ヒカリエUQにてCORKCICLE ポップアップショップがオープン!
PR TIMES / 2016年4月8日 9時59分
株式会社スパイス(本社:愛知県)から登場の日本初上陸ブランド「CORKCICLE」
がヒカリエUQにてポップアップショップをオープン!
スマートに持ち歩くドリンクボトルCANTEEN(キャンティーン)、ワインを適温に
保つWine Chiller(ワインチラー)、香りと目で楽しめるグラスWHISKEY WEDGE
(ウィスキーウエッジ)を展開します。
暖かくなる春の陽気な気分とともにフレッシュな新商品をお届けします♪
■UQ渋谷ヒカリエ店ポップアップショップ
第一弾4月1日(金)~15日(金)
第二弾4月16日(土)~30日(土)
営業時間:10時~21時
[画像1: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-760931-1.jpg ]
渋谷ヒカリエでは春の感覚を目覚めさせる華やかな色、「十色」(といろ)
をテーマにカラフルなファッションアイテムや雑貨などご紹介しています。
UQヒカリエ店では全米メディアで話題沸騰中のブランド「CORKCICLE」
のポップアップショップがオープン!十色のテーマにぴったりなカラフルな
ドリンクボトルCANTEENが登場!春の新生活に使いたい8色の美しいカラー
が並びます。また、CORKCICLEの代表的な商品、Wine Chillerはワインの
温度を適温に保ってくれるワインクーラー。コルク栓から伸びた氷柱が中から
冷やすユニークな商品です。父の日や、男性へのギフトにおすすめなのが、WHI
SKEY WEDGE。斜めの氷にウィスキーを注いで、香りと目で楽しめるグラス。
今までにない斬新なデザインに心が掴まれます。
いま話題のCORKCICLEを実際にお店で手に取りご体感ください!
CORKCICLEポップアップショップUQ渋谷ヒカリエ店へ是非、お越しください
ませ!お待ち致しております!
渋谷ヒカリエ 5階 UQ TEL. 03-6427-3227
営業時間:10時~21時
アクセス:電車 / 東急東横線・田園都市線、東京メトロ副都心線「渋谷駅」
15番出口直結
JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結
[画像2: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-355171-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-483924-3.jpg ]
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=2kOpWxnTXuU&feature=youtu.be ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-134860-4.jpg ]
CORKCICLE CANTEEN(コークシクル キャンティーン)
CORKCICLE CANTEENのコンセプトは「GOODBYE,PLASTIC BOTTLES」
アメリカではペットボトルが年間約500億本生産され、回収率は約31%、
リサイクル率は約21.6%に留まり、毎年たくさんのペットボトルがゴミにな
っています。CORKCICLEは自分たちが環境に対して何が出来るのか?という
事を考えた時、ペットボトルを買う人がマイボトルに変えたら少しでもゴミを
減らせるのではないか?そこで「Goodbye,Plastic Bottles GO Green」を
コンセプトに掲げ、CORKCICLE CANTEENを開発しました。
[画像5: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-462858-5.jpg ]
保冷25時間、保温12時間(米国表記基準)をキープし、どこでも飲み物を
適温で持ち運べます。底には滑り止め付き、注ぎ口は製氷機の氷も入れられ
る大きめな設計にされています。側面はフラットに面取りしてあるので、滑り
にくく、持ちやすい、倒れたときも転がっていかないデザイン。
塗装仕上げはマット、ツヤ、メタリックの3種類あり、色もカラフルで気持ち
も楽しくなります。
サイズ展開は3種類。Sサイズは9oz(270ml)、Mサイズは16oz(470ml)
Lサイズは25oz(750ml)。用途に合わせて選んで頂けます。
機能もデザインも併せ持ったCANTEENを持って出かけましょう!
[画像6: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-328950-6.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-315665-13.jpg ]
[画像8: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-449646-7.jpg ]
[画像9: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-640566-8.jpg ]
[画像10: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-268256-9.jpg ]
Perfect Wine Every Time
「赤ワインは常温で、白ワインは冷やして」とよく言われますが、これはフランスの
気候での常識という事をご存知でしょうか?ワインはその魅力が最大限に発揮される
適正温度があると言われています。
また、ワインの温度により味わいが変化します。例えば甘辛度は温度が高めの場合は
甘みが強くなり、低めの場合はすっきりした味わいになります。渋みに関しても温度
が高めの場合はまろやかになり、低めの場合は渋さが強くなります。
美味しいワインも適温で飲まなければ本来の美味しさを感じられないのです。
[画像11: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-624765-10.jpg ]
CORKCICLE WHISKEY WEDGE(コークシクル ウィスキー ウェッジ)
グラスに付属のシリコンカバーをはめ、水を注いで凍らせると、グラスに直接斜めの
氷を作ることができ、傾斜に沿ってウィスキーを注ぐことで香りをたたせ、見た目
にも美しい2色のコントラストを楽しめます。キューブの氷よりゆっくり溶けるため、
すぐにウィスキーが薄まことはありません。
かっこいいお酒の楽しみ方、「WHISKEY WEDGE」是非、お試しください。
[画像12: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-849265-11.jpg ]
[画像13: http://prtimes.jp/i/8578/137/resize/d8578-137-820714-12.jpg ]
商品仕様---------------------------------------------------------
商品名:CANTEEN (キャンティーン)
色:270ml、470ml / White、Turqouise、Pink、Matte Black、
Copper、Super Blue、Spider Red、Steel 全8色
750ml / Super Blue、Spider Redを除く全6色
価格:270ml / ¥3,600 470ml / ¥4,500 750ml / ¥5,400 (すべて本体価格)
素材:ステンレス
商品名:Wine Chiller(ワインチラー)
価格:CLASSIC / COLOR ¥2,800(本体価格)
ONE ¥6,000(本体価格) AIR ¥4,000(本体価格)
商品名:WHISKEY WEDGE (ウィスキーウエッジ)
価格:¥3,000(本体価格)
容量:240ml
素材:ガラス / シリコン
-------------------------------------------------------------------
■Spice.jp
http://spice.jp
■CORKCICLE
http://www.corkcicle-japan.com
=====================================
株式会社スパイス 広報担当:高坂・伊藤
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
E-Mail:customer@spice.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「サンフランシスコ・ワールド・スピリッツ・コンペティション(SFWSC)2024」、「第18回 フェミナリーズ世界ワインコンクール 2024」にてダブルゴールド、金賞を受賞
PR TIMES / 2024年5月1日 16時45分
-
【初開催】6か国100種類以上の世界のワインを新緑の豊洲で楽しむ「TOYOSU WINE FESTIVAL in アーバンドックららぽーと豊洲」
PR TIMES / 2024年4月15日 10時45分
-
絶景のロケーションでアペロールが楽しめる!恵比寿のルーフトップレストラン「シロノニワ」のビアガーデンが、4/26(金)オープン。アペロールとコラボレーションしたオープニングイベントを開催!
PR TIMES / 2024年4月12日 17時15分
-
ソムリエ101人が“ブラインド”で検証!酒類総合商社『モトックス ベストワイン2024』発表 希望小売価格2,100円までの高コスパワイン10本
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
【まとめ】一度は憧れる、インテリアにもなじむワイン好きのためのおすすめワインセラー5選
IGNITE / 2024年4月8日 19時0分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください