結局、自分の運命は自分にしか切り拓けないんじゃないかな。


一般発売日は1月27日(日)、「キャッチ本゛」での発売日が1月29日(火)。
「キャッチ本゛」での販売は1月29日からスタートし、先着1000名に特典「特製アヤノコくん栞3種」をプレゼント!
詳しくは→http://magazine.m-on-ent.jp/book/detail.php?goods=013550まで。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング