1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「CAMPER(カンペール)」今季の4つのキーラインを採用した23SSコレクションキャンペーン「Pink, please.」を公開

PR TIMES / 2023年4月19日 17時15分



 スペイン、マヨルカ島生まれのシューズブランド「CAMPER(カンペール)」は、23SSコレクションキャンペーン「Pink, please.」を公開スタート。カンペールらしいユニークなキャスティングで今季の4つのキーラインを通して、カラーと個性、そしてコミュニティーのパワーを表現した。

[画像1: https://prtimes.jp/i/31308/136/resize/d31308-136-0c08b482d2c340784a29-0.jpg ]


 このキャンペーンでは、目を引く印象的な“バブルガムシェードPINK”にスポットライトを当て、ニュートラルカラーと対照的なテクスチャーの背景に合わせて、ピンクのシューズを自然に際立たせた。

 個性溢れる4人のモデルによる4つの異なるスタイル。それぞれのキャラクターが強いこの4人に、Felix Gesnouinが4つの撮影セットをデザイン。キャストの個性だけではなく、それぞれのシューズが持つ独特の雰囲気も体現。クールな「KARST(カースト)」、彫刻的な「KOBARAH(コバラ)」、冒険的な「PELOTAS FLOTA(ペロータス フロータ)」、フォーマルでエキセントリックな「JUNCTION(ジャンクション)」、4つのキーラインを楽しめる。


[画像2: https://prtimes.jp/i/31308/136/resize/d31308-136-86be837b156d33fc247a-2.jpg ]


 撮影は「Dazed」や「CR Fashion Book」のエディトリアルを手がけるパリ在住のフォトグラファーTom Blesch、スタイリングは「Odda Magazine」のシニアファッションエディターMariaelena Morelliが監督。ヘアとメイクアップは、「Bryant Artists」の代表であるPablo KueminとDavid Koppelaarがそれぞれ担当。このクリエイティブなチームにより、2023SSコレクションのメインスタイル、アートを取り入れたシーズンコンセプト、そしてカンペールの包括的なオリジナルフィロソフィーを表したキャンペーンが完成した。

 カンペールのフィロソフィーを反映したユニークなキャスティングも見どころ。キャンペーンモデルには、インターナショナルランウェイのレギュラーモデルであるGoy Michael(ゴイ マイケル)、ベルリン在住のアンダーグラウンドアイコンのIvana Vladislava(イヴァナ・ウラジスラヴァ)、ストリートキャストモデルのKarl-Ernst Ackermann(カール・エルンスト・アッカーマン)とロンドンを拠点とする韓国出身モデルのNaun Kim(ナウン・キム)を起用した。

[画像3: https://prtimes.jp/i/31308/136/resize/d31308-136-16d8097cb48784b7b748-4.jpg ]



Naun Kim / ナウン キム

韓国で女子高生だったキムは、モデルになることを夢見て、20歳でファッション業界への道を歩み始めた。モデルという職業を通じて世界中を旅し、人々と出会うことを楽しみ、その豊かな経験を大切にしてきた。カメラに向かってポージングすることやランウェイを歩くことは自然に楽しくこなしながら、ヘアメイクやスタイリングで変身することで、レンズの前で自在に変化するカメレオンのような能力を探求し続けている。何よりも、キムは「後悔のないように自分の人生を最大限に生きたい」と考える。


[画像4: https://prtimes.jp/i/31308/136/resize/d31308-136-a877b6a429a272c46880-5.jpg ]



Goy Michael /ゴイ・マイケル

南スーダンで育った後、ケニアへ。19歳のとき、サッカー場でスカウトされ、以来、ルイ・ヴィトンでモデルを務め、プラダ、ラフ・シモンズ、ランバン、ヴァレンティノなど、多くのブランドのランウェイを歩く。また、models.comのホットリストやモデル・オブ・ザ・イヤーにランクイン。


[画像5: https://prtimes.jp/i/31308/136/resize/d31308-136-61ac061828285584e975-6.jpg ]



Ivana Vladislava/ イヴァナ・ヴラディスラヴァ

ベルリンを拠点に活動するトランスジェンダー・ファッションのアイコンであり、アーティストである彼女は、他の誰もが発見できなかった自分自身を発見。イヴァナの作品の中心は、決まりきった箱の中に置かれた経験から生まれた「拒絶」という概念にある。このアイデアをもとに、彼女は派手なアーカイブファッションと奇抜なメイクアップで、皮肉、悲劇、美に満ちた2000年代風の自画像に挑んでいる。グロテスクなものを美しいという皮肉を理解するセンスを信じている。彼女は語る「それを理解できない人は悪趣味だ」


[画像6: https://prtimes.jp/i/31308/136/resize/d31308-136-acae656867d54b4336a6-7.jpg ]



Karl-Ernst Ackermann/ カール・アーンスト・アッカーマン

1945年に生まれ、ボーデン湖で育ったアッカーマンは、ベルリンとケルンで学んだ後、研究の道に進み、さまざまな大学で教授として活躍。2017年、ケルンの美術館を訪れた際にスカウトされ、モデルを始めたことで彼の人生は変わった。

2人の娘を持ち、ベルリンに住む彼は、科学的なプロジェクトを取り組み続けている


Pink, please.
https://www.camper.com/ja_JP/content/collectioncampaign-2023

[画像7: https://prtimes.jp/i/31308/136/resize/d31308-136-530ca0ca5cbdcc75e9c2-3.jpg ]



Models: Naun Kim Ivana Vladislava Karl-Ernst Ackermann Goy Michael
Photography: Tom Blesch
Styling: Mariaelena Morelli
Hair: Pablo Kuemin
Makeup: David Koppelaar
Nails: Eri Narita
Casting: Alexis Ocón
Set Design: Felix Gesnouin
Digital Operator: Matias Brigidano
Production: Producing Love
Producer: Zoé Martin
Production Coordinator: Joanna Burczynska
Retouching: Curro Verdugo
Video: Bilal Zagaoui
Photography Assistants: Marine Grandpierre, Oscar Dumas, Oscar Dubois
Styling Assistant: Tommaso Paladin
Hair Assistant: Vincent Zimberlin
Makeup Assistant: Justine Sirabella
Manicurist Assistant: Yuki Awano
Production Assistants: Penelope Berger, Diego Beteille
Set Design Assistants: Carol Landriot, Nicola Mauvais Yoshitomi, Mehdy Briand



キャンペーン掲載アイテム詳細


[画像8: https://prtimes.jp/i/31308/136/resize/d31308-136-ab8b3ade6af818b95f62-8.jpg ]


            
KARST
                                
Men K100845-007 (size 40-43)   
※ 新宿フラッグス・名古屋ラシック・Eshop限定                   
https://www.camper.com/ja_JP/men/shoes/karst/camper-karst-K100845-007          
Women K201439-007 (size 36-40) https://www.camper.com/ja_JP/women/shoes/karst/camper-karst-K201439-007                
各 ¥27,500-(Tax in)                     
                                    


[画像9: https://prtimes.jp/i/31308/136/resize/d31308-136-2e41e8d4d22662bd4967-9.jpg ]



JUNCTION

Men K100872-008 (size 40-43) 
※ 新宿フラッグス・名古屋ラシック・JR京都伊勢丹・JR名古屋タカシマヤ・大阪高島屋・Eshop限定
https://www.camper.com/ja_JP/men/shoes/junction/camper-junction-K100872-008
Women K201469-008 (size 37-40)
https://www.camper.com/ja_JP/women/shoes/junction/camper-junction-K201469-008
各 ¥33,000-(Tax in)
            


[画像10: https://prtimes.jp/i/31308/136/resize/d31308-136-208a9634640d747a431e-10.jpg ]



KOBARAH
                                
Men K100839-008 (size 40-43)  
※ 新宿フラッグス・Eshop限定                       
Women K200155-024 (size 36-39)                     
各 ¥25,300(Tax in)
6月上旬入荷予定                       
                                 


[画像11: https://prtimes.jp/i/31308/136/resize/d31308-136-7d1ec33baf0edb6d1176-11.jpg ]



PELOTAS FLOTA

Men K100897-002 (size 39-43)
※ 新宿フラッグス・Eshop限定 
https://www.camper.com/ja_JP/men/shoes/pelotas_flota/camper-pelotas_flota-K100897-002
Price: ¥25,300(Tax in) 
Women K201534-002 (size 36-40)
https://www.camper.com/ja_JP/women/shoes/pelotas_flota/camper-pelotas_flota-K201534-002
Price: ¥24,200(Tax in)


[画像12: https://prtimes.jp/i/31308/136/resize/d31308-136-0522be5f6b1d0ed7c054-12.png ]

【 CAMPER 】
スペイン・マヨルカ島で生まれたプレミアム・カジュアル・フットウェアブランド「カンペール」。
世界で約40カ国400店舗、日本では現在全国約50店舗にて展開中。
地中海の豊かな自然にインスパイアされた先進的なデザインと、職人のクラフトマンシップに最先端イノベーションが融合して生まれた極上の履き心地が、「歩く」という移動手段を「楽しくて幸せな時間」へと昇華します。
カンペールを履いて、いつもよりちょっぴり幸せな非日常の世界へ。
Walk, Don’t Run. (歩こう。走らず、ゆっくりと。)

カンペールジャパン公式オンラインストア: www.camper.com
カンペールジャパン公式インスタグラム: https://www.instagram.com/camper_japan/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください