グルメカタログやお米などが合計110名様に当たる!キズを早く治す「緑と青のケアリーヴ治す力キャンペーン」 2019年12月1日~2020年2月29日まで実施
PR TIMES / 2019年11月27日 17時5分
ニチバン株式会社(本社:東京都文京区、社長:高津 敏明)は、グルメカタログやJTB商品券が当たる「緑と青のケアリーヴ(TM)治す力(TM)キャンペーン」を2019年12月1日から2020年2月29日まで実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11142/138/resize/d11142-138-840525-0.png ]
ケアリーヴ(TM)治す力(TM)シリーズを購入して応募コース(クローズドキャンペーン)は、「ケアリーヴ(TM)治す力(TM)シリーズ」製品のバーコードを必要枚数貼って応募いただくと、グルメカタログ(40名様)やJTB商品券(60名様)が当たります。
クイズに答えてWEBで応募コース(オープンキャンペーン)は、キャンペーンサイトからクイズに答えて応募いただくと、国産和牛カタログギフト(5名様)や山形県高畠産コシヒカリ(5名様)が当たります。また「ケアリーヴ(TM)治す力(TM)シリーズを購入して応募コース」ではずれた方の中から抽選でWチャンスとして「ケアリーヴ(TM)Mサイズ30枚入り」(300名様)をプレゼントします。
<「緑と青のケアリーヴ(TM)治す力(TM) キャンペーン」概要>
◆キャンペーンサイト
https://c-so.net/careleaves/
1.ケアリーヴ(TM)治す力(TM)シリーズを購入して応募コース(クローズドキャンペーン)
■賞品・当選人数
【バーコード1枚で応募】
・グルメカタログ うましま 土コース 40名様
【バーコード2枚で応募】
・JTBナイスギフト(商品券) 10,000円分 60名様
■対象製品
ケアリーヴ(TM)治す力(TM)シリーズ
■応募方法
専用ハガキまたは郵便ハガキにキャンペーン対象製品のバーコード1枚もしくは2枚を貼り、必要事項〔1.ご住所2.お名前(フリガナ)3.電話番号4.年齢5.ご職業6.ご購入の店舗名7.ご購入経験の有無8.ご希望賞品9.製品等に関するご意見・ご感想〕をご記入いただき、所定の郵便料金分の切手を貼ってご応募ください。
※何口でもご応募できます。ただし、ハガキ1枚につき1口とします。
※バーコードがはがれないようテープ等で全面をしっかりとお貼りください。
※本キャンペーンは同時期に実施されている同一製品を対象とした他のキャンペーンと重複して当選はできません。
■応募宛先
〒112-8663 東京都文京区関口2-3-3
ニチバン株式会社 メディカル事業本部
「緑と青のケアリーヴ治す力キャンペーン」係
■応募資格
対象製品のご購入者限定とさせていただきます。
■実施期間
2019年12月1日から2020年2月29日(当日消印有効)
2.クイズに答えてWEBで応募コース(オープンキャンペーン)
■賞品・当選人数
・選べる国産和牛カタログギフト 溌剌(はつらつ) 5名様
・特別栽培米 山形県高畠産 コシヒカリ 5kg×2 5名様
■応募方法
キャンペーンサイトにアクセスいただきクイズに答えて、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※お1人様1口の応募とさせていただきます。
※お1人様による複数応募が確認された場合は無効とさせていただきます。
■応募資格
どなたでもご応募できます。
■実施期間
2019年12月1日から2020年2月29日 23:59まで
クローズドキャンペーン・オープンキャンペーン共通
◆ご注意
当選された方の住所・電話番号が不明な場合や、転居による住所変更や電話番号変更などの理由により、ご連絡がとれない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
※当選はお一人様1回限り、「購入して応募コース」と「クイズに答えてWEBで応募コース」の重複当選はございません。
※ご応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
※ご応募時の記載内容に不備がある場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選権利のあるご本人以外の第三者への譲渡、あるいは賞品の交換・換金・返品等には応じかねます。
※賞品受け取り後の紛失、破損等につきましては責任を負いかねますので予めご了承ください。
※ご応募は日本国内在住の方のみ可能とさせていただきます。賞品の発送も日本国内に限らせていただきます。
◆当選発表
厳正なる抽選のうえ、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
◆個人情報の取り扱い
お預かりした個人情報は、本キャンペーンの応募資格の確認、抽選・賞品発送の他、ニチバン株式会社が個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。なお、個人情報を当該業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合や関係法令により認められる場合を除き、お客様の事前の承諾なく第三者に提供することはありません。
□製品情報 ケアリーヴ(TM)治す力(TM)シリーズ
「ケアリーヴ(TM)治す力(TM)」は、モイストヒーリング(湿潤療法)で痛みを軽減し、キズを早くきれいに治す絆創膏シリーズです。レギュラータイプに加え、防水タイプもラインアップしています。
(管理医療機器 家庭用創傷パッド)
ケアリーヴ(TM)治す力(TM)
やわらかいテープ素材で肘や膝など関節部にもしっかりフィットします。通気性が良く白くふやけにくいのが特長です。小さなキズから大きなキズまでをカバーするサイズと、指先用などを取りそろえた全7サイズ。
http://www.careleaves.com/naosu/
[画像2: https://prtimes.jp/i/11142/138/resize/d11142-138-451716-1.jpg ]
ケアリーヴ(TM)治す力(TM) 防水タイプ
薄さ0.03mmの透明な特殊加工のフィルムにより防水性を高めた、貼っても目立たないタイプです。家事などの水仕事や、乾燥によるあかぎれにも使えます。スポット用からジャンボサイズまで様々な大きさのキズをカバーできる全7サイズ。
http://www.careleaves.com/naosuwp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/11142/138/resize/d11142-138-562519-2.jpg ]
※(TM)は商標です。
【キャンペーンに関するお問い合わせ窓口】
ニチバン株式会社 メディカル事業本部
Tel:03-5978-5632
受付時間9:00~12:00、13:00~17:00(土日・祝日・冬季休業[12/30~1/3]除く)
救急絆創膏ケアリーヴ
http://www.careleaves.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
三枝明那と闇ノシュウがあなたを”DARS派”にしちゃう?!キャンペーン実施
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
『ALAUNEN バチバチアップ ウォッシュ&コート』発売記念モニターキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
総額1,000万円以上 総計826名様に当たるJA全農ミートフーズ×日本皮革産業連合会 お肉を食べて革製品を使おう!キャンペーン2024年9月スタート!
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
-
【合計215名様ご招待】「宝塚歌劇星組」10月26日(土)岩谷産業貸切公演 ご招待キャンペーンを開始!
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
-
北海道産牛乳・チーズを買って豪華賞品を当てよう! 「Choose!&Cheese!キャンペーン」が 8 月 23 日(金)より開始
PR TIMES / 2024年8月23日 11時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください