東京メトロ表参道駅構内を「エンポリオ アルマーニ」の大型広告ビジュアルがジャック!
PR TIMES / 2021年10月18日 9時45分
掲出期間は10月18日(月)から24日(日)。「駅」という日常生活に密着する場所が、7日間限定で、ギャラリーのような特別な空間に生まれ変わります。
1981年に誕生したエンポリオ アルマーニは、今年、40周年という節目を迎えました。
この周年を記念して、今季、エンポリオ アルマーニは、6名の異なるフォトグラファーが撮影した
広告ビジュアルを展開しています。異なる世代で、異なるビジョンと価値観を持つ6名が、それぞれの解釈でブランド精神を表現したこれらのビジュアルは、まるで映画のシーンを切り取ったようなものや、ビビッドな色使いのもの、被写体の絶妙な表情を見事にとらえた1枚など、どれも迫力あるものばかり。
[画像1: https://prtimes.jp/i/72701/134/resize/d72701-134-01c8e205b85fd1946c29-0.jpg ]
今回、駅構内に掲出されるビジュアルは高さが約2メートル、大きいものは横幅が6メートルにも及びます。雑誌やPC、スマートフォンでは体験できない特大サイズの広告ビジュアルは、写真が放つメッセージやエンポリオ アルマーニの世界観を強く訴えかけます。
中でも、今回、最も大きなサイズで掲出されるイタリア人写真家、アルド・ファライの1枚は、降り注ぐ雨の粒1つ1つまで鮮明に見られるような迫力で見る人を圧倒します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/72701/134/resize/d72701-134-44542f381ef5a3e88d0b-1.jpg ]
また、絶妙な色使いで人気を博すジュリア・ヘッタの1枚は、アルド・ファライとは対照的にビビッドなカラーリングのビジュアルを創りあげ、駅構内の空間を鮮やかに彩ります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/72701/134/resize/d72701-134-cc3175278b5dfd97d704-2.jpg ]
その他にも、ニコ・ブストス、ブレット・ロイド、マシュー・ブルックスといった、世界で活躍する人気写真家がそれぞれの感性でエンポリオ アルマーニのブランド精神を見事に表現したビジュアルは必見です。
世界に向けて発信されるエンポリオ アルマーニの世界観を体験できるこのビジュアル掲出の機会を、ぜひ表参道駅構内でお楽しみください。
オフィシャルサイト: https://www.armani.com/ja-jp/experience/emporio-armani
公式Twitter: https://twitter.com/ARMANI_JAPAN
公式Facebook: https://www.facebook.com/armani.japan/
公式YOUTUBE: https://www.youtube.com/Armani
公式Instagram: https://www.instagram.com/emporioarmani/
公式LINE: https://lin.ee/jg1Lsbv
お問合せ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070
JP_Communications@giorgioarmani.co.jp
【エンポリオ アルマーニとは】
1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。
着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、レディスの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウェア、スポーツウェアなど幅広いアイテムを展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【エンポリオ アルマーニ】ミラノの旗艦店がリニューアルオープン
PR TIMES / 2024年9月24日 1時40分
-
【エンポリオ アルマーニ】2025春夏ウィメンズコレクションをミラノにて発表
PR TIMES / 2024年9月20日 19時15分
-
【エンポリオ アルマーニ】2024 年秋冬新作小物が登場
PR TIMES / 2024年9月11日 16時40分
-
【エンポリオ アルマーニ】「アイコン」カプセルコレクションから新作が登場
PR TIMES / 2024年8月30日 17時40分
-
【エンポリオ アルマーニ】2024秋冬広告キャンペーン
PR TIMES / 2024年8月27日 18時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください