秩父の森の恵みをぎゅっと凝縮! 「秩父 和メープルプリン」にも使用した秩父産メープルシロップが当たる! 『秩父 和メープルプリン新発売記念!秩父産メープルシロップ プレゼントキャンペーン』開催
PR TIMES / 2021年2月22日 17時45分
~フォロー&RTで5名様にプレゼント~ 2021年2月22日より開始
メイトーブランドの協同乳業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:後藤 正純)は、抽選で埼玉県秩父の森で採取した樹液から作った「秩父産メープルシロップ」が当たるキャンペーンを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/33623/136/resize/d33623-136-160208-0.jpg ]
当社では2月22日(月)に、地域のこだわり素材プリンシリーズより「秩父和メープルプリン」を発売いたしました。「秩父 和メープルプリン」で使用しているメープルシロップは、雪解けのわずか1ヶ月間だけ採れるカエデの樹液を、本場カナダの濃縮器で薪を使用し2日間かけて丁寧に煮詰めて作られています。日本の土地で育まれたメープルシロップは日本人好みの味。秩父の森の恵みがぎゅっと凝縮された、自然のおいしさを味わえます。
「秩父和メープルプリン」の発売を記念して、プリンにも使用している「秩父産メープルシロップ」が抽選で5名様に当たるキャンペーンを実施いたします。秩父産メープルシロップと一緒にお楽しみいただける、協同乳業おすすめの商品も一緒にプレゼント!どんな商品が届くかは、届いてからのお楽しみです。
Twitterの「メイトー公式アカウント」をフォローし、本キャンペーンに関する投稿をリツイートすることで参加可能です。ぜひキャンペーンにご応募ください。
■秩父和メープルプリンの詳しい情報はこちら https://www.meito.co.jp/kodawari/
【キャンペーン概要】
■名称 秩父 和メープルプリン新発売記念!秩父産メープルシロップ プレゼントキャンペーン
■期間 2021年2月22日(月)ツイート後~2021年2月28日(日)23:59:59
■応募方法
ステップ1:Twitterの「メイトー公式アカウント(@meito_kyodomilk)」をフォローする
ステップ2:対象のキャンペーンツイート(投稿)をリツイート ※ご応募はおひとり様1回限りとなります。
■賞品
キャンペーン期間中にリツイートされた方の中から、抽選で5名様に「秩父産メープルシロップ(60g)」とメープルシロップと一緒にお楽しみいただける協同乳業おすすめ商品詰め合わせをプレゼントいたします。
■当選発表
当選の結果は3月上旬以降、順次DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
■注意事項
本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
【協同乳業 株式会社とは】
協同乳業株式会社は、昭和28年12月に「食のトップランナー」として創業し、以来60年以上お客様の立場に立った商品開発と、進取の気風を持った確かな技術力で数々のロングセラー商品を生み出してきました。昭和30年3月にはデンマークから輸入した機械で日本初の「アイスクリームバー」の生産を開始、昭和35年には日本初の当たりつきアイス「ホームランバー」を発売し、今年60周年を迎えました。昭和31年12月には、スウェーデンからテトラパックマシンを輸入し、日本初の「テトラ牛乳」を生産開始。その他にも、本格的な「カスタードプリン」の工業化など様々な“日本初”のヒット商品を世の中に生み出してきました。また、平成23年8月には、世界で初めてプロバイオティクス※(ビフィズス菌LKM512)を用いて哺乳類(マウス)の寿命を伸ばすことに成功し、その成果論文が米国の科学ジャーナルに掲載されました。平成28年3月には乳業界初の交流高電界殺菌法を用いた「農協牛乳」を関東エリアで発売し、令和2年3月より東海エリアへ拡大しています。平成31年3月より「農協珈琲」、令和元年10月より「農協ヨーグルト」をそれぞれ発売しました。これからも、自然の恵みを大切に、酪農家が生産する乳の持つ価値を最大限に活かした商品を消費者に提供することで、健康で豊かな食文化の創造につとめていきます。
※腸内フローラのバランスを改善することにより人に有益な作用をもたらす生きた微生物
【会社概要】
会社名:協同乳業株式会社
代表取締役:後藤 正純
本社所在地:〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町17-2
事業内容:1.牛乳、アイス、デザート、乳製品の製造、販売
2.牛乳をもとにした素材事業など
企業URL:https://www.meito.co.jp/
■商品に関するお客様お問い合わせ先
協同乳業株式会社 お客様相談室 0120-369817(ミルクハ イーナ)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
秋冬の定番!満足感たっぷりなのにうれしい100kcal以下!洋梨の芳醇な香りと3種のフルーツの食感が楽しい期間限定商品『Dole(R)洋梨ミックス&ヨーグルト』
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
新商品アイスが続々登場!満足感たっぷり「素材のおいしさシリーズ」から5種類のアイスが9月30日(月)より新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 13時15分
-
ミルクとコーヒーの芳醇な香り&ホワイトチョコのパリパリ食感! ドトールコーヒー監修の本格カフェ・ラテをアイスで 『ドトール ミルクの味わいカフェ・ラテ』
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
-
ホクホク食感から余韻まで、和栗そのままの味わい! 熊本県阿蘇地域の農家が育てたこだわりの和栗を使用『阿蘇和栗プリン』
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
-
~全農×協同乳業 酪農の輪プロジェクト~『オンライン牧場体験inドナルド・マクドナルド・ハウス』を開催しました
PR TIMES / 2024年8月22日 19時15分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください