SNS投票で2020年の「INSTAPUMP FURY」コラボレーションモデルを決める!「INSTAPUMP FURY For ZOZOTOWN」投票キャンペーン
PR TIMES / 2019年9月3日 12時0分
2019年9月3日(火)~9月11日(水)実施
グローバルフィットネスブランドのリーボック(所在地:東京都港区六本木一丁目9番10号)は、歴代の名作を中心に展開するリーボックのカジュアルライン“Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)”において、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」とのコラボレーションによるSNS投票キャンペーン「INSTAPUMP FURY For ZOZOTOWN(インスタポンプフューリー フォア ゾゾタウン)」を2019年9月3日(火)~9月11日(水)に実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12619/135/resize/d12619-135-119457-0.jpg ]
「インスタポンプフューリー」は、1994年にランニングシューズとして発売され、リーボックの最も代表的且つアイコニックなシューズとして今も高い人気を誇るモデルであり、発売25周年となる今年は、「インスタポンプフューリー プロトタイプ」や「インスタポンプフューリー OG」の復刻など、アニバーサリー企画を多数実施しています。25年の歴史の中で数々の別注、限定モデルが発売され、熱心なコレクターが生まれるほどの人気を誇る「インスタポンプフューリー」ですが、今回ZOZOTOWNとのコラボレーションのもと、2020年春夏に発売されるコラボレーションモデルの新デザインを、ユーザーの投票で決定する初の試み「INSTAPUMP FURY For ZOZOTOWN」を実施します。
■「INSTAPUMP FURY For ZOZOTOWN」投票キャンペーンについて
2020年に向けた「宇宙(Space)」、「夏(Summer)」、「地球(Earth)」という3種類のコンセプトに沿って、リーボックとZOZOTOWNにより共同制作された下記3種類のデザインの中から、ユーザーにお気に入りのデザインを投票いただきます。投票にて1位となったデザインは、2020年5月(予定)、「ZOZOTOWNコラボレーションモデル」として発売します。また投票に参加いただいた方のなかから抽選で10名様に、実際に発売となる「ZOZOTOWNコラボレーションモデル」をプレゼントいたします。
デザイン1. 「宇宙(Space)」
[画像2: https://prtimes.jp/i/12619/135/resize/d12619-135-620078-1.jpg ]
宇宙と月への旅行からインスピレーションを受けた、月と星空をモチーフとしたミッドナイトネイビーのインスタポンプフューリー。エアチェンバー部分を彩る星空に、月へと向かうロケットをあしらい、宇宙にかけた夢を表現しました。
デザイン2. 「夏(Summer)」
[画像3: https://prtimes.jp/i/12619/135/resize/d12619-135-303641-2.jpg ]
2020年初夏の発売に向けて、今までにない夏らしさ満点のインスタポンプフューリーデザインを開発。フローラルとパイナップルをあしらったトロピカルなプリントをエアチェンバー部分に使用し、街中でも、ビーチでも活躍する一足になりそうです。
デザイン3. 「地球(Earth)」
[画像4: https://prtimes.jp/i/12619/135/resize/d12619-135-392735-3.jpg ]
温暖化や海洋プラスチック問題など、様々な環境問題に直面している地球。このデザインは、地球をコンセプトに、自然由来の素材である麻を取り入れ、未来の地球にやさしいインスタポンプフューリーをイメージしました。
●投票期間:2019年9月3日(火)12:00~9月11日(水)11:59
●投票方法:ZOZOTOWN公式Twitter(@zozojp)をフォローし、2019年9月3日(火)12:00にツイートされる3種類のデザインの中から、お気に入りのデザインのツイートをリツイートすることで投票いただけます。
●結果発表:2019年9月11日(水)18:00、ZOZOTOWN公式Twitter(@zozojp)にて発表
● ZOZOTOWN公式Twitter: twitter.com/zozojp
■「INSTAPUMP FURY」について
[画像5: https://prtimes.jp/i/12619/135/resize/d12619-135-163529-4.jpg ]
「INSTAPUMP FURY(インスタポンプフューリー)」は、かつてリーボックに存在した精鋭揃いのスペシャルチーム RAC(リーボック アドバンスド コンセプツ)によって開発され、1994年に革新的なランニングシューズとして発売されました。「インスタポンプ」とは、空気室自体がアッパーの一部となっており、専用のインフレーターで圧縮炭酸ガスを注入して、その名の通り瞬時にカスタムフィットすることが可能なポンプテクノロジーの進化版です。革新的なテクノロジーに加えて、インパクトのあるデザインとカラーを組み合わせることで、ストリートシーンにおいて大ブレークし、リーボックを代表するシューズとして今も高い人気を誇っています。
【読者、一般のお客様からのお問い合わせ先】
リーボック アディダスグループお客様窓口
0570-033-033 (電話受付 平日9:30~18:00)
http://reebok.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スタンスミス“じゃない”白スニーカーの最有力候補は「無印良品×リーボック」かもしれない
&GP / 2024年9月8日 21時0分
-
ZOZO、商品レビュー投稿の分析を生成AIで効率化‐業務時間約7割削減
マイナビニュース / 2024年8月30日 11時48分
-
無印とReebokの衝撃コラボ。「攻めてて好き」「マジ最高」スニーカーファンに大ウケで完売の予感...。
東京バーゲンマニア / 2024年8月29日 18時41分
-
子どもの足を簡単に3D計測できる「ZOZOMAT for Kids」8月29日申込受付開始
PR TIMES / 2024年8月29日 15時15分
-
H&Mキッズから、 Reebokの時代を超えて愛されているアイコニックなスポーツウェアを現代風にアップデートさせたコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください