RAMUNE JUNKIEとクロックスによる All-Terrain clogが5月30日より発売。
PR TIMES / 2023年5月15日 14時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/23595/136/resize/d23595-136-c2aa89c1e7d6998d48ff-3.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/23595/136/resize/d23595-136-73204d53661728583330-3.jpg ]
革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックスは、eスポーツプレイヤー・コミュニティブランドRAMUNE JUNKIE(ラムネ ジャンキー)とコラボレーションし、RAMUNE JUNKIE All-Terrain Clogを5月30日より発売いたします。
https://www.crocs.co.jp/collaborations/RamuneJunkie.html
日本で誕生したRAMUNE JUNKIEは、”To all gamers around the world”をブランドメッセージに掲げ、世界の勝ちにこだわるeスポーツプレイヤーたちのために生まれたブランドです。エナジードリンクを片手にプレイ中にラムネ菓子でブドウ糖をとりながらプレイに没頭する、そんな世界中のゲームプレイヤーたちに向けたゲーミングブランド です。
初のコラボレーション商品となるRAMUNE JUNKIE All-Terrain Clogは、デジタル空間を彷彿させるブラックとライトブルーのコントラストデザイン要素をAll-Terrain Clogに落とし込むとともに、ゲームプレイヤーのパフォーマンスを引き出すサポーティング・ギアとしてAll-Terrain Clogが本来持つ快適性とファッション性を両立させたコラボレーションモデルです。
Powerボタン、ヘッドセット、コントローラーなど、eスポーツプレイヤーに力を与えるような特別なデザインのJIBBITZ(TM)チャームを施し、一足一足をゲーマーの好みにパーソナライズすることも可能にします。
クロックスは、「Come As You Are」というブランド理念のもと、常に快適さと実用性、そして自己表現力を追求してきました。 RAMUNE JUNKIE All-Terrain ClogはeスポーツプレイヤーのゲーミングライフのONとOFFでのパフォーマンスを引き出します。
またローンチに先駆け、5月20日(土) にはコラボレーションビジュアルのモデルを務めるyunocyを1日店長に迎えたスペシャルストアをオープン、詳細につきましてはRAMUNE JUNKIE HP、インスタグラムにて随時発表いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23595/136/resize/d23595-136-e791c6f96cf30aa1f75d-2.png ]
Price: 8800円(税込)
【RAMUNE JUNKIE】
ラムネでブドウ糖をとり、エナジードリンクで脳を覚醒させる--そんな世界中のゲームプレイヤーたちに向けたゲーミングブランド。学校法人角川ドワンゴ学園 N高等学校・S高等学校の部活動のひとつ「eスポーツ部」のユニフォームサプライヤーとしてもサポート中。
公式オンライン https://ceno.jp/pages/ramunejunkie
【crocs】
Crocs (Nasdaq: CROX)は世界のリーダーとして、女性向け、男性向け、お子様向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocs はCrocsとHEYDUDEという二つのブランドを展開しており、世界中の85カ国以上の国で様々なチャネルで販売されています。詳細については、公式オンライン(https://www.crocs.co.jp)、(www.heydude.com)、公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
鉛筆の音がエレキギター、貧乏ゆすりはバスドラム!?試験中の雑音が気になって集中できない“受験生あるある”をテーマに「森永ラムネ」受験生応援CM 『試験中に雑音』篇7月20日(土)より全国でオンエア開始
PR TIMES / 2024年7月19日 13時15分
-
Crocs(TM)、ジビッツ(TM)︎チャームつけ放題体験イベント「PLAY! Jibbitz(TM)︎」を7月19日(金)~7月21日(日) RAYARD MIYASHITA PARKにて初開催
PR TIMES / 2024年7月12日 16時15分
-
イタリアの世界的ソールメーカー「ヴィブラム」 好評につき第2弾開催決定!“Vibram SHOES REPAIR POP-UP”
PR TIMES / 2024年7月5日 11時15分
-
【6月香水ランキング】ミニサイズで季節の香りをお試し。和の香水ブランド『J-Scent』人気ランキングを発表
@Press / 2024年7月4日 12時0分
-
AUTHENTIC VANSブランドを象徴するシューズの新色登場 3人組ガールズバンド「サバシスター」出演のキャンペーン
PR TIMES / 2024年6月28日 14時40分
ランキング
-
1「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
2「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
3「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
5円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)