タグピクのD2C子会社「マルシェ」がプロデュースする高級スイーツブランド『BRANCHE CHOCOLAT』がカレ・オ・ショコラをオンラインで贈れるギフトカードを販売開始!
PR TIMES / 2021年2月2日 18時15分
~気軽に会えない今、ギフトで想い伝えよう。大切な人の特別な日に送りたいオンラインギフトカード!~
日本及び東南アジア圏に、約5,000名を超える国内最大級のインフルエンサーを束ねるSNSマーケティング会社のタグピク株式会社(東京都港区、以下「タグピク」)の子会社マルシェ株式会社(東京都港区、以下「マルシェ」)の高級スイーツブランド『BRANCHE CHOCOLAT(ブランシェ・ショコラ)』が、2月2日(火)よりオンラインで発行・送付可能なギフトカードを販売開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16260/134/resize/d16260-134-842142-0.jpg ]
オンラインギフトカードについて
完売が続いている商品も、オンラインギフトカードならメールやSNS等で気軽に贈ることが可能です。
ギフトカードを受け取った方は、ブランシェ・ショコラ公式ブランドサイトにて、お好きなタイミングで発送日を選ぶことができるため、よりスマートなプレゼントとして喜んでいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16260/134/resize/d16260-134-783826-12.jpg ]
▼オンラインギフトカードのご購入はこちら
https://branche-chocolat.jp/products/branche-chocolat-%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
▼オンラインギフトカードの贈り方はこちら
https://branche-chocolat.jp/blogs/journal/online_giftcard
※このギフトカードは、通年販売の『抹茶のカレ・オ・ショコラ(税込 5,378円)』と『至極のカレ・オ・ショコラ(税込 5,378円)』に送料と税を上乗せした価格となっております。それ以外の商品を選択することは可能ですが、料金がギフトカード金額を上回ってしまった場合、ギフトカード利用者本人のご負担額が発生しまいますこと、ご了承くださいませ。
※ギフトコードを記載しているURLはご注文者様のメールアドレスにお送りします。
※有効期限はギフトカードをご購入いただいてから1年間です。(ギフトカードに記載あり)
『BRANCHÉ CHOCOLAT』について
[画像3: https://prtimes.jp/i/16260/134/resize/d16260-134-303379-1.jpg ]
『BRANCHÉ CHOCOLAT』は、「本質的に良いものを広めていきたい」という思いのもと立ち上げた高級スイーツブランドで、フランス語で“繋ぐ”を意味する「BRANCHÉ」と“チョコレート”を意味する「CHOCOLAT」から名付けられました。
今回発売した新商品『カレ・オ・ショコラ(#カレチョコ)』は、テリーヌよりもしっとり濃厚で、生チョコよりも重くなく舌触り滑らかな新食感のスイーツで、固定概念にとらわれず、日本の良質な素材を軸に、風味・食感・素材・デザインの4つにこだわり、口に運ぶまでの感動、食べた時の驚き、シェアする喜びをトータルで設計されたものです。
特徴的な「キューブ型」にすることでどの角度からでも写真に収めやすく、スタイリッシュで食べやすい形状に仕上げました。
商品概要
▼抹茶カレ・オ・ショコラ GIFT BOX
サイズ:縦6.5cm×横6.5cm×高6.5cm(パッケージ:縦10.2cm×横10.2cm×高10.2cm)
[画像4: https://prtimes.jp/i/16260/134/resize/d16260-134-772934-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/16260/134/resize/d16260-134-890170-5.jpg ]
▼至極のカレ・オ・ショコラ GIFT BOX
サイズ:縦6.5cm×横6.5cm×高6.5cm(パッケージ:縦10.2cm×横10.2cm×高10.2cm)
[画像6: https://prtimes.jp/i/16260/134/resize/d16260-134-857554-11.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/16260/134/resize/d16260-134-857554-11.png ]
薬師神 陸シェフについて
[画像8: https://prtimes.jp/i/16260/134/resize/d16260-134-544100-7.jpg ]
紹介制レストラン『SUGALABO』の立上げに尽力。同店のシェフとして国内外を飛び回り、日本の素晴らしい食に纏わるコンテンツをシェアするため料理を振る舞う。 2019年に独立し、日本で唯一のカリナリープロデューサーという肩書きで”食のリテラシーを磨く”をコンセプトに新しい料理人の在り方や食体験の提案を続ける。 2020年12月虎ノ門ヒルズに“ハレの日のための8席限定のシェフズテーブル”をコンセプトに『unis』をオープン後、すでに予約困難店に。 今まで巡った全国600以上の生産者を繋ぐ料理と映像・音・照明演出が楽しめる。
▼BRANCHÉ CHOCOLATに込めたシェフの想い
ひとつのスイーツとは言え、伝えられることは大きいと信じています。『BRANCHÉ CHOCOLAT』のこだわりは、実際に日本各地へ足を運び、改めて素材を掘り下げ、食材の生産者と向き合うこと。創る「こだわり」と食べる「楽しみ」を大切にすることで、確かなストーリーをもつ本物に仕上がります。
一つの食材に対して50案以上のレシピを検討したり、試作と試食会を繰り返したりと試行錯誤を重ねながらも、いつもスペシャルで誰からも愛される味を探し続けたいと思っています。冷たい状態からショコラが溶けていくテクスチャーを楽しむのも良し、少し室温に戻して食材本来の香りを楽しむのも良いでしょう。食感のコントラストはもちろん、驚きのある美しい見た目にまで、妥協せずにスイーツと向き合いたいです。産地の方々と召し上がってくださる皆さんと一緒に、『BRANCHÉ CHOCOLAT』を丁寧に育てていきたいですね。
ブランド概要
ブランド名:『BRANCHÉ CHOCOLAT(ブランシェ・ショコラ)』
ブランドサイト: https://branche-chocolat.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/branche_chocolat/
Twitter:https://twitter.com/branchechocolat
LINE:https://lin.ee/Vkf3ddw
※本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
※当社の商品サンプルをインフルエンサーやメディアへ配布し、SNS等へ投稿されている場合があります。投稿されているコメントは当社の見解ではありません。
【マルシェ株式会社 会社概要】
会社名 :マルシェ株式会社(Marche Inc.)
所在地 :東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル3F
設立日 :2020年9月1日
代表者 :代表取締役 服部 貴志
経営陣 :服部 貴志、安岡 あゆみ、泉 健太、今村 玄紀、広野 清志
業務内容 :D2C インフルエンサー事業/D2C ブランド事業/ブランド DX 支援事業/D2C インキュベーション投資事業
URL : https://marche.inc
《プレスリリースに関するお問い合わせ》 info@marche.inc (窓口担当:庄地)
《商品に関するお問い合わせ》 support@branche-chocolat.jp(ブランシェ・ショコラカスタマーサポート)
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オリジナルミルクチョコレート専門店「Murir(ミュリル)」販売再開のお知らせ 新商品やオンラインショップ初登場アイテムも!
PR TIMES / 2024年9月20日 9時30分
-
2024年9月15日(日) F CHOCOLAT(エフショコラ)が日本最大級のマルシェに出店!
PR TIMES / 2024年9月11日 13時15分
-
チョコ好きに朗報!東京・表参道にショコラセレクトショップがオープン。魅力的な5ブランドでスタートするよ
isuta / 2024年8月30日 15時0分
-
世界のショコラブランドに出逢えるショコラセレクトショップ「Chocolat Trouver」(ショコラ・トルべ)、表参道にグランドオープン
PR TIMES / 2024年8月29日 13時0分
-
エシレ・パティスリー オ ブール 伊勢丹新宿店限定 人気の限定フレーバー“ノワゼット”が入った サブレ サンド4種入り ギフト ボックス 「コフレ サブレサンド」 2024年8月30日(金)新発売
@Press / 2024年8月28日 10時0分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください