1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「エリストフ ジンジャー」「エリストフ ライム」(RTD)新発売~本格派ウォッカ「エリストフ」のRTDが世界初のフレーバーで新登場~

PR TIMES / 2015年7月15日 14時25分



 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、バカルディ ジャパンが取り扱う欧州主要国販売数量NO.1(注1)の本格派ウォッカ「エリストフ」のRTD(注2)を2015年9月8日(火)から全国発売します。
 エリストフは、1806年、オオカミの地と言われるジョージア(旧グルジア)で栄えたエリストフ家によって生み出された、欧州で高い人気を誇るウォッカです。特に若年層からは、魅力的なブランドとして世界各国で愛されています。
 本商品は、「エリストフ」のすっきりとした後味に加え、クーリングフレーバーを添加することで、クールな余韻を楽しめます。
「エリストフ」の本格派カクテルをご自宅でもお楽しみください。

(注1) フランス・ベルギー・オーストリア・ポルトガル・ノルウェーのスタンダードカテゴリーにおいて販売数量No.1。2014年IWSR調べ
(注2)Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料の総称

                        記

1.商品名    
1.エリストフ ジンジャー
2.エリストフ ライム

2.パッケージ
350ml缶

3.品目
リキュール(発泡性)1.

4.発売日、地域
2015年9月8日(火) 全国発売

5.原材料    
1.:ウォッカ、糖類、酸味料、香料、カラメル色素
2.:ウォッカ、糖類、酸味料、香料、酸化防止剤(糖転移ルチン)

6.アルコール分
6%

7.中味特長   
1.:モスコミュールをベースに、ドライジンジャーからくる程よいドライ感と甘さが続く、切れ味ある本格ジンジャーフレーバー。
2.:ウォッカトニックをベースに、程よい苦味と甘味のある爽やか本格ライムフレーバー。

8.参考小売価格
160円(税別)

9.販売計画
ブランド計:20万ケース(250ml×24本換算)   
[画像1: http://prtimes.jp/i/12361/135/resize/d12361-135-896710-0.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/12361/135/resize/d12361-135-768588-1.jpg ]



以上

<消費者の方>
【商品について】
バカルディ ジャパン(株)
トレードマーケティング部 TEL03-5843-0671
【販売について】
サッポロビール(株)
お客様センター TEL 0120-207800

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください