1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

サンワカンパニーはミラタップへ 社名変更に合わせて、本日10月1日からテレビCM3作品を一斉公開

PR TIMES / 2024年10月1日 19時15分

住宅設備機器と建築資材のインターネット通信販売を行うミラタップ(所在地:大阪市)は、本日2024年10月1日に「株式会社サンワカンパニー」から「株式会社ミラタップ」へ社名を変更しました。この社名変更に合わせ、本日より地上波及びTVerでのCM放映を開始します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/16209/138/resize/d16209-138-d5a7df6a84d10c342d1a-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/16209/138/resize/d16209-138-2bd102ebc037a6238052-1.jpg ]

社名変更について


当社は、2024年10月1日より社名を変更しました。シンプルを信条とする当社が新たに作った社名は、未来(mirai)をタップ(tap)する「miratap」です。指先一つ、タップ一つで空間に関わる全てのモノ・サービスをお届けできるよう、そして世界中の人々のくらしを楽しく、美しく彩ることができるようにという強い想いを込めています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16209/138/resize/d16209-138-0bc7f072bd8c784e4ecc-2.png ]


CMに込めた想い


当社は「くらしを楽しく、美しく。」という経営理念を掲げ、商品やサービスを提供しています。「くらし」は百人百様であり、「こうあるべき」という正解はありません。お客様ご自身で未来のくらしを想像しながら、キッチンや洗面などのくらしに関わる設備を選ぶ楽しさを、もっと多くの方に知っていただきたい。そして、ご自身で自分らしいくらしを見つけ、そのくらしを美しく叶えるお手伝いをしたい。そのような想いを込めて、当社の強みであるプロダクトデザインと、「くらす前から、楽しむ。」というメッセージを掛け合わせたテレビCM3種を制作しました。CMに登場するのは、弊社を代表するシステムキッチン《グラッド45》、洗面台《フィオレット》、ミラーキャビネット《スミス》、建具《クアドロスリム》の4シリーズです。

テレビCM概要


放映情報
公開開始:2024年10月1日
テレビCM放送エリア:関東、関西、中部、北海道、宮城県、福岡県、広島県
テレビ以外の配信先:TVer

CM展開(3パターン)
・『くらす前から、楽しむ。「キッチン」篇』(15秒)
https://youtu.be/L6N2_PBMz6o
・『くらす前から、楽しむ。「洗面」篇』(15秒)
https://youtu.be/uw_fLYGl_bw
・『くらす前から、楽しむ。「建具」篇』(15秒)
https://youtu.be/R5qONfb5Frw
[画像4: https://prtimes.jp/i/16209/138/resize/d16209-138-0f83d402b703cc92e2fd-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/16209/138/resize/d16209-138-26682725f96187692be9-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/16209/138/resize/d16209-138-299763bd588511411efe-5.jpg ]


関連サイト


公式オンラインストア:http://miratap.co.jp/shop/
コーポレートサイト:https://info.miratap.co.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/miratap_official/
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@miratap_official

制作


ディレクター
YUANN(kidzfrmnowhere.)
YUANNは1986年に中国・上海で生まれ、日本で育った映像監督兼フォトグラファーです。彼のキャリアは、グラフィックデザイナーとしてスタートし、やがてアートディレクターとして活躍。その後、映像制作に新たなステージを見出し6年前からこの分野でのクリエイティブな活動を本格的に展開しています。彼の独特な視点と感性は、育った環境や幅広いキャリアから培われたものであり、その影響は作品に色濃く反映されています。2018年には、自身のクリエイティブエージェンシー「Kidzfrmnowhere」を設立し、広告や映像作品を通じて、強烈な没入感と独自のビジュアルスタイルで世界的に評価を集めています。作品は、視覚的に鮮烈で、急テンポのモンタージュや鮮やかな色彩を駆使した表現が特徴です。彼はLouisVuitton、Zara、Gucci、Nike、資生堂、GentleMonster、Ambushといった、ファッションやラグジュアリーブランドとのコラボレーションを手がけ、その名を一躍世界に広めました。彼の映像や写真作品は、単なる視覚表現にとどまらず、観る者に深い感情と記憶を刻み込みます。YUANNは現代の映像芸術におけるクリエイティブの旗手として、観る者の感性を刺激し続けています。

ナレーション
meiehara/ メイエハラ
1991年生まれ。学生時代自主映画制作をはじめた流れで宅録に手を出す。複数の自主制作音源を制作した後は、カクバリズムよりファーストアルバム「Sway(2017)」、セカンドアルバム「Ampersands(2020)」を発表。音楽活動の他、文藝誌「園」を主宰・執筆、インタビュープロジェクト「DONCAMATIQ」の編集、ミュージシャンの写真撮影やデザイン、映像作品の美術監督等の制作活動も行う。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください