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インティメート・マージャー、【10月開催】データ活用における課題が解決できる共催セミナー決定

PR TIMES / 2024年10月7日 0時40分

~ハイブリッドCookie、データ活用、セールスマーケティング、営業戦略~



国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、データ活用における課題が解決できる無料の共催セミナーの10 月開催情報をお知らせします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84943/137/84943-137-858a6682a32261e4eccfda5e9bd8a07e-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


昨今、データ活用の重要性が高まる中、営業活動の効率化とパフォーマンスの最大化が企業にとって大きな課題となっています。その解決策として、セールステックの導入が不可欠であり、データを活用した営業プロセスの最適化が期待されています。しかし、これを成功させるためには、営業チームとマーケティングチームが緊密に連携し、互いの知識や役割を理解し合うことが重要です。

こうした状況を踏まえ、1st Partyデータの活用方法や、セールスマーケティングの最新トレンド、さらにデータを活用して営業活動を支援するSales Enablementの成功事例について解説する無料の共催セミナーを開催します。また、好評につき、8月に開催した「データ活用で営業効率を最大化する!~2024年最新のセールスマーケティング戦略~」セミナーも再配信します。

<10月開催セミナー概要>
データ活用で営業効率を最大化する2024年最新のセールスマーケティング戦略【好評により再開催】
・開催日:2024年10月8日(火)11時00分~12時00分
・申し込みURL:https://mil.movie/seminar/15619.html
・参加対象者:データの収集と活用に課題を感じている方
顧客ニーズを把握しデータに基づいた営業戦略を立てたいと考えている方
営業チームのパフォーマンスを向上させるため、データを活用して営業とマーケティングの効率化を検討している方


次世代のデータ活用戦略!Cookie規制を見据えた1st Partyデータの最適化
・開催日:2024年10月10日(木)13時00分~14時00分
・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_EZ_YA4nySEe88oGigx68mQ
・参加対象者:Cookie規制の影響について関心のある方
今後のマーケティング戦略の見直しを検討している方
Cookie規制の最新動向、企業が取るべき対策について知りたい方


データ活用によるSales Enablementの進化と成功事例
・開催日:2024年10月16日(水)12時00分~13時00分
・申し込みURL:https://peatix.com/event/4144210
・参加対象者:Sales Enablementに興味関心がある方
KPI管理や営業チームの生産性向上に課題を感じている方
データを活用した営業戦略の構築を目指している方
営業とマーケティングの連携強化を検討している方


※上記の内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。


【10月開催】インティメート・マージャーセミナーまとめ
https://note.intimatemerger.com/n/n32e4144db8a0

■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。

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