1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

国内外での事業拡大を見据えブランドステートメントを改定「プリンス スマート イン」を加えた4ブランドでホテル事業を展開

PR TIMES / 2018年2月23日 13時1分

2018年4月1日(日)運用開始

株式会社プリンスホテル(本社:東京都豊島区東池袋3-1-5、代表取締役社長:赤坂茂好)は、今後の国内外での更なる事業拡大を見据えた新たなブランド戦略の一環として、既存の3ブランドのブランドステートメントを見直し、次世代型宿泊特化ホテルブランド「プリンス スマート イン」のブランドステートメントを新たに定めました。これら4つのブランドステートメントを、2018年4月1日(日)より、運用開始いたします。



プリンスホテルではこれまで、「ザ・プリンス」、「グランドプリンスホテル」、「プリンスホテル」の3つのフルサービス型のホテルブランドを展開し、お客さまに提供する“滞在価値”に基づいてブランドの差別化を行っておりましたが、リミテッドサービス型の新ブランド「プリンス スマート イン」の創設や、ホテルマーケットの活性化に伴うマーケットクラスに適合したブランディングの必要性を背景に、新たなブランド体制を確立いたします。

今後、プリンスホテルは4つのホテルブランドと、子会社であるStayWell Holdings Pty Ltd(本社:オーストラリア シドニー、取締役社長:サイモン・ワン)の運営する4ブランドを軸に、国内外でのホテル事業の展開を加速させてまいります。         
[画像: https://prtimes.jp/i/24668/135/resize/d24668-135-267928-0.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください