復刻にして日本限定!人気のBIG TICが当たる!フォッシル公式LINE「友だち」限定キャンペーンを開催
PR TIMES / 2020年8月3日 17時15分
抽選商品はアイコニックなダブルストラップデザインのスモールサイズ
[画像1: https://prtimes.jp/i/8529/135/resize/d8529-135-774475-0.jpg ]
アメリカ・テキサス州に本拠地を持つFossil Group, Inc. の日本現地法人である株式会社フォッシルジャパン(所在地:東京都豊島区、代表取締役社長:オリビエ・トローレ)は、2020年8月3日(月)~8月31日(月)までの期間、ハウスブランド「FOSSIL(フォッシル)」にて、「フォッシルLINEお友だち限定キャンペーン」を開催いたします。
「FOSSIL(フォッシル)」の日本公式LINEアカウント@FOSSILJPにて実施する「フォッシルLINEお友だち限定キャンペーン」では、すでに「お友だち」になっているお客様と、新規で「お友だち」登録されるお客様、どちらも対象になり、フォッシルの人気ウォッチが1名様へ当たる抽選を実施しています。下記【応募方法】をご覧のうえご応募いただくと、ワンタップですぐにあたり・はずれがわかり、気軽にチャレンジいただけます。
抽選商品は、復刻にして日本限定のBIG TIC第二弾、アイコニックなダブルストラップデザインが特徴のモデルより、ケース径32mmのスモールサイズをご用意しました。
BIG TICは、1999年の発表以来、ブランドの代名詞となるほど人気を博したモデルで、2針のアナログ時計に、スクロールするデジタルアニメーションの秒表示を融合したユニークで楽しい腕時計。デジタルアニメーションは7種類あり、右上のプッシュボタンで変更可能。スクロールダウン、スクロールアップ、左スワイプ、右スワイプ、ブリンク、スクイッシュ、フリッピーフロッピーと、1週間毎日異なる表示を楽しめます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8529/135/resize/d8529-135-482584-1.jpg ]
フォッシル LINEお友だち限定キャンペーン 概要
【期間】
2020年8月3日(月)~8月31日(月)まで
*賞品発表日9月1日(火)、当選連絡締切9月1日(火)17時、賞品発送日9月4日(金)
【参加条件】
1. FOSSILの日本公式LINEアカウント@FOSSILJPのお友だち・新規でお友だち登録する方
2. 賞品送付連絡をメールでやりとり可能な方
【応募方法】
■お友だち:FOSSIL LINE公式アカウントからトーク画面に表示されている「メニュー」画面の「お友だち抽選くじ」をタップすると抽選に参加できます。
■新規の方:
A.https://lin.ee/oAyFl4j /B.店頭に設置したQRコード/
C.「お友だち」追加画面で@FOSSILJPを検索の方法より、「お友だち」追加
「お友だち」追加後に着信する自動メッセージをタップして抽選ページにアクセス
ご当選者様にはクーポンが配信されます。クーポンに記載した内容をメール連絡し賞品発送を確定してください。
【注意事項】
1. LINE上、メール連絡等の通信にかかる費用は応募されるお客様のご負担となります。
2. ご当選者に配信するクーポンには、「プロモコード」が記載されています。
この「プロモコード」を複数の方より弊社あてにメール受信した場合、当選が無効となります。
どなた様にもプロモコードを共有されないようご注意ください。
3. ご当選者にはクーポンに記載する指定のメールアドレスに、当選連絡締切9月1日(火)17時までに
ご連絡をいただきます。当選連絡締切を過ぎてのご連絡は、当選が無効となります。
4. 当選賞品の受け渡しはメールでのご連絡となります。
メールの送受信が可能な方のみご応募いただけます。
5. PCメールの受信設定をオンにするか、fossil.comドメインからの受信を許可してください。
メール送受信のトラブルについて、(株)フォッシルジャパンは責任を負いません。
6. ご連絡へのご返信は、平日・月~金曜日の10:00 - 17:00の間となります。
7. 賞品到着は、賞品発送日(9月4日(金))より1週間以内となります。
8. 当選者様の個人情報は賞品発送にのみ使用し、終了後は責任を持って削除させていただきます。
【問い合わせ先】
shop.jp@fossil.com
【会社概要】
社名 : 株式会社フォッシルジャパン
本社所在地 : 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 15階
代表者 : 代表取締役社長 オリビエ・トローレ
URL : https://www.fossilgroup.com/ (English Page)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
FOSMET TwitterにLGW6スマートウォッチプレゼントキャンペーンを開催、フォロー&リポストで抽選を参加可能!豊富なプレゼントが待っている!
PR TIMES / 2024年5月3日 13時15分
-
ニッスイの冷凍焼きおにぎり類が世界売上No.1としてギネス世界記録(TM)に認定、記念キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年4月26日 12時45分
-
ウォッチ?リング?どちらの魅力も詰まった、FOSSILウォッチリング
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
UMI+MIDORI デリケートゾーンケア(フェムテック)に関するアンケートにお答えいただいた方全員にクーポン1000円分、抽選で3名に製品セットをプレゼント!
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
「サントリー×スーパーマリオ」のコラボが実現!誰でもマリオになれる「マリオ変身セット」や春のお出かけにぴったりの「ハテナブロック型キャリークーラーバッグ」が当たる!
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
4平均年収「458万円」だが…「もっと少ない」「収入は実質減少」日本人の辛い現実
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 16時15分
-
5ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください