【エステー】パフューマー厳選!フレグランスオイル配合の「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」<プレシャスクール>と<ルミナスノーブル>が新登場
PR TIMES / 2017年7月26日 12時43分
エステー株式会社は、「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」にパフューマーが厳選した上質なフレグランスオイルを配合した〈プレシャスクール〉と〈ルミナスノーブル〉をラインナップし、8月8日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売します。
香りはどちらも日本かおり研究所が監修しています。
価格はオープンですが、店頭での実勢価格は税込み498円前後の見込みです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10075/138/resize/d10075-138-617664-2.jpg ]
「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」
「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」は、ナノパウダー配合ですばやく強力に空間を消臭し、上質な香りが空間全体に広がる消臭芳香剤です。香りや効果の強さが調節でき、通常約2~3ヵ月持続します(季節や使用状況により異なります)。
新たに発売する香りは、グローバルに活躍するパフューマーが厳選したフレグランスオイルを配合し、上質な香水調の香りに仕上げた〈プレシャスクール〉と〈ルミナスノーブル〉です。
〈プレシャスクール〉は魅惑的な香水調の甘美なオリエンタルフローラルの香り、〈ルミナスノーブル〉は温かみのある香水調の上質なフローラルフルーティーの香りです。
パッケージは、大人の女性の凜とした気品を黒(プレシャスクール)と白(ルミナスノーブル)の対象的なカラーでシンプルに仕上げ、容器はプレミアム感を醸成するゴールドキャップを使用しています。
香りにこだわったワンランク上の「消臭力」
[画像2: https://prtimes.jp/i/10075/138/resize/d10075-138-248567-1.jpg ]
2015年3月“プチ贅沢”や“イエナカ志向”など当時の世の中の消費動向の変化に対応し、家事と仕事を両立しながら家では自分らしく自分好みの空間にしたいという女性に向けて「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」を立ち上げ、香りにこだわったワンランク上の「消臭力」として新たなプレミアム商品を創り上げました。
現在のラインナップは、エッセンシャルオイルを配合した香りのシリーズとフレグランスオイルを配合したシリーズです。
2015年3月に発売したエッセンシャルオイルを配合した香りは、家ではリラックスしたいと感じる女性に向けた商品です。
2017年2月には、ライフスタイルの変化に着目し、家事と仕事で忙しい生活を送りながらも、こだわりを大切にしながらアクティブに生活したいという女性にむけて、フレグランスオイルを配合した香り(アーバンロマンスとモダンエレガンス)を発売し、好評を博しました。
「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」の4月~6月POSデータ実績は、前年比183.6%を記録しています((株)インテージ調べ)。
新発売の〈プレシャスクール〉と〈ルミナスノーブル〉は、フレグランスオイルを配合したシリーズの新たなラインナップです。不変のトレンドである“モノトーン”を基調とし、シンプルな生活空間を好む女性に寄り添う商品として開発しました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10075/138/resize/d10075-138-818826-0.jpg ]
製品概要
【製品名】玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma
【価格】オープン(店頭実勢価格/税込み498円前後)
【発売日】2017年8月8日
【ルート】全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
【内容量】400mL
【成分】無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
【香り】プレシャスクール、ルミナスノーブル
【初年度販売目標】計400万個(玄関・リビング用消臭力Premium Aroma)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【エステー】クロミ&マイメロディのデザインを採用し、「消臭力 トイレ用 携帯タイプ」をリニューアル
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
【エステー】「消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用」から輝きと温かみを持つ女性像がテーマの〈シャイニーソレイユ〉を新たにラインナップ
PR TIMES / 2024年9月11日 15時15分
-
芳香剤は「トイレ用」と「玄関・リビング用」で何が違うのでしょうか?価格差はそんなにないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月5日 2時0分
-
吸水ショーツ・ナプキンに直接シュッ!経血・おりものなどのデリケート臭を消臭*¹するアロマミストが誕生
PR TIMES / 2024年8月29日 16時15分
-
吸水ショーツ・ナプキンに直接シュッ!経血・おりものなどのデリケート臭を消臭※1するアロマミストが誕生
PR TIMES / 2024年8月29日 13時0分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください