トミー ヒルフィガーが 『TOMMY KIDS RUNWAY』AR体験イベントを開催
PR TIMES / 2020年10月9日 14時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/10635/138/resize/d10635-138-868688-0.jpg ]
トミーヒルフィガーは、FALL 2020 KIDSコレクション発売に合わせて、デジタル上でファッションショーのランウェイを歩くモデルを疑似体験できるARアプリ『TOMMY KIDS RUNWAY』を開発し、それを使用した店頭イベントを開催。普段なかなか試着をしたがらないお子様にも、自身が新作を着てランウェイを歩いている動画を通して、ファッションを楽しんでいただくことを目的にしています。参加方法は、トミー ヒルフィガーの店舗内にてお子様に好きなアイテム(トップス、またはトップスとボトムスの両方)を試着していただき、店内を歩く姿をARアプリで撮影。お好みで音楽やエフェクトを選んでいただくだけで、華やかなランウェイを歩くお子様のムービーを作成することが出来ます。作成されたムービーは、その場でデータをお渡しするので、ご自身のSNSにも投稿可能。試着をするだけで誰もがモデルデビューを叶えられる本イベントは、2020年10月15日(木)から11月15日(日)まで、全国のトミーヒルフィガー キッズ取り扱い店舗(一部店舗を除きます)で実施いたします。試着に対するイメージを、単なるサイズや着心地を「試すもの」から、「楽しむもの」へと変えることで、お子様やそのご家族がファッションをより楽しんでいただくきっかけになればと考えています。
【TOMMY KIDS RUNWAY 特設サイト】
http://tom.my/6006GF8oA
【『TOMMY KIDS RUNWAY』 AR体験イベント概要】
・期間:2020年10月15日(木)~ 11月15日(日)
・実施店舗 :全国のトミーヒルフィガー キッズ取り扱い店舗 23店舗(一部店舗を除きます)
・AR体験フロー:※iPhoneのみの対応です
1. 店内の商品を選んで試着(トップス、またはトップスとボトムスの両方)
2. 店舗専用iPadでアプリに設定されている好きなエフェクトや音楽をセレクト
3. お子様に店内をウォーキング、またはポージングしていただき、ショップスタッフが店舗専用iPadでお子様を撮影
4. AirDropでデータをお渡し
@TommyHilfiger #TommyHilfiger #TOMMYKIDSRUNWAY #トミーキッズランウェイ
[画像2: https://prtimes.jp/i/10635/138/resize/d10635-138-598619-1.jpg ]
【FALL 2020 TOMMY HILFIGER KIDS COLLECTION】
<AMERICAN PIONEERS>
American Pioneersがテーマの2020年秋のTOMMY HILFIGERキッズコレクションは、アメリカの全てを映し出す万華鏡のレンズを通して、伝統的なクラシックを新たに構築することにより、ブランドの35周年を祝います。
コロラドの中西部からモンタナまで旅するこのコレクションは、東海岸のプレッピースタイルと、カントリーサイドの心地よい美しさをミックスしています。ロッキー山脈にインスピレーションを得たトミーのタータンチェックは、男の子用のシャツの一部や、女の子用にはリュレックスやバッファローチェックと組み合わせて使われることで、暖かさと快適さを提供します。男の子の服には、個性と楽観主義を祝うためにカレッジ風な要素を取り入れ、女の子の服にはプレーリーフローラル、スモッキング、レースのディテールを組み合わせることでフェミニンさを強調しています。ユニセックススタイルは「マイトミー、マイウェイ」と呼ばれるシリーズで、全てのアイテムがリサイクル素材で造られています。クルーセーター、パーカー、Tシャツなどのクラシックなスタイルに、スマイリープリントと柄が施されています。すべてのアウトドア好きな小さな探検家は、リブストップ(防水)や、ボンディング加工のパーカーを含めた、全天候型のアウターを着て、自由にトレッキングできます。パーカー、スウェットシャツ、フリースのジップアップは、小さな牧場の反逆者たちが、羽織って行くのに最適なオプションです。さらに東のエリアに移動すると、ヘビーウェイトのケーブルニットとテーラードスーツが草原の開拓者にプレッピーさをもたらします。
【素材ダウンロードURL】
http://pr2.work/0/TOMMYKIDSRUNWAY
【お問い合わせ先】
トミー△ヒルフィガー△カスタマーサービス 0120-266-484
【トミー ヒルフィガーについて】
TOMMY HILFIGERとTOMMY JEANS 2つのブランドを擁するトミー ヒルフィガーは、世界的に有名なプレミアムデザイナーライフスタイルグループです。メンズ向けの高品質のオーダーメイドの服およびスポーツウェア、ウィメンズのアパレルおよびスポーツウェアコレクション、キッズウェア、デニムコレクション、アンダーウェア(ローブ、スリープウェア、ラウンジウェアを含む)、シューズ、アクセサリーのデザインおよび販売を中心に事業を展開しています。厳選したライセンシーを通じて、アイウェア、ウォッチ、フレグランス、スイムウェア、ソックス、革小物、家庭用品、旅行バッグなどのライフスタイル製品も提供しています。TOMMY JEANSの商品ラインは、メンズ・ウィメンズのジーンズウェアおよびシューズ、アクセサリー、フレグランスで構成されています。TOMMY HILFIGERおよびTOMMY JEANSブランドの商品は、TOMMY HILFIGERおよびTOMMY JEANSの店舗、有名専門店および百貨店、厳選されたオンラインショップ、そしてtommy.comの広範なネットワークを通じて世界中の皆様にご購入いただけます。
【PVH Corp.について】
PVHは、世界有数の高い評価を得るファッション&ライフスタイル企業として、スタイルのスタンダードを打ち立てています。当グループは、ファッションを前進させるブランドを「永遠に」展開し続けます。グループ主な商品ラインは、TOMMY HILFIGER、CALVIN KLEIN、Van Heusen、IZOD、ARROW、Speedo*、Warner’s、Olga、Geoffrey Beeneの各ブランド、およびデジタル中心のTrue & Co.アンダーウエアブランドです。これらのブランドおよび、その他の国内外で名を知られた自社所有およびライセンスブランドのもとで多種の製品を販売しています。PVHは、40を超える国々に38,000人超の従業員を擁し、97億ドルに迫る年間収益を上げています。これがPVHのパワーです。
*「Speedo」ブランドは、北米およびカリブ諸国においてSpeedo International Limitedより永久ライセンスを得ています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トミー ヒルフィガーが、Mrs. GREEN APPLEをジャパンアンバサダーに起用 2024 Fallシーズンのキャンペーンの顔に
PR TIMES / 2024年9月18日 9時14分
-
Mrs.GREEN APPLE「トミーヒルフィガー」ジャパンアンバサダー就任 バンドでは初
日刊スポーツ / 2024年9月18日 4時0分
-
トミー ヒルフィガーが、ニューヨーク・ファッションウィークでツイストを効かせたノーティカルスタイルを発表
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
Mrs. GREEN APPLE・Stray Kidsフィリックス&リノ・BLACKPINKジスら、NY開催「トミー ヒルフィガー」2025春夏コレクションショーに豪華集結
モデルプレス / 2024年9月10日 22時9分
-
トミー ヒルフィガーが、Stray Kidsをニューヨークのスカイラインへいざなう2024年秋のキャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年8月21日 10時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください