H&Mの“Happy Golden Week”いよいよ明日スタート!柴咲コウがセレクトするコーデが当たるSNSキャンペーンも実施
PR TIMES / 2017年4月26日 16時28分
#HMhappyGW
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/135/resize/d11958-135-404775-0.jpg ]
ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム へネス・アンド・マウリッツ・ジャパン 株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役:ルーカス・セイファート、以下H&M)は、初の日本独自のキャンペーンとなる”Happy Golden Week(ハッピー・ゴールデン・ウィーク)”を、明日4月27日より全国店舗でローンチいたします。そして、キャンペーン・アンバサダーを務める、女優・柴咲コウが提案するゴールデンウィークの全ルックを、いよいよ公開させていただきます。
当キャンペーンでは、世界中のセレブリティを撮影し続けている世界で知られる写真家の一人、レスリー・キー(Leslie Kee)が広告画像を手がけ、キャンペーン・アンバサダーの柴咲コウを被写体に、 “Happy Golden Week”というコンセプト通りに最高に楽しくて煌びやかなゴールデンウィークのイメージが表現されました。
「いつもゴールデンウィークはお仕事をしているのですが、今年は久しぶりにお休みがとれて、リアルに楽しめそうだったので、その気分をこのキャンペーンで表現できたらいいと思いました。」と、柴咲コウはコメントします。
柴咲コウが着こなす、6つのゴールデンウィーク・ルックの広告画像は、明日より日本全国の約70のH&M店舗やストアウィンドウで展開されます。当キャンペーンの撮影舞台裏の映像や柴咲コウのインタビューなどはこちらからご覧いただけます:H&M MagazineのURL
展開店舗:全国のH&M店舗
公式オンラインストア:www.hm.com
Happy Golden Weekのルック
シンプルなワンピースから、スポーティーカジュアルやサロペットから、デニムルックやショートパンツスーツ、そして今シーズン注目のストライプを取り入れるなど、全部で6つのGolden Weekスタイルを美しく着こなします。また、コーデに合わせてシャープなショートヘアからフェミニンなロングヘアにアレンジするなど、柴咲コウ本人も提案に参加したクリエイティブなトータルスタイリングもお見逃しなく。
キャンペーン画像 ダウンロードURL: https://we.tl/Wda5wfiRLx
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/135/resize/d11958-135-535649-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/135/resize/d11958-135-236574-5.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/135/resize/d11958-135-886582-8.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/135/resize/d11958-135-615242-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/135/resize/d11958-135-406605-2.jpg ]
Happy Golden Week プレゼント・キャンペーンの実施
Share your Happy Golden Week Moment!
ゴールデンウィークから新しいコレクションの販売を記念して、プレゼントキャンペーンを実施いたします。
キャンペーンイメージになっている、ゴールデンウィークのコーデが抽選で6名様に当たります。この機会をお見逃しなく!
【キャンペーン期間】
4/27(木)から5/8(日)まで
【応募方法】
STEP1:お持ちのSNSアカウントにログイン(Instagram / Twitter / Facebookのいずれか)
STEP2:ハッシュタグ”#HMhappyGW”をつけて、ゴールデンウィークの楽しい瞬間を投稿して下さい。
当選者の方にのみ、H&Mからご連絡します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
H&M Studioから、シーンを問わないクラシックなシルエットを新たなタッチで仕上げたA/W24コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月25日 14時45分
-
H&M、A/W 2024コレクションのローンチイベント「H&M&LONDON」をロンドンにて開催。キャンペーンモデルを務めるチャーリーXCXのパフォーマンスが会場を盛り上げる。
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
インドの現代的なスタイルとクラフトマンシップを世界へ。H&M、インド人デザイナーANAMIKA KHANNAとのコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月5日 10時10分
-
H&M、ファッションへの情熱を再燃させたA/Wコレクションのキャンペーンモデルに現代を代表する歌姫チャーリーXCXが登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
H&Mキッズから、 Reebokの時代を超えて愛されているアイコニックなスポーツウェアを現代風にアップデートさせたコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
ランキング
-
1民間企業の給与は平均459万5000円…人手不足背景に3年連続増、2014年以降で最高
読売新聞 / 2024年9月25日 20時54分
-
2ついに動いた!任天堂vs.パルワールド訴訟の焦点 ポケモンに酷似?協業するソニーの出方は
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 8時0分
-
3世代ですれ違う社会人用語 3位「鉛筆なめなめ」、2位「よしなに」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月25日 17時15分
-
4日本産食品全て輸入可能に、台湾 規制緩和、農相「復興を後押し」
共同通信 / 2024年9月25日 21時16分
-
5日本企業、冷める対中投資意欲 景気減速に治安懸念が追い打ち
共同通信 / 2024年9月25日 19時18分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください