【“ギャレオ”の公式TiKTok開設】“ギャレオ”??どこのゆるキャラ!?ブルーのサロペットがトレードマークの熊!! 実はEC・OEM制作(株)ギャレリアインターナショナルのオリジナルマスコット。
PR TIMES / 2020年9月14日 12時15分
この夏COLD MASKで旋風を起こしたギャレリアインターナショナルのオリジナルマスコット“ギャレオ”のTikTokアカウントが開設された。
株式会社ギャレリアインターナショナル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:阪崎英一郎)は新たな広告掲載をSNSをメインとし若年層もターゲットと見定めと今あらゆる面で話題のTiKTokに自社オリジナルマスコット“ギャレオ”公式アカウントを開設いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/56550/136/resize/d56550-136-385661-1.jpg ]
ギャレオとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/56550/136/resize/d56550-136-155496-0.jpg ]
「ギャレオ」とは株式会社ギャレリアインターナショナルのオリジナルマスコットとして2020年4月に登場!!
SNSではギャレオのアイコンでギャレリアインターナショナルの顔としてご存知の方もいるのでは!?
2020年8月にはLINEスタンプが発売・オリジナルマスクパッケージも発売するなど勢いは止まらない。
9月に行われた“販促EXPO”には遂に実物が登場!?
(C)GALEO
「ターゲットは全世代へ」
ギャレリアインターナショナルのECサイト購入の多くの年齢層は40~60代を中心となり10代~20代の世代が全世代の中で一番低い傾向が見られる。SNSを中心とした情報収集や交換などにたける10代~20代の世代を取り込むべくオリジナルマスコットを使った新たな方法で商品を“バズ”らせる!!
「TiKToK」でチャレンジ!?
“ギャレオ”の【使ってみた動画】を中心に自社オリジナル商品の使用動画はたまた“ギャレオ”がゆるキャラの如く様々な事に“挑戦”する【チャレンジ動画】【踊ってみた】などすでにコンテンツの準備は整っている。
あとは中に入る人の心と身体が気になるところだ。
-ギャレリアインターナショナル SNS 情報-
TiKTok @galleria_galleo
Twitter @Galleria_Bear
Instagram galleria_international
Facebook https://www.facebook.com/galleriabear
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
女性向けファッションEC事業「Spica Glow」譲受けのお知らせ
PR TIMES / 2024年9月21日 23時40分
-
山梨中央銀行のTikTok公式アカウント「とある地方の銀行員」の運用について
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
「大学生のSNS」から「高齢者のSNS」へ…企業にもオトナにも見放されつつあるFacebookの"唯一の生き残り策"
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 9時15分
-
Tastemade Japan、GPTシリーズを用いたAI開発を支援する「Catchy プロンプト」を活用し、顧客インサイトに基づく動画企画と提案資料の自動作成実証実験を実施
PR TIMES / 2024年9月18日 14時0分
-
”TikTok売れ”を促進するマーケティング戦略で効果最大化!「アドつく」サービス開始
PR TIMES / 2024年9月12日 16時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください