SHE、オルビスとともに12月15日に無料オンラインイベントを共催「SHEコミュニティとの共創でオルビスが得た新たな顧客視点とは」
PR TIMES / 2021年11月24日 18時45分
ミレニアル世代向けコミュニティブランドを運営するSHE株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:福田恵里、以下SHE)は、オルビス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:小林琢磨、以下オルビス)とともに、「SHElikes(シーライクス)コミュニティとの共創でオルビスが得た新たな顧客視点とは」と題した無料オンラインイベントを12月15日に開催します。顧客分析から広告バナー制作まで、約2ヶ月間にわたるSHElikesコミュニティとの共創からオルビスが得た新たな顧客視点についてお話いただきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27564/135/resize/d27564-135-ea72465413ee66ed7011-0.png ]
■概要
SHEコミュニティ会員のクリエイターが所属する「SHEcreators」は、WebデザインやWebマーケティング、ライティング、SNS運用、その他ビジネススキルなどを横断的に学んだ20代-30代のミレニアル女性を中心に構成されています。この度、オルビスがSHEcreatorsを活用して、顧客分析から広告バナー制作までを実施した「#オルビスバナーチャレンジ」企画で、新たに得た顧客視点についてお話いただきます。
ミレニアル世代の女性向けに商品開発をされている企業様はもちろん、コミュニティ起点での商品設計やコミュニケーションを顧客と共創することに興味がある企業様など、幅広い方々のご参加をお待ちしております。
日時:2021年12月15日(水)13:00~14:00
開催方法:Zoomでのオンラインウェビナー
申し込み方法:以下のリンクよりお申し込みください。参加は無料となります。お申し込みいただいた方に、ウェビナーの視聴リンクをお送りします。
申し込みリンク:https://shelikes.jp/events/704/
■トピックス
顧客を巻き込み共創することで広がる企業/商品の魅力
顧客との共創を通じてオルビスが得た新たな顧客視点
[画像2: https://prtimes.jp/i/27564/135/resize/d27564-135-93d1552cc6d23d7f1907-1.png ]
■SHEcreatorsの特徴
1)ミレニアル女性インサイトへの圧倒的理解
スタッフの多数が20-30代のミレニアル女性で構成されています。 ミレニアル女性向けの事業を展開しており、累計で3万人以上のミレニアル女性や多数のインフルエンサーとのネットワークがあります。
2)多様なスキルセットのメンバー
デザイン、ライティングなど多様なスキルセットのメンバーが多数揃っています。 SHElikesで多様なクリエイティブスキルを身に付けた卒業生も活躍しています。
3)クリエイティブスクールSHElikesの活用
SHElikesのプラットホームを活用したミレニアル女性へのリーチ拡大やPRも可能です。SHElikesの卒業生人材を貴社にご紹介することも可能です。
SHEcreators:https://shelikes.jp/creators/
■オルビス株式会社とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/27564/135/resize/d27564-135-4c969797ee0d42838cc1-4.jpg ]
オルビスは、創業以来「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドです。2018年にはスキンケアの象徴シリーズである「オルビスユー」、2019年には日本で唯一※1肌への機能が確認された特定保健用食品「オルビス ディフェンセラ」、2020年には肌も心もほぐして※2オフモードに切り替えるクレンジング「オルビス オフクリーム」を発売。この3つの象徴商品を中心に、常識に捉われない視点から、女性のここちよい毎日に寄り添った商品やサービスを展開しています。
※1 発売商品として(2020年11月30日時点)
※2 こわばった肌にうるおいを与え、柔らかくすること、そのここちよさを感じること。
【ブランドサイト】www.orbis.co.jp
■SHE株式会社とは
[画像4: https://prtimes.jp/i/27564/135/resize/d27564-135-7f9e2b47068dffe6b83c-3.png ]
SHE株式会社は、「一人一人が自分にしかない価値を発揮し、 熱狂して生きる世の中を作る」をビジョンに据え、 2017年に創業いたしました。 主要事業である『SHElikes(シーライクス)』では、 21世紀を生きる女性たちが自分らしい働き方を叶えられるよう、 WEBデザインやWEBマーケティングなどのクリエイティブスキルレッスンやコーチングプログラム、 仕事機会を提供し、 これまでに30,000名以上に受講いただいています。2021年には、日本初・フルオンラインでトータル美容プロデュースするコミュニティサービス「SHEbeauty」と理想のキャリアや人生の実現のために不可欠なお金の知識の獲得を目指すサービス「SHEmoney」を提供開始致しました。(SHE株式会社: https://she-inc.jp/)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SHEmoney、お金の面に特化した起業の知識習得から実践までを学び、好きなことでビジネスを始める「起業伴走プログラム」を提供開始
PR TIMES / 2024年9月5日 10時0分
-
海外旅行予約アプリ『NEWT(ニュート)』、SHE株式会社と提携し、共同キャンペーンを開始
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
SHE、海外旅行予約アプリ「NEWT(ニュート)」と連携して「韓国・ソウルの5つ星ホテルをタダで満喫!旅行先でデザイン素材を撮影する」夢のようなお仕事にチャレンジできる機会を提供
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
女性の「学ぶ」と「働く」を応援宣言。花王SOFINA iP×SHElikes「夏期講習イベント」で、学べるバナーコンペ実施
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
-
オルビス、低価格スキンケアに新風を吹き込む。高コストパフォーマンスの990円(税込)*1~のエイジングケア*2 シリーズ
PR TIMES / 2024年8月22日 14時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください