JALパック ブランド誕生50周年特別企画 および2014年度上期期首商品のご案内

PR TIMES / 2014年1月20日 15時24分

これまでも、これからも。安心と品質の「いい旅、あたらしい旅」を。

 株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:二宮秀生)は、JALパックブランド50周年を記念して設定した「特別企画」および2014年度上期期首商品の発売を開始いたしました。



 東京オリンピックが開催され、日本人の海外渡航が自由化された1964年、「ジャルパック(JALPAK)」は日本航空による国産初の海外パッケージ旅行ブランドとしてスタートし、2014年にブランド誕生50年を迎えました。
 これまで私たちジャルパックは、どうすればお客さまのご期待を超える旅をご提供できるか、夢の演出を日々考え、創意工夫し、安心と品質のあたらしい旅をご提案してまいりました。
 そしてブランド誕生50周年を大胆な「衣替え」の好機ととらえ、現商品の見直しや新しい取り組みを進めてまいります。
 次の50年もお客さま視点を第一に考え、「いい旅、あたらしい旅。」をご提案してまいります。

●50周年記念商品・プラン:
お客さまへの感謝の気持ちを込め、国内・海外の50周年記念商品をご用意しました。


1.  特別企画
1年間限定の“特別企画” として、国内・海外各方面から選りすぐりのツアーをつくりました。方面横断をした「日本一周」「世界一周」ツアーも発売します。専用パンフレットにてご案内しております。
コース一例~
「ワールドジャーニー 世界一周 北半球ベストセレクション18日間」
 2014/9/2(火)出発 3,000,000円~
 世界遺産を中心に、一生に一度は見たい観光スポットを専用車で巡る世界一周ツアー


2. 新企画
これまでにない素材を新たに利用してつくりあげた商品です。巻頭を飾る目玉ツアーとして、各方面の2014年度上期期首パンフレットに掲載しております。
プラン一例~
「東京GO!GO!観光バス」
 東京の定番人気スポットコースとテレビ局をめぐる2種類のルートで毎日運航。


3.  ブラッシュアップ
既存の商品・サービスをブラッシュアップし、さらに「いい旅」をつくりました。全方面で
シニア層向けに「朝を愉しむ」サービスを展開するなど、盛りだくさんの内容です。
プラン一例~
ハワイ オアフ島「モーニングトロリー」
ダイヤモンドヘッド早朝ハイキングなど、モーニングトロリーを使った一味違ったワイキキの朝の過ごし方をご提案。

●2014年度目標人数:
2014年度は海外=前年比99%の243,000人、国内=前年比102%の1,964,000人を目指します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング