アルバルク東京×KINTO ヤリス"KINTOツーリングセレクション"成約キャンペーン開始!
PR TIMES / 2021年4月22日 16時45分
この度、オフィシャルスポンサーの株式会社KINTOとコラボ企画が実現し、ヤリス"KINTOツーリングセレクション"成約キャンペーンを実施いたしますのでお知らせいたします。
キャンペーンサイトからのエントリーと、ヤリス”KINTOツーリングセレクション” のご契約を完了された方には、ファンの皆さん必見の特典が付いてきますのでぜひお申し込みください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35222/134/resize/d35222-134-218386-0.png ]
お申し込み方法・キャンペーン詳細はこちら
https://www.alvark-tokyo.jp/lp/kinto_cp/
ヤリス”KINTOツーリングセレクション”とは?
クルマを運転する楽しさにフォーカスし、より走行性能を高めたKINTO専用仕様車です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35222/134/resize/d35222-134-715078-1.png ]
詳細はこちら
https://kinto-jp.com/kinto_one/selection/ktsyaris/
キャンペーン概要
「アルバルク東京×KINTO ヤリス"KINTOツーリングセレクション"成約キャンペーン」
【応募期間】
2021年4月22日(木)12:00~6月30日(水)17:00
【応募方法】
1) アルバルク東京公式サイト「ヤリス"KINTOツーリングセレクション"成約キャンペーン」からエントリー。 2) 応募期間中に、KINTOにて「ヤリス"KINTOツーリングセレクション"※」(※ヤリス G"KINTOツーリングセレクション"もしくは、ヤリス HV G"KINTOツーリングセレクション")を個人名義・法人名義どちらかでご契約を完了。
※審査通過後に「内容を確認し契約申込み」ボタンをクリックすることでご契約が完了いたします。お申込み内容に不備がある場合、キャンペーン対象外となる場合がございます。
【成約特典】
1.B.LEAGUE 2021-22シーズンホームゲーム1組2名様ペアチケット&駐車場使用権利
※ホームゲーム日程は未定。決定次第候補日をご案内いたします。
※チケット席種は選べません。
※駐車場枠に限りがありますので、試合日によってはご用意できない場合がございます。
2.ご希望選手と記念撮影
B.LEAGUE 2021-22シーズン アルバルク東京所属のご希望の選手と記念撮影が可能です。
※新型コロナウイルス感染症の影響によっては実施ができない場合もございます。ご了承ください。
3.選手サイン入りユニフォームプレゼント
B.LEAGUE 2021-22シーズンの新デザインユニフォームをご希望選手のサインを入れてプレゼント。
4.アルバルク東京グッズセット(5点)
BIGルークぬいぐるみ・プリントブランケット・マスコットクッション・マスコットキーチェーン・お守り
※一部グッズにご希望選手のサインが入ります。
※やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となる場合がございます。
【留意事項】
・応募は国内在住で18歳以上の普通自動車免許保有者に限ります。
・応募は当該キャンペーン期間を通し、お1人様1回限り有効とさせていただき、重複での応募は2回目以降を無効とさせていただきます。
・未成年の方は保護者の同意を得た上で当キャンペーンに応募ください。未成年の方が応募された場合は、保護者の同意を得ているものとみなします。
KINTOサービス概要
「KINTO」は、自動車保険や自動車税など、クルマにかかる諸経費がコミコミ月々定額のクルマのサブスクリプションサービスです。
また、広くお客様に「移動のよろこび」を届けたいという思いのもと、国内外の様々な企業と提携し、多様なモビリティサービスを揃えたオンラインプラットフォーム「モビリティマーケット(モビマ)」を2021年4月8日に立ち上げました。
公式HP:https://kinto-jp.com/
公式Twitter:https://twitter.com/KINTO_JP
公式Instagram:https://www.instagram.com/kinto_jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/KINTOJP/
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3ap_PduzYM6MINNeFLRonA
公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40733wvygu
[画像3: https://prtimes.jp/i/35222/134/resize/d35222-134-843682-2.png ]
【アルバルク東京】
■公式ウェブサイト: https://www.alvark-tokyo.jp/
■公式Twitter: https://twitter.com/ALVARK_TOKYO
■公式Facebook: https://www.facebook.com/ALVARKTOKYO/
■公式Instagram: https://www.instagram.com/alvark_tokyo/
■公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/ALVARKTOKYO
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【イベントレポート】「YAMAICHI presents アルバルク東京 サステナブルデイ」にてCIRCULAR FARM Sports Lab.を開催 衣類回収キャンペーンを実施しました。
PR TIMES / 2024年5月2日 15時15分
-
注目度上昇の男子プロバスケ「Bリーグ」の魅力に迫る特番オンエア!人気選手たちセレクトのプレイリストも公開。5/6まで本編アーカイヴ配信中
PR TIMES / 2024年5月2日 12時45分
-
【新記録】B.LEAGUE クラブ主管試合 最多入場者数更新のお知らせ(4/28)
PR TIMES / 2024年4月29日 9時45分
-
5/10(金) 日本生命 B.LEAGUE QUARTERFINALS 2023-24 GAME1 爆風スランプ「サンプラザ中野くん・パッパラー河合さん」が来場します!
PR TIMES / 2024年4月18日 16時45分
-
ランドクルーザー"250"の取扱いを開始
PR TIMES / 2024年4月18日 13時30分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください