バナナ・リパブリック、グローバルキャンペーンに日本人モデル 松岡モナが登場!
PR TIMES / 2019年8月31日 12時40分
- ブランドのヘリテージからインスピレーションを得たアーバンサファリルックを披露 -
バナナ・リパブリックFALL 2019シーズンのグローバルキャンペーンは、パリコレや多くのファッションメディアで活躍する人気日本人モデルの松岡モナを起用。
ニューヨークで撮り下ろしたキャンペーンビジュアルとビデオでは、アーバンで洗練された雰囲気を纏った松岡モナがフォールコレクションを披露しています。
サファリのヘリテージから誕生し、現代のライフスタイルに合わせて進化し続けるバナナ・リパブリック。
この秋『OUR HERITAGE, STYLED FOR NOW -ブランドのヘリテージを現代的にアップデート』をシーズンコンセプトに、ブランドがもつヘリテージやオーセンティックなデザインを“今”のバナナ・リパブリックが再解釈した都会的でフレッシュなコレクションを提案します。
9月には、旬なカラーパレットとともに、洗練されたエレガントカジュアルな装いをはじめ、現代的なサファリスタイルで都会的な着こなしがお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11503/134/resize/d11503-134-199476-8.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/134/resize/d11503-134-434797-4.jpg ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Ke66FniqwT4 ]
カラーストーリーは、カーキやキャメルといったドライなアースカラーを軸にニュートラルカラー、ニュアンスイエローやオレンジがアクセントに加わります。
ドレスやジャケット、ニットといった秋のワードローブにはセブラやレオパードの総柄を大胆かつ上品に施したプロダクトが充実。
さらに、ジャンプスーツやビーガンスエードドレス、カーゴブルゾンといったユーティリティウェアの代表アイテムは、フェミニンなディテールや素材を用い一気に感度高く女性らしい色香を引き立てます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11503/134/resize/d11503-134-351198-9.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11503/134/resize/d11503-134-471021-6.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11503/134/resize/d11503-134-766093-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/11503/134/resize/d11503-134-464219-1.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/11503/134/resize/d11503-134-327283-5.jpg ]
松岡モナについて
日本の女性ファッションモデル。アメリカジョージア州アトランタ生まれ。アイルランド系の父と日本人の母とのハーフモデル。身長178cm。15歳でミラノ・コレクションデビューを飾り、SNS『instagram』ではフォロワー数世界10位。2014-15年秋冬パリコレクションでパリコレデビューし様々なラグジュアリーブランドのショーに出演し、一躍注目を浴びる人気モデルである。
バナナ・リパブリック(@BananaRepublic)について
Banana Republicは、1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎用性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインナップが揃っています。
洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で約700店舗を展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインストア(https://bananarepublic.gap.co.jp/)で購入いただけます。
【本コレクションは、全国のバナナ・リパブリックストアおよびオンラインストアにて発売中】
マロニエゲート銀座3店 / 新丸ビル店 / 大丸東京店 / コレド日本橋店 / アーバンドック ららぽーと豊洲店 / 小田急百貨店新宿店 / 東武百貨店池袋店 / 玉川高島屋S・C店 / 恵比寿三越店 / ららぽーと立川立飛店 / 横浜ランドマークプラザ店 /テラスモール湘南店 / グランツリー武蔵小杉店 / ららぽーとTOKYO-BAY店 / イオンレイクタウン店 / ららぽーと富士見店 /星が丘テラス店 / ららぽーと名古屋みなとアクルス店 / グランフロント大阪店 / なんばパークス店 / 神戸ハーバーランドウミエ店(9/12OPEN) / 阪急西宮ガーデン店 / 大丸京都店
公式オンラインストア BANANAREPUBLIC.CO.JP
※一部の商品は限定ストアでの取り扱いとなります。
Banana Republic【お客様お問い合わせ先】
バナナ・リパブリック TEL:0120-77-1978
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
バナナ・リパブリック、Taylor Hillを起用したSummer 2024グローバルキャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年5月7日 11時45分
-
バナナ・リパブリック、母の日の贈り物に最適な上質で汎用性の高いSummerアイテムを提案
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
話題のクリエイターが着こなすGUESS Originals春のモダンヴィンテージ
PR TIMES / 2024年4月17日 17時15分
-
rokh H&M、日韓限定アイテム4型を含めた全60型を4月18日(木)より限定店舗および公式オンラインストアにていよいよ発売。
PR TIMES / 2024年4月17日 15時45分
-
バナナ・リパブリック、GWシーズンに向けて洗練された旅のワードローブを提案
PR TIMES / 2024年4月15日 11時45分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
3無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください