SHE、オルビスとともに12月15日に無料オンラインイベントを共催「SHEコミュニティとの共創でオルビスが得た新たな顧客視点とは」
PR TIMES / 2021年11月24日 18時45分
ミレニアル世代向けコミュニティブランドを運営するSHE株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:福田恵里、以下SHE)は、オルビス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:小林琢磨、以下オルビス)とともに、「SHElikes(シーライクス)コミュニティとの共創でオルビスが得た新たな顧客視点とは」と題した無料オンラインイベントを12月15日に開催します。顧客分析から広告バナー制作まで、約2ヶ月間にわたるSHElikesコミュニティとの共創からオルビスが得た新たな顧客視点についてお話いただきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27564/135/resize/d27564-135-ea72465413ee66ed7011-0.png ]
■概要
SHEコミュニティ会員のクリエイターが所属する「SHEcreators」は、WebデザインやWebマーケティング、ライティング、SNS運用、その他ビジネススキルなどを横断的に学んだ20代-30代のミレニアル女性を中心に構成されています。この度、オルビスがSHEcreatorsを活用して、顧客分析から広告バナー制作までを実施した「#オルビスバナーチャレンジ」企画で、新たに得た顧客視点についてお話いただきます。
ミレニアル世代の女性向けに商品開発をされている企業様はもちろん、コミュニティ起点での商品設計やコミュニケーションを顧客と共創することに興味がある企業様など、幅広い方々のご参加をお待ちしております。
日時:2021年12月15日(水)13:00~14:00
開催方法:Zoomでのオンラインウェビナー
申し込み方法:以下のリンクよりお申し込みください。参加は無料となります。お申し込みいただいた方に、ウェビナーの視聴リンクをお送りします。
申し込みリンク:https://shelikes.jp/events/704/
■トピックス
顧客を巻き込み共創することで広がる企業/商品の魅力
顧客との共創を通じてオルビスが得た新たな顧客視点
[画像2: https://prtimes.jp/i/27564/135/resize/d27564-135-93d1552cc6d23d7f1907-1.png ]
■SHEcreatorsの特徴
1)ミレニアル女性インサイトへの圧倒的理解
スタッフの多数が20-30代のミレニアル女性で構成されています。 ミレニアル女性向けの事業を展開しており、累計で3万人以上のミレニアル女性や多数のインフルエンサーとのネットワークがあります。
2)多様なスキルセットのメンバー
デザイン、ライティングなど多様なスキルセットのメンバーが多数揃っています。 SHElikesで多様なクリエイティブスキルを身に付けた卒業生も活躍しています。
3)クリエイティブスクールSHElikesの活用
SHElikesのプラットホームを活用したミレニアル女性へのリーチ拡大やPRも可能です。SHElikesの卒業生人材を貴社にご紹介することも可能です。
SHEcreators:https://shelikes.jp/creators/
■オルビス株式会社とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/27564/135/resize/d27564-135-4c969797ee0d42838cc1-4.jpg ]
オルビスは、創業以来「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドです。2018年にはスキンケアの象徴シリーズである「オルビスユー」、2019年には日本で唯一※1肌への機能が確認された特定保健用食品「オルビス ディフェンセラ」、2020年には肌も心もほぐして※2オフモードに切り替えるクレンジング「オルビス オフクリーム」を発売。この3つの象徴商品を中心に、常識に捉われない視点から、女性のここちよい毎日に寄り添った商品やサービスを展開しています。
※1 発売商品として(2020年11月30日時点)
※2 こわばった肌にうるおいを与え、柔らかくすること、そのここちよさを感じること。
【ブランドサイト】www.orbis.co.jp
■SHE株式会社とは
[画像4: https://prtimes.jp/i/27564/135/resize/d27564-135-7f9e2b47068dffe6b83c-3.png ]
SHE株式会社は、「一人一人が自分にしかない価値を発揮し、 熱狂して生きる世の中を作る」をビジョンに据え、 2017年に創業いたしました。 主要事業である『SHElikes(シーライクス)』では、 21世紀を生きる女性たちが自分らしい働き方を叶えられるよう、 WEBデザインやWEBマーケティングなどのクリエイティブスキルレッスンやコーチングプログラム、 仕事機会を提供し、 これまでに30,000名以上に受講いただいています。2021年には、日本初・フルオンラインでトータル美容プロデュースするコミュニティサービス「SHEbeauty」と理想のキャリアや人生の実現のために不可欠なお金の知識の獲得を目指すサービス「SHEmoney」を提供開始致しました。(SHE株式会社: https://she-inc.jp/)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【SHE、タイパ時代の「女性のスキマ時間」に関する調査を実施】日々の生活で「時間不足」と感じている女性は7割以上
PR TIMES / 2024年4月26日 18時40分
-
SHElikes、理想の転職に必要な準備をサポートする新コース「キャリアデザイン|転職編」が4月26日に開講
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
SHE WORKS、 DEIを推進する採用マッチングプラットフォーム「Sangoport」とDEI推進に向けた事業連携協定を締結
PR TIMES / 2024年4月24日 16時40分
-
「SHElikes」を運営するSHE株式会社がCS部門で「RightSupport by KARTE」を導入、顧客の悩みに適したサポートチャネル最適化をノンボイス領域で実現
PR TIMES / 2024年4月24日 13時15分
-
SHE、女性の生き方・働き方の祭典「SHE AWARDS 2024」過去最大1,560名以上の視聴参加者を動員
PR TIMES / 2024年4月16日 15時45分
ランキング
-
1円上昇、一時151円台 3週間ぶり円高水準、介入警戒も
共同通信 / 2024年5月3日 22時28分
-
2過度な動き「ならす必要も」=円安、介入コメントせず―鈴木財務相
時事通信 / 2024年5月3日 23時51分
-
3日銀がこれほどまで円安を「無視」する3つの理由 「為替は管轄外」では、結局うまくいかない?
東洋経済オンライン / 2024年5月4日 8時30分
-
4いなば食品、大炎上も「ほぼ沈黙」の戦略的な是非 「沈黙は金」黙って耐える…のはもう通用しない
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 19時30分
-
5相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください