1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

プレステージブランド「エスト」から高付加価値ファンデーション 「エスト ザ グローイング クリームメークアップ」新発売

PR TIMES / 2019年8月27日 17時40分

花王株式会社(社長:澤田道隆)は、2019年11月8日、プレステージブランド「est(エスト)」のリステージの一環として、ベースメイクシリーズを発売します。(4品目10品種・1,200円~13,000円〈税抜〉)「エスト ザ グローイング クリームメークアップ」は、エストベースメイクシリーズを象徴するファンデーションとして育成していきます。



[画像1: https://prtimes.jp/i/20186/138/resize/d20186-138-800389-0.jpg ]

発売の背景
「est」は2019年11月にリステージを行い“Together Growing Beauty”の考え方のもと、お客さま一人ひとりが目ざしたい美しさを、共に探し応援し続けるブランドへ進化します。「est」は、骨格、顔のつくり、そして動きのある表情といった、一人ひとりが本来持つ、生き生きとした美しさに着目。その美しさをベースメイクによって引き出すことを目ざし、「エスト ザ グローイング クリームメークアップ」を発売します。

商品特長
「エスト ザ グローイング クリームメークアップ」は、スキンケアクリームのようなのびやかな使い心地で、溶け込むように肌と一体化するクリームファンデーションです。ウォータリーグロウ処方を採用し、凹凸のある肌の表面をなめらかに、みずみずしく均一に仕上げることで、生き生きとした美しいツヤ肌を演出します。
今回は、ファンデーションの美しい仕上がりに加えて、塗布したあとの「肌感触」にも着目し処方設計を行いました。当社従来品のファンデーションと比べて、化粧塗膜が柔らかく肌に密着するため、スキンケアクリームのような肌なじみの良さと、使い心地の良さを実現します。

専用スポンジ付
[画像2: https://prtimes.jp/i/20186/138/resize/d20186-138-970614-2.jpg ]

独特の丸みのある形状で、軽くポンポンとなじませるだけで、手では実現しにくいツヤ感のある仕上がりを生み出します。

◆商品概要◆
※表示の価格はメーカー希望小売価格(税抜)です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/20186/138/resize/d20186-138-337159-4.png ]


◆発売日◆
日本:2019年11月8日
韓国:2019年中(予定)
花王香港、花王シンガポール:2020年秋より順次(予定)

お客さまからのお問い合わせは、花王株式会社 生活者コミュニケーションセンター消費者相談室
TEL 0120-165-691にてお受けしております

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください