【 Laline × Urth Caffe 初のコラボ 】新ヴィーガンコスメ “オリーブ&ババス”をイメージした<オリジナルドリンク3種>2020年11月13日新登場!
PR TIMES / 2020年10月16日 16時45分
Laline 公式オンラインショップ : https://www.laline.jp
自然派コスメ Laline(ラリン) とUrth Caffe(アースカフェ)の初のコラボとして、新ヴィーガンコスメ “オリーブ&ババス” をイメージした、Laline’s Botanical Special オリジナルドリンク3種を、2020年11月13日~12月31日限定発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24622/135/resize/d24622-135-974713-0.jpg ]
Lalineの新ヴィーガンコスメ “オリーブ&ババス” 11月13日新発売を記念して、「地球にやさしく、人にやさしく」をコンセプトに掲げて有機栽培のコーヒー豆などを扱う「Urth Caffé(アースカフェ) ( http://www.urthcaffe-japan.com/ )」とLalineの初のコラボメニューが店舗限定で新登場!
植物のパワーがたっぷりのコラボメニュー「ボタニカルスムージー」は、美肌成分のビタミンEが豊富に含まれるアボカドや、β-カロテンやビタミンCが含まれるマンゴーが入ったヘルシーなスムージー。
「グリーン&ベリーラテ」は、アンチエイジングに効果的といわれているカテキンが含まれるオーガニックの抹茶や自家製のストロベリーを使用し、ホイップとフランボワーズをトッピング。クリーミーな味わいを楽しめるアイスとホットのラテです。
コラボメニューをご注文された方には、もれなくボタニカルの力をふんだんに取り入れた「オリーブ&ババス リッチボディクリーム (サンプル8g)」をプレゼント!
輝くような生命力に満ち溢れたボタニカルに癒されながら、心も体もヘルシーに潤してみませんか?
[画像2: https://prtimes.jp/i/24622/135/resize/d24622-135-429469-1.jpg ]
■ Laline’s Botanical Special コラボメニュー 概要 ※全て税込金額表記
ボタニカルスムージー 794円
アボカドとマンゴーのヘルシーなスムージーにフルーツをトッピング
[画像3: https://prtimes.jp/i/24622/135/resize/d24622-135-518289-2.jpg ]
グリーン&ベリーラテ 693円
オーガニックの抹茶と自家製ストロベリージャムのラテにホイップとフランボワーズをトッピング
[画像4:
https://prtimes.jp/i/24622/135/resize/d24622-135-708493-4.jpg ]
[画像5:
https://prtimes.jp/i/24622/135/resize/d24622-135-469321-3.jpg ]
■ コラボメニューをご注文の方にもれなくプレゼント!
オリーブ&ババス ボタニカルリッチボディクリーム(8g サンプル)+割引クーポン
保湿効果の高い植物のエッセンスを贅沢に閉じ込めたボディクリーム。ベルベットのような使い心地で、肌に溶け込むようになじみます。オリーブ、ババス、アボカド、マンゴーなどの高保湿ボタニカルオイルを配合。しっとりなめらかな肌が長続きします。※画像は現品サイズ・イメージです
[画像6:
https://prtimes.jp/i/24622/135/resize/d24622-135-757067-5.jpg ]
■ 販売期間 : 2020年11月13日(金)~12月31日(木)
■ お取り扱い店舗 : Urth Caffé テラスモール湘南店、Urth Caffé東急プラザ表参道原宿店
[画像7:
https://prtimes.jp/i/24622/135/resize/d24622-135-132597-9.jpg ]
■ その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら :
https://www.laline.jp
[画像8:
https://prtimes.jp/i/24622/135/resize/d24622-135-382397-8.jpg ]
【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界に約200店舗以上を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2020年現在、全国に約30店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系などのレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。
商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
Laline JAPAN
HP :
https://www.laline.jp
Instagram :
http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK :
http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter :
http://twitter.com/Lalinejapan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
渋谷の奥渋にグリークヨーグルト専門店「GreekParlor - グリークパーラー」OPEN
PR TIMES / 2024年9月18日 15時41分
-
〈ラリン〉NEW限定コレクション「ホワイトアイリス」2024年10月4日(金)より数量限定で発売
PR TIMES / 2024年9月18日 13時15分
-
森の木々沿いを、匿名で多様な肖像群が歩き続ける《Walk, Walk, Walk – 二次林》を公開!「チームラボ ボタニカルガーデン 大阪」
ITライフハック / 2024年8月28日 23時0分
-
「チームラボ ボタニカルガーデン 大阪」、新たな作品を追加。森の木々沿いを、匿名で多様な肖像群が歩き続ける《Walk, Walk, Walk - 二次林》を公開。8月29日(木)から。
PR TIMES / 2024年8月27日 11時0分
-
〈ラリン〉SHIBUYA109渋谷店にて2024年8月28日(水)より期間限定ポップアップショップを開催
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください