期間中のログイン回数に応じて景品も豪華に!世界にひとつのアイテム?!「アニマックスクリスマスプレゼント」キャンペーン」開始
PR TIMES / 2015年12月8日 12時11分
継続ログインキャンペーンでアニメの魅力を訴求。期間 : 12月25日(金)まで(https://campaign.animax.jp/)
株式会社アニマックスブロードキャスト・ジャパン(本社:東京都港区/ 代表取締役:滝山 正夫)が運営するアニメ専門チャンネル「アニマックス」では、2015年12月7日(月)~25日(金)の期間限定で、特設キャンペーンサイトにログインすればするほど、応募できる賞品のグレードがアップするクリスマスプレゼントキャンペーンを実施致します。
https://campaign.animax.jp/
[画像1: http://prtimes.jp/i/3633/138/resize/d3633-138-912128-1.jpg ]
キャンペーンサイトTOP
本キャンペーンは期間中にFacebookあるいはTwitterアカウントでキャンペーンサイトにログインすると、ログインした回数に応じて豪華になっていくプレゼントに応募できる継続参加型のプレゼントキャンペーンです。一回でもログインした方全員にプレゼントされる「『ドラゴンボールZ』オリジナル待受け」をはじめとして、「ショップジャパン ワンダーコア」や「JINS MEME ESウェアラブルメガネ」、「EPSON ドリーミオ ホームシアタープロジェクター」などの賞品をご用意しました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/3633/138/resize/d3633-138-989121-2.jpg ]
バイラル動画
さらにアニマックスでは、このキャンペーンの実施に合わせてバイラル動画を制作しました。その動画内には、アニメ好き“自らも二次元アニメ化”される夢のアイテム「2Dプリンター押しMAXくん」が登場します。今回のクリスマスキャンペーンでは、この動画プロモーションと連動する形で、「2Dプリンター押しMAXくん」も賞品としてご用意しました。
近年、モバイルやスマホのアプリなどの普及により、短時間で継続的に参加できるログイン型のコンテンツが一般的なものとなってきています。今回、アニマックスはこのようなトレンドも踏まえ、ログインするだけでプレゼントに応募できるという手軽なクリスマスキャンペーンを通じて、より多くの方に継続的に、アニメの魅力に触れていただくことを狙っています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
QVCで見つかる、私のキレイ-「美活祭!プレゼントキャンペーン」が5/1スタート!
PR TIMES / 2024年5月1日 11時45分
-
「LINE POP2」、『とっとこハム太郎』とのコラボレーション第二弾を開催
PR TIMES / 2024年4月26日 14時45分
-
2ndアルバム『カリスマジャンボリー』リリース記念!超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』×JOYSOUND コラボキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年4月24日 14時15分
-
ゴールデンウィークに映画観るならコロナワールドぉ? 半券応募で豪華賞品プレゼント
PR TIMES / 2024年4月11日 11時15分
-
宇多田ヒカル×JOYSOUND コラボキャンペーン第2弾開催!課題曲を歌って、オリジナルボトルをゲットしよう!
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
4訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
5「コカ・コーラ」や「ジョージア」…141品を20円値上げへ 10月出荷分から
日テレNEWS NNN / 2024年5月8日 19時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください