1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【“ギャレオ”の公式TiKTok開設】“ギャレオ”??どこのゆるキャラ!?ブルーのサロペットがトレードマークの熊!! 実はEC・OEM制作(株)ギャレリアインターナショナルのオリジナルマスコット。

PR TIMES / 2020年9月14日 12時15分

この夏COLD MASKで旋風を起こしたギャレリアインターナショナルのオリジナルマスコット“ギャレオ”のTikTokアカウントが開設された。

株式会社ギャレリアインターナショナル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:阪崎英一郎)は新たな広告掲載をSNSをメインとし若年層もターゲットと見定めと今あらゆる面で話題のTiKTokに自社オリジナルマスコット“ギャレオ”公式アカウントを開設いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/56550/136/resize/d56550-136-385661-1.jpg ]




ギャレオとは


[画像2: https://prtimes.jp/i/56550/136/resize/d56550-136-155496-0.jpg ]


「ギャレオ」とは株式会社ギャレリアインターナショナルのオリジナルマスコットとして2020年4月に登場!!
SNSではギャレオのアイコンでギャレリアインターナショナルの顔としてご存知の方もいるのでは!?
2020年8月にはLINEスタンプが発売・オリジナルマスクパッケージも発売するなど勢いは止まらない。
9月に行われた“販促EXPO”には遂に実物が登場!?
(C)GALEO



「ターゲットは全世代へ」

ギャレリアインターナショナルのECサイト購入の多くの年齢層は40~60代を中心となり10代~20代の世代が全世代の中で一番低い傾向が見られる。SNSを中心とした情報収集や交換などにたける10代~20代の世代を取り込むべくオリジナルマスコットを使った新たな方法で商品を“バズ”らせる!!


「TiKToK」でチャレンジ!?

“ギャレオ”の【使ってみた動画】を中心に自社オリジナル商品の使用動画はたまた“ギャレオ”がゆるキャラの如く様々な事に“挑戦”する【チャレンジ動画】【踊ってみた】などすでにコンテンツの準備は整っている。
あとは中に入る人の心と身体が気になるところだ。


-ギャレリアインターナショナル SNS 情報-

TiKTok @galleria_galleo
Twitter @Galleria_Bear
Instagram galleria_international
Facebook https://www.facebook.com/galleriabear

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください