【ウェビナー】SNSマーケのプロ10社が最新トレンドを語り尽くす4.5時間
PR TIMES / 2024年6月3日 17時45分
インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、2024年6月19日(水)に開催される共催ウェビナー「最新トレンドを10社で語り尽くす4.5時間」に登壇し、TikTok活用のノウハウについてお話しいたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/138/30350-138-917c67cf537c21e6916793d8245fdda3-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ウェビナー概要
SNSマーケティングは、言うまでもなく、現代のビジネスにおいて非常に重要な役割を果たしています。顧客との関係構築やブランドの認知拡大、売上の増加など、様々なビジネス目標の達成に貢献する可能性を秘めています。
とはいえ、ここ最近でSNSマーケティングが普及した世の中で頭を抜けることが難しくなっているのが現状です。
そこで本カンファレンスでは、ありふれたSNSマーケティングから飛び出し「圧倒的に自社を勝たせる」可能性を秘めた最新トレンドについて、SNSマーケティングのプロ10社と共に語り尽くします。
約4時間半の長丁場となっておりますが、他では語られない情報が1日で凝縮されているので、ぜひご参加ください!
■日時
2024年6月19日(水)10:00~14:35
■参加費
無料
■開催形式
オンラインセミナー
■お申込み
以下のURLからお申込みください。
https://sns-sakiyomi.com/blog/seminar46/?utm_source_medium=seminar46_mail_torihada&utm_source=seminar46_mail&utm_medium=torihada
■プログラム内容
・第1部 10:05~10:30 成果につながる漫画のSNSマーケティング
株式会社フーモア 漫画事業部 課長 西村 千春・第2部 10:30~10:55 もっと好きになる、もっとファンになる。人を動かすSNSキャンペーン企画術
株式会社ネオマーケティング コミュニケーションプランニング
部クリエイティブグループ マネージャー/ディレクター 土田 琢磨・第3部 11:00~11:25 売り上げアップ必至!Instagram広告の成果を最大化する秘訣
株式会社ブルースクレイ・ジャパン フィールドセールス課 マネージャー 小野 遼久・第4部 11:25~11:50 300マン越えの売り上げ獲得に成功!2024年Instagram集客で抑えて置くべき秘訣
株式会社SAKIYOMI チャットボット事業部 インサイドセールス 大山 裕佳・第5部 11:50~12:15 インフルエンサーマーケの新機軸!Instagram効果最大化のマストソリューションとは?
株式会社スマートシェア Hashtag SEO Team Leader 斎川 達哉・第6部 12:20~12:45 TikTok活用の最前戦!インフルエンサー×自社SNS運用の正攻法
株式会社TORIHADA クリエイター支援戦略室 加藤 大樹・第7部 12:45~13:10 肺版商品が人気商品へ!販売件数600%UPを生み出したSNSでの話題化とは?
株式会社サムライト ソーシャルメディア事業部 半澤 弘幸・第8部 13:15~13:40 2024園最新!SNS広告の最新事情 ~貴社のターゲットにマッチする媒体と告知面とは?~
株式会社ニュートラルワークス デジタルマーケティング ADチーム シニアコンサルタント 冨岡 周平・第9部 13:40~14:05 2,600回以上の【A/Bテスト】結果からみる。D2Cの勝ち筋と実践法
株式会社売れるネット広告社 第2コンサルタントチーム 主任コンサルタント 高橋 由葵・第10部 14:05~14:30 プラットフォームの垣根を超える!最新事情から読み解くSNSマーケティング全体設計法
株式会社CINC マーケティングDX事業本部 ソーシャルメディアマーケティング部 マネージャー上杉 魁・エンディング14:30~14:35
■会社概要
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はショートムービーマーケティングを行う広告代理店。TikTokを始めとし、YouTubeショートやLINE VOOM・Instagram Reelsなど様々なプラットフォームを取り扱う。TORIHADAは「意思ある個人による新しい経済をつくる」をパーパスに掲げ、クリエイターエコノミー時代に多様化するビジネスに対応するべく活動する法人・個人を支援している。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)ではショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開する事務所。所属クリエイターの総フォロワー数は2.5億人以上。・会社HP
株式会社TORIHADA
PPP STUDIO株式会社・自社メディア
TORIHADA POST
CREATORS POST・クリエイターコンテンツ販売サービス「FANME(ファンミー)」・採用サイト
https://www.torihada.co.jp/recruit/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ウェビナー】TORIHADA×SUPER STUDIO共催!ネット販売成功のカギを握るTikTok集客×購入率UPの成功法則
PR TIMES / 2024年6月21日 13時45分
-
オンラインカンファレンス「ECマーケティングサミット」にショートムービーマーケのTORIHADAが登壇
PR TIMES / 2024年6月13日 18時15分
-
【ウェビナー】EC事業者必見!ECビジネスはここで差がつく!新規顧客獲得×LTV向上の最新マーケティング施策とは?
PR TIMES / 2024年6月10日 18時15分
-
【TikTokエフェクト制作×インフルエンサーキャスティング】UGC増加&ミーム化を狙う新たなZ世代マーケティングソリューション『effect memer』販売開始!
PR TIMES / 2024年5月31日 17時45分
-
4社共催ウェビナー「ショート動画マーケティング最前線 4社集まってぶっちゃけ対談」6月5日(水)17時より開催
PR TIMES / 2024年5月28日 15時45分
ランキング
-
1「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
-
2オープン7か月で秋田駅「えきちかマルシェ」営業休止へ…「少し高くてもいい品」節約志向に勝てず
読売新聞 / 2024年6月23日 14時34分
-
3平日続きの6月に休日をつくるとしたら…池上彰さんが「6月23日」を挙げる理由
文春オンライン / 2024年6月23日 6時0分
-
4「ホンダジェット=上級国民専用飛行機」の常識変わるかも? 「カーシェア」ならぬ「ジェット機シェア」今後拡大へ
乗りものニュース / 2024年6月23日 11時12分
-
5腐らせ食材ナンバー1"もやし"冷凍保存の裏ワザ 目からウロコ「激カンタン」保存&解凍法を紹介
東洋経済オンライン / 2024年6月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください