『ETHIQUE(エティック)』2012秋冬コレクションをリリース―第三弾として、人気のスーツやバッグ、シューズなどを発売―

PR TIMES / 2012年9月26日 15時38分



株式会社セシール(代表取締役兼CEO:上田昌孝、本社:香川県高松市、以下 セシール)は、オンラインショップで人気を博している、女性ファッションブランド『ETHIQUE(エティック)』の2012 秋冬コレクション第三弾を、2012 年9 月26 日(水)より、オンラインショップ(www.ethique.jp)にて発売します。

『ETHIQUE』の2012 秋冬のテーマは「クラシック・フェミニティ」。クラシックなシルエットやディテール使い、シャープでセクシーな印象を融合させたアイテムを提案します。そしてクラス感あるニットや、人気のペプラムシルエット、ペンシルシルエットに、ツィードや千鳥、グレンチェックなどの秋冬らしいディテールを用いて商品展開していきます。

今シーズンの新商品第三弾として、アパレルを中心にバッグやシューズなどの服飾雑貨を含む12 アイテムが登場。今後も随時、今シーズンの新作アイテムをリリースする予定です。

ETHIQUE 2012 年秋冬コレクション 第三弾
■発売日 2012 年9 月26 日(水)
■発売アイテム アパレル、バッグ、シューズなど全12 アイテム
■オンラインショップ 『ETHIQUE』HP(PC/MOBILE)www.ethique.jp

【ETHIQUE 2012 年秋冬新商品第三弾 概要】
<商品名:ジョーゼットスーツ(ウォッシャブル)(MR-254)>
■特徴: 上質素材のポリエステル・ジョーゼットを使用しているので、シンプルながら
ドレス・スーツのようなゴージャスな見た目の3 点セットスーツ。その素材感を活かすデザインやパターン・メイクのテクニックで「シルエット」に こだわり抜いた仕上がり。ジャケットはヒップが隠れる長めの丈で気になる部分はカバーしつつ、キュッと締まったウエストラインで美しいシルエットに。また、全体を引き締まった表情に仕上げるために、ディテールには絶妙なピークド・ラペルと共地を使ったクルミ釦を採用。そしてロングシーズン使える総裏仕立ての裏地には、ブランドエンブレムをモチーフにした地模様を施すなど、細部にまでこだわりが。
■価格(税込): 9,999 円
■サイズ: 5 サイズ展開(S、M、L、LL、3L)
■カラー: 5 色展開 (A(ブラック)、B(ネイビー)、C(グレー)、D(キャメル)、E(ブラウン))

<商品名:フラップデザイントート(MV-95)>
■特徴: 2007 年のオリジナル版のリリースより、エティックの顔となったフラップデザイントート。今回、可愛いらしいコンパクトサイズの“NEW”フラップデザイントートが新登場。上品なニュアンスはそのままに、デイリーにもお出かけにも、気軽に使えるサイズに進化。丸いフォルムと、ベルトとフラップのバランスに、ボディとフラップの丸みを強調する配色トリミング、そして、絶妙なホワイトステッチなど、全てのこだわりデザインが詰め込まれたハイクラスなバッグ。フロントのフラップは、マグネットタイプなので、楽に開閉ができ、ベルト付きフラップのポケットは使いやすい大きめサイズで、実用性にもこだわった仕上がり。
■価格(税込): 5,800 円
■カラー: 12 色展開(A(ブラック×グレー)、B(ブラウン×レッド)、C(グレー×ショッキングピンク)、D(サンドベージュ×ブラウン)、E(ピンク×ベージュ)、F(カーキ×マホガニーブラウン)、G(ダークブラウン×ブラック)、H(オレンジ×ダークブラウン)、I(パープル×ネイビー)、J(ライム×オリーブグリーン)、K(ブラウンツイード×
ショッキングピンク)、L(ブラウンツイード×ブラック))

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング