ヒカリエUQにてCORKCICLE ポップアップショップがオープン!
PR TIMES / 2016年4月8日 9時59分
株式会社スパイス(本社:愛知県)から登場の日本初上陸ブランド「CORKCICLE」
がヒカリエUQにてポップアップショップをオープン!
スマートに持ち歩くドリンクボトルCANTEEN(キャンティーン)、ワインを適温に
保つWine Chiller(ワインチラー)、香りと目で楽しめるグラスWHISKEY WEDGE
(ウィスキーウエッジ)を展開します。
暖かくなる春の陽気な気分とともにフレッシュな新商品をお届けします♪
■UQ渋谷ヒカリエ店ポップアップショップ
第一弾4月1日(金)~15日(金)
第二弾4月16日(土)~30日(土)
営業時間:10時~21時
[画像1: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-760931-1.jpg ]
渋谷ヒカリエでは春の感覚を目覚めさせる華やかな色、「十色」(といろ)
をテーマにカラフルなファッションアイテムや雑貨などご紹介しています。
UQヒカリエ店では全米メディアで話題沸騰中のブランド「CORKCICLE」
のポップアップショップがオープン!十色のテーマにぴったりなカラフルな
ドリンクボトルCANTEENが登場!春の新生活に使いたい8色の美しいカラー
が並びます。また、CORKCICLEの代表的な商品、Wine Chillerはワインの
温度を適温に保ってくれるワインクーラー。コルク栓から伸びた氷柱が中から
冷やすユニークな商品です。父の日や、男性へのギフトにおすすめなのが、WHI
SKEY WEDGE。斜めの氷にウィスキーを注いで、香りと目で楽しめるグラス。
今までにない斬新なデザインに心が掴まれます。
いま話題のCORKCICLEを実際にお店で手に取りご体感ください!
CORKCICLEポップアップショップUQ渋谷ヒカリエ店へ是非、お越しください
ませ!お待ち致しております!
渋谷ヒカリエ 5階 UQ TEL. 03-6427-3227
営業時間:10時~21時
アクセス:電車 / 東急東横線・田園都市線、東京メトロ副都心線「渋谷駅」
15番出口直結
JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結
[画像2: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-355171-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-483924-3.jpg ]
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=2kOpWxnTXuU&feature=youtu.be ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-134860-4.jpg ]
CORKCICLE CANTEEN(コークシクル キャンティーン)
CORKCICLE CANTEENのコンセプトは「GOODBYE,PLASTIC BOTTLES」
アメリカではペットボトルが年間約500億本生産され、回収率は約31%、
リサイクル率は約21.6%に留まり、毎年たくさんのペットボトルがゴミにな
っています。CORKCICLEは自分たちが環境に対して何が出来るのか?という
事を考えた時、ペットボトルを買う人がマイボトルに変えたら少しでもゴミを
減らせるのではないか?そこで「Goodbye,Plastic Bottles GO Green」を
コンセプトに掲げ、CORKCICLE CANTEENを開発しました。
[画像5: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-462858-5.jpg ]
保冷25時間、保温12時間(米国表記基準)をキープし、どこでも飲み物を
適温で持ち運べます。底には滑り止め付き、注ぎ口は製氷機の氷も入れられ
る大きめな設計にされています。側面はフラットに面取りしてあるので、滑り
にくく、持ちやすい、倒れたときも転がっていかないデザイン。
塗装仕上げはマット、ツヤ、メタリックの3種類あり、色もカラフルで気持ち
も楽しくなります。
サイズ展開は3種類。Sサイズは9oz(270ml)、Mサイズは16oz(470ml)
Lサイズは25oz(750ml)。用途に合わせて選んで頂けます。
機能もデザインも併せ持ったCANTEENを持って出かけましょう!
[画像6: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-328950-6.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-315665-13.jpg ]
[画像8: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-449646-7.jpg ]
[画像9: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-640566-8.jpg ]
[画像10: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-268256-9.jpg ]
Perfect Wine Every Time
「赤ワインは常温で、白ワインは冷やして」とよく言われますが、これはフランスの
気候での常識という事をご存知でしょうか?ワインはその魅力が最大限に発揮される
適正温度があると言われています。
また、ワインの温度により味わいが変化します。例えば甘辛度は温度が高めの場合は
甘みが強くなり、低めの場合はすっきりした味わいになります。渋みに関しても温度
が高めの場合はまろやかになり、低めの場合は渋さが強くなります。
美味しいワインも適温で飲まなければ本来の美味しさを感じられないのです。
[画像11: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-624765-10.jpg ]
CORKCICLE WHISKEY WEDGE(コークシクル ウィスキー ウェッジ)
グラスに付属のシリコンカバーをはめ、水を注いで凍らせると、グラスに直接斜めの
氷を作ることができ、傾斜に沿ってウィスキーを注ぐことで香りをたたせ、見た目
にも美しい2色のコントラストを楽しめます。キューブの氷よりゆっくり溶けるため、
すぐにウィスキーが薄まことはありません。
かっこいいお酒の楽しみ方、「WHISKEY WEDGE」是非、お試しください。
[画像12: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-849265-11.jpg ]
[画像13: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-820714-12.jpg ]
商品仕様---------------------------------------------------------
商品名:CANTEEN (キャンティーン)
色:270ml、470ml / White、Turqouise、Pink、Matte Black、
Copper、Super Blue、Spider Red、Steel 全8色
750ml / Super Blue、Spider Redを除く全6色
価格:270ml / ¥3,600 470ml / ¥4,500 750ml / ¥5,400 (すべて本体価格)
素材:ステンレス
商品名:Wine Chiller(ワインチラー)
価格:CLASSIC / COLOR ¥2,800(本体価格)
ONE ¥6,000(本体価格) AIR ¥4,000(本体価格)
商品名:WHISKEY WEDGE (ウィスキーウエッジ)
価格:¥3,000(本体価格)
容量:240ml
素材:ガラス / シリコン
-------------------------------------------------------------------
■Spice.jp
http://spice.jp
■CORKCICLE
http://www.corkcicle-japan.com
=====================================
株式会社スパイス 広報担当:高坂・伊藤
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
E-Mail:customer@spice.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
業界初!魔法瓶構造の酒燗器と日本酒専用のタンブラー登場! 本格的な味わいを手軽に楽しめる 『酒燗器(ACH-36)』と『日本酒タンブラー(ATL-20)』同時発売
PR TIMES / 2024年9月19日 12時15分
-
プレミアムスパークリングワイン 「フェッラーリ」の世界観を感じる!伊勢丹新宿店のポップアップバー
IGNITE / 2024年9月6日 21時30分
-
ラルフ ローレン 伊勢丹新宿店にて「RL 888ハンドバッグ コレクション」ポップアップを開催
PR TIMES / 2024年9月5日 12時45分
-
銘醸ワイン専門店「カーヴドエルナオタカ」より望月理恵アナウンサーとのコラボレーション企画2つのワインセットを販売開始!
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
-
日本発売20周年を迎えるオーストラリアワイン[イエローテイル]ホームパーティーを盛り上げる企画商品を9月3日に発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください