スポーツメーカー「ミズノ」と、ファミリーファッションの「コムサイズム」がコラボレーション
PR TIMES / 2018年1月18日 16時1分
(株)ファイブフォックス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:上田稔夫)が展開するブランド「コムサイズム」は、この春から創業112年のスポーツメーカーミズノ株式会社(本社:大阪市住之江区/代表取締役社長:水野明人)とコラボレーションし、商品を発売します。日本が誇るスポーツメーカーの機能素材、スポーツをするために計算された緻密なパターンを、コムサイズムのデザインに取り入れており、家族で身体を動かすことを楽しめるよう改良を重ね商品化しています。商品は2月1日(木)から全国のコムサイズム、コムサスタイルなどの全国約270店舗で販売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/14225/138/resize/d14225-138-430897-0.jpg ]
【商品化の背景】ファッションで表現してきたコムサイズムのテーマ「家族の絆」を、スポーツなどのコトを通して深めていきたいという想いがつながり、コラボレーションが実現しました。コムサイズムが取り組むファミリーファッションの提案にミズノも共感し、スポーツメーカーならではの機能性と、アパレルブランドのファッショナブルな感性を融合させています。
【商品の特徴】スポーツにファッションの要素を取り入れて、秋冬商品まで企画立案しています。タウンでもカジュアルに着こなせるような落ち着いたイメージを心がけており、今回はモノトーンシックなデザインでスタートします。またファミリーで同素材を使っているので、親子やパートナーとお揃いで楽しめます。
[WEB]http://www.fivefoxes.co.jp/
[ONLINE]http://online.fivefoxes.co.jp/
[LINE]@commeca_ism
[Instagram]commecaism_official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ミズノがCentricとのパートナーシップで市場における機動力を実現
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
<A.P.C.>2024年9月13日(金)よりA.P.C. Mizunoコラボレーション 第3弾 ウォーターリパレントマウンテンジャケット新色発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月11日 13時15分
-
270ブランド10万点以上のアイテム数を誇るスポーツ総合専門店「スポーツデポ 上大岡店」が、京急百貨店スポーツ館に9/13(金)オープン!
PR TIMES / 2024年9月3日 11時45分
-
【コムサ】様々なシーンや気分にフィットする、オンオフ活躍のセットアップシリーズを発売
PR TIMES / 2024年8月31日 15時15分
-
思い出に残る日を、素敵な一日に。コムサイズムのセレモニースタイル
PR TIMES / 2024年8月28日 15時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください