フューチャーショップ、顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」との連携開始
PR TIMES / 2024年11月1日 19時40分
~動画、スタッフ投稿、レビューなど、多彩なコンテンツをノーコードでECサイトに実装可能。コンテンツのリッチ化を効率的に実現~
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下「フューチャーショップ」)は、株式会社REGALI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:稲田 光一郎、以下「REGALI」)が提供する顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」との連携を開始いたしました。
今回の連携により、「futureshop」または「futureshop omni-channel」(以下「futureshop」)をご利用中のEC事業者さまは、動画やスタッフ投稿・レビューなどのコンテンツをノーコードでサイトに実装し、顧客体験の向上を実現できるようになります。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8279/136/8279-136-3c3b51ecb15ce38e262296749842bb2b-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「LEEEP(リープ)」は、UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど、多彩なコンテンツをノーコードでECサイトに実装できる、顧客体験向上プラットフォームです。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8279/136/8279-136-b40043f39ad26b86b3535a3c9549cf74-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」の主な機能・特長
豊富なコンテンツで顧客体験を向上
UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど、さまざまなコンテンツを「LEEEP」ひとつで活用可能です。ECサイトのコンテンツをリッチ化し、視覚的・感覚的に豊かな顧客体験を提供します。平均CVR1.2倍、注文単価1.3倍、滞在時間4.5倍の実績もございます(REGALI社調べ)。
ノーコード対応のシンプルで直感的な操作性により、運用コストを大幅に削減
ノーコードで利用でき、管理画面もシンプルなため直感的な操作が可能です。少人数でも短時間で運用でき、運用コストを大幅に減らせます。
効果的なコストパフォーマンス
幅広いコンテンツの実装を可能にしながらも、コストを抑えたプランの提供が可能です。
「LEEEP」は、1,100を超える幅広いジャンルのECサイトに導入されています。サービスの詳細や無料トライアルにつきましては、下記からご確認ください。
LEEEP ご紹介ページ
https://www.future-shop.jp/tieup/ugc/leeep.html
今後ともフューチャーショップは、EC支援事業者さまとのパートナーシップを強化し、Eコマース事業の成長のためにEC事業者さまと伴走いたします。
「futureshop」について
フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。
オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。
株式会社フューチャーショップ概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/8279/table/136_1_bf2b8e19a6cc82e0865ae0f68481ebe8.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メタバースに冬の魔法が再び!VRChat上で進化する「FUTURE 20th SQUARE」リニューアルワールド制作を往来が担当
PR TIMES / 2024年11月11日 17時15分
-
メタバースに冬の魔法が再び!VRChat上で進化する「FUTURE 20th SQUARE」がリニューアルオープン
PR TIMES / 2024年11月11日 16時15分
-
フューチャーショップ、世界最大手のソーシャルVRプラットフォーム「VRChat」を運営する米VRChat Inc.とパートナーシップ契約を締結
PR TIMES / 2024年11月11日 16時15分
-
顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP」とSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」との連携を開始
PR TIMES / 2024年11月1日 20時40分
-
サイト回遊率・CVR向上の新機能をリリースしたvisumoが「次世代EC EXPO」へ出展
PR TIMES / 2024年10月17日 12時45分
ランキング
-
1「虫混入報告」チロルチョコとシャトレーゼの明暗 企業ブランドを守るために企業ができること
東洋経済オンライン / 2024年11月13日 9時40分
-
2日産9000人削減の衝撃 「技術自慢の会社」ほど戦略で大コケする理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月13日 6時15分
-
3円急落、155円台=トランプ氏警戒、3カ月半ぶり水準―債券、株含め「トリプル安」・東京市場
時事通信 / 2024年11月13日 18時29分
-
4イオン、サラダ油など値下げ=PB36品目、3~23%
時事通信 / 2024年11月13日 11時2分
-
5アダルトサイト誘導を謝罪 米玩具大手マテル、箱に誤記載
共同通信 / 2024年11月13日 7時16分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください