東京メトロ表参道駅構内を「エンポリオ アルマーニ」の大型広告ビジュアルがジャック!
PR TIMES / 2021年10月18日 9時45分
掲出期間は10月18日(月)から24日(日)。「駅」という日常生活に密着する場所が、7日間限定で、ギャラリーのような特別な空間に生まれ変わります。
1981年に誕生したエンポリオ アルマーニは、今年、40周年という節目を迎えました。
この周年を記念して、今季、エンポリオ アルマーニは、6名の異なるフォトグラファーが撮影した
広告ビジュアルを展開しています。異なる世代で、異なるビジョンと価値観を持つ6名が、それぞれの解釈でブランド精神を表現したこれらのビジュアルは、まるで映画のシーンを切り取ったようなものや、ビビッドな色使いのもの、被写体の絶妙な表情を見事にとらえた1枚など、どれも迫力あるものばかり。
[画像1: https://prtimes.jp/i/72701/134/resize/d72701-134-01c8e205b85fd1946c29-0.jpg ]
今回、駅構内に掲出されるビジュアルは高さが約2メートル、大きいものは横幅が6メートルにも及びます。雑誌やPC、スマートフォンでは体験できない特大サイズの広告ビジュアルは、写真が放つメッセージやエンポリオ アルマーニの世界観を強く訴えかけます。
中でも、今回、最も大きなサイズで掲出されるイタリア人写真家、アルド・ファライの1枚は、降り注ぐ雨の粒1つ1つまで鮮明に見られるような迫力で見る人を圧倒します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/72701/134/resize/d72701-134-44542f381ef5a3e88d0b-1.jpg ]
また、絶妙な色使いで人気を博すジュリア・ヘッタの1枚は、アルド・ファライとは対照的にビビッドなカラーリングのビジュアルを創りあげ、駅構内の空間を鮮やかに彩ります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/72701/134/resize/d72701-134-cc3175278b5dfd97d704-2.jpg ]
その他にも、ニコ・ブストス、ブレット・ロイド、マシュー・ブルックスといった、世界で活躍する人気写真家がそれぞれの感性でエンポリオ アルマーニのブランド精神を見事に表現したビジュアルは必見です。
世界に向けて発信されるエンポリオ アルマーニの世界観を体験できるこのビジュアル掲出の機会を、ぜひ表参道駅構内でお楽しみください。
オフィシャルサイト: https://www.armani.com/ja-jp/experience/emporio-armani
公式Twitter: https://twitter.com/ARMANI_JAPAN
公式Facebook: https://www.facebook.com/armani.japan/
公式YOUTUBE: https://www.youtube.com/Armani
公式Instagram: https://www.instagram.com/emporioarmani/
公式LINE: https://lin.ee/jg1Lsbv
お問合せ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070
JP_Communications@giorgioarmani.co.jp
【エンポリオ アルマーニとは】
1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。
着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、レディスの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウェア、スポーツウェアなど幅広いアイテムを展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【エンポリオ アルマーニ】 母の日を祝福した親子の愛を伝えるスペシャル企画
PR TIMES / 2024年5月1日 15時45分
-
【エンポリオ アルマーニ】国内最大級の路面店が東京・六本木に今春オープン
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
アルマーニオフィシャルサイトで母の日におすすめのギフトセレクションページを公開中
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
【エンポリオ アルマーニ】ジュニアラインから、スマーフとのコラボレーションサングラス登場
PR TIMES / 2024年4月24日 13時45分
-
【EA7 エンポリオ アルマーニ】 2024春夏、最新ゴルフウエア登場
PR TIMES / 2024年4月18日 14時45分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
3ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
4円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
5なにかの間違いでは…年金月17万円・74歳夫を亡くした69歳女性〈まさかの遺族年金額〉に絶望【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください