HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2024年【証券業界】にて、「問合せ窓口」「Webサポート」2部門で14年連続 最高評価の「三つ星」を獲得
PR TIMES / 2024年11月7日 18時45分
松井証券株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:和里田 聰、以下「当社」)は、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)が主催する「HDI格付けベンチマーク」2024年【証券業界】において、最高評価の「三つ星」を14年連続で獲得しました。お客様とのコミュニケーションの場である「問合せ窓口」、Webサイトのサポート性を評価する「Webサポート」それぞれの部門で最高評価「三つ星」獲得が14年続いているのは、インターネット証券の中で当社のみです。
[画像: https://prtimes.jp/i/114007/135/resize/d114007-135-5fc016a69811dd360362-0.png ]
当社コールセンターでは、『お客様の豊かな人生をサポートする』という企業理念に基づき、「お客様の期待を超える体験・価値を提供できるサポート」を目指し、豊富なチャネルと高いクオリティで、お客様に安心して、快適にお取引いただけるサービスの提供に努めております。
株式投資における銘柄探し・投資判断をサポートする専門ダイヤル「株の取引相談窓口」をはじめ、為替変動が大きい時間帯や米国株市場の取引時間である早朝・深夜帯(24時まで)も電話と有人チャットでお客様をサポートする「米国株サポート」「FXサポート」、さまざまなご質問に24時間365日対応するAIチャットなど、お客様のニーズに合わせたサポート体制を整えております。
その他、動画でわかる投資情報メディア「マネーサテライト」の運営や、投資初心者でも楽しく資産運用を学べるYouTube動画コンテンツ『資産運用!学べるラブリー』など、投資に関する情報をわかりやすくお届けし、少しでも資産運用に役立てていただけるよう動画コンテンツの提供も行っております。
この度の評価を励みに、今後もお客様からのお問い合わせに真摯に取り組み、より一層サービスの向上に取り組んでまいります。
■HDI-Japan プレスリリース
HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2024年【証券業界】の格付け結果を発表
https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_241107.asp
■HDIの松井証券サポートセンターの評価分析について
(Webサポート)
トップページはとても見やすく、じっくりと必要な情報を得ることができる。
資産運用に関して学ぶためのコンテンツも豊富で理解しやすく、顧客それぞれに向けて充実した情報を発信しており活用しやすい。
顧客自身のライフスタイルから投資を学ぶこともでき、イメージしやすくとても参考になる。
(問合せ窓口)
担当者は丁寧で顧客に対しとても親身になり、解決に向けて進めている。
顧客のちょっとしたリアクションに対しても速やかに察知し、質問しやすいように促してくれる対応はプロらしい。
担当者は復唱や要約をしてしっかりと顧客の要望に応え、解決に向けて一体感を持った姿勢で進めてくれる。
■HDIについて
HDIは、1989年に米国設立されたITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体で、どのベンダーからも中立に運営されています。現在世界中で50,000を超える会員を有し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟しています。
松井証券は、投資体験を通じて、お客様の豊かな人生をサポートするため、投資が楽しくなるようなアイデアあふれる商品・サービスの提供を目指します。
以上
[表: https://prtimes.jp/data/corp/114007/table/135_1_0c58873d8a4ea96511b95d4679ed9f6f.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」・「Webサポート」ともに、2年連続「三つ星」を獲得
PR TIMES / 2024年11月11日 20時40分
-
GMOクリック証券:HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」、「Webサポート」の両部門で最高評価の「三つ星」を獲得
PR TIMES / 2024年11月11日 12時45分
-
楽天証券、HDI-Japan主催「問合せ窓口格付け」・「Webサポート格付け」両部門、3年連続で最高評価の「三つ星」を獲得!
PR TIMES / 2024年11月7日 18時15分
-
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」および「Webサポート格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ
PR TIMES / 2024年11月7日 16時15分
-
データ・アプリケーションのカスタマー・サポート・サービスが、再び三つ星を獲得!HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で最高評価
PR TIMES / 2024年10月18日 15時45分
ランキング
-
1「虫混入報告」チロルチョコとシャトレーゼの明暗 企業ブランドを守るために企業ができること
東洋経済オンライン / 2024年11月13日 9時40分
-
2日産9000人削減の衝撃 「技術自慢の会社」ほど戦略で大コケする理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月13日 6時15分
-
3円急落、155円台=トランプ氏警戒、3カ月半ぶり水準―債券、株含め「トリプル安」・東京市場
時事通信 / 2024年11月13日 18時29分
-
4イオン、サラダ油など値下げ=PB36品目、3~23%
時事通信 / 2024年11月13日 11時2分
-
5アダルトサイト誘導を謝罪 米玩具大手マテル、箱に誤記載
共同通信 / 2024年11月13日 7時16分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください