4社共催ウェビナー「ショート動画マーケティング最前線 4社集まってぶっちゃけ対談」6月5日(水)17時より開催
PR TIMES / 2024年5月28日 15時45分
インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、TikTok for Business、株式会社サムシングファン、株式会社ライスカレーと共に「\なぜバズる!たまたま?戦略?なにが正解?/ショート動画マーケティング最前線 4社集まってぶっちゃけ対談」と題したウェビナーを2024年6月5日(水)17:00~18:00に開催いたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/136/30350-136-8b662a22f989739d6ea97ea3ebac82cb-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
近年ショート動画によるマーケティングはますます重要性を増しています。特にTikTok、Instagram Reels、YouTube Shortsなどプラットフォームの多様化によって、ショート動画のマーケティングには最適な場となっています。そのため、マーケティング担当者はターゲットをどのように絞るか、どのプラットフォームを活用するか、どんなコンテンツがトレンドなのかを分析することが求められています。そこで本セミナーでは、ショート動画でのターゲティング方法、バズるコンテンツの分析、SNSプラットフォームの使い分けの活用法をぶっちゃけます。
お申し込み
ウェビナー概要ページ、申し込みはこちらから
https://ricecurry-cp1.com/seminar/240605/page/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR2L5HHazDmK6mpck9MQNPjqiSzBEOmZu2hOHwCfy4pP9uWt-VO-bJHfsSw_aem_AfaaRzVXCmSO9z5XYU5HOGTjImLi8SdAHyT3FfmqMaAt7-t0HGRBkzBo45DeiFjt0G-W2mF5UlzYftv2ryYSsFZX
内容
・ターゲティングの方法と考え方
・SNSプラットフォームの使い分け
・TikTokの特徴
・バズるコンテンツとは?
セミナー開催日時
Zoomオンライン配信
2024年6月5日(水) 17:00~18:00
参加費
無料
こんな方へおすすめ
・TikTokマーケティングと縦型ショート動画に興味がある
・ショート動画のコンテンツ活用に困っている
・TikTok広告に興味がある
ご注意事項
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※定員に達した場合ご参加いただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※参加は申込者ご本人様に限ります。
※録音、録画はご遠慮ください。
会社概要
■株式会社TORIHADA
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はショートムービーマーケティングを行う広告代理店。TikTokを始めとし、YouTubeショートやLINE VOOM・Instagram Reelsなど様々なプラットフォームを取り扱う。TORIHADAは「意思ある個人による新しい経済をつくる」をパーパスに掲げ、クリエイターエコノミー時代に多様化するビジネスに対応するべく活動する法人・個人を支援している。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)でショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開する事務所。所属クリエイターの総フォロワー数は2.5億人以上。
■会社HP
株式会社TORIHADA
PPP STUDIO株式会社
■自社メディア
TORIHADA POST
CREATORS POST
■クリエイターコンテンツ販売サービス「FANME(ファンミー)」
■採用サイト
https://www.torihada.co.jp/recruit/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クリエイター事務所PPP STUDIOより美容サロン特化タブレットサイネージ「OCTAVE by MADS」で人気クリエイターの動画コンテンツを配信開始
PR TIMES / 2024年6月24日 13時15分
-
【ウェビナー】TORIHADA×SUPER STUDIO共催!ネット販売成功のカギを握るTikTok集客×購入率UPの成功法則
PR TIMES / 2024年6月21日 13時45分
-
クリエイター支援プログラム「FANME COLLECTION」始動
PR TIMES / 2024年6月17日 18時15分
-
オンラインカンファレンス「ECマーケティングサミット」にショートムービーマーケのTORIHADAが登壇
PR TIMES / 2024年6月13日 18時15分
-
【ウェビナー】EC事業者必見!ECビジネスはここで差がつく!新規顧客獲得×LTV向上の最新マーケティング施策とは?
PR TIMES / 2024年6月10日 18時15分
ランキング
-
1「ポテポテハッシュポテハッシュ」の癖になるリズム マクドナルド公式X、朝マックのアピール動画話題に
J-CASTニュース / 2024年6月25日 19時48分
-
2「鹿児島県産」を「兵庫県産神戸牛」表示で販売…卸売業者に是正指示 「ホルスタイン種」を「和牛」にも 誤った個体識別番号表示で農水省近畿農政局も勧告
MBSニュース / 2024年6月25日 19時20分
-
3新NISAで人気の「NTT株」が5月から急落した深層 個人株主は急増も、海外投資家と思惑のズレ?
東洋経済オンライン / 2024年6月26日 8時10分
-
4青森のサクランボ農園で実が割れる被害、佐藤錦は1〜3割が裂果…9園が一般客の受け入れ断念
読売新聞 / 2024年6月25日 23時0分
-
5テスラ、新型EVリコール 1万台超、不具合相次ぐ
共同通信 / 2024年6月26日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)