中島健人さん出演 新スキンケアブランド『パーフェクトワン フォーカス』のブランドCM「フォトグラファー」篇を9月23日(木)より全国で放映開始
PR TIMES / 2021年9月21日 10時15分
中島健人さんがフォトグラファー役に初挑戦
新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:後藤孝洋)は、20代~30代の肌悩みにフォーカスした新ブランド『パーフェクトワン フォーカス』のCMキャラクターに中島健人さんを起用し、ブランドCM「フォトグラファー」篇を9月23日(木)より全国で放映いたします。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=iTCBsqq5_LA ]
『パーフェクトワン フォーカス』は、肌の悩みをもつ20代~30代のお客さまのスキンケアをサポートする新ブランドです。厳選した4種の植物エキスと良質な5つの種子エキスの独自配合成分「フィト-コンプレックス※1」や、新日本製薬が培ってきた、肌が必要とする成分を必要な箇所※2に届ける「最適化スキンケア技術」の融合によって、つるんとしたなめらか肌へ導きます。2021年9月22日(水)に新発売する“モイスチャーバランスシリーズ”では、肌の水分バランスが乱れることで、ベタつき・テカりやすくなった肌環境を整えるスキンケアアイテムを展開します。
今回のCMは、プロフォトグラファーを演じる中島さんが、被写体となる女性モデルの美しさに“フォーカス”しながらグラフィック撮影を行うストーリーです。普段の仕事では撮られる側の中島さんですが、専門知識が必要なプロ用の撮影機材をスマートに使いこなし、優しい語り口調でモデルの魅力的な笑顔を引き出すなど、“撮っても撮られてもサマになる”セクシーなフォトグラファーぶりを披露しています。両手で作ったフレーム越しに見つめられると、その瞳に吸い込まれてしまいそうな中島さんの「フォーカスポーズ」にもご注目ください。
CM概要
タイトル 「フォトグラファー」篇
出演 中島健人
放映開始日 2021年9月23日(木)
放送地域 全国
YouTube URL TVCM「フォトグラファー篇」
(15秒)https://youtu.be/1ZOMqsw9asQ
(30秒)https://youtu.be/iTCBsqq5_LA
出演者プロフィール
中島健人(なかじま けんと)
生年月日:1994年3月13日
出身地:東京都
出演作品:「彼女はキレイだった」「ニセコイ」「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」「未満警察 ミッドナイトランナー」など
商品概要
パーフェクトワン フォーカス スムースウォータリージェル
容量・価格:90g/税抜2,700円(10%税込 2,970円)
ひとつで6つの機能※3をもつオールインワン美容液ジェル。複合型コラーゲンEX※4、紫根エキス※5など30種の保湿成分を配合したさらさらウォータリージェルが、つるんとしたなめらか肌へ導きます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36592/138/resize/d36592-138-2e3f7cf7ce0969f55131-1.jpg ]
パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム
容量・価格:75g/税抜2,700円(10%税込 2,970円)
ひとつで6つの機能※6をもつクレンジングバーム。ふれた瞬間、体温でとろけだす新感覚のテクスチャーです。天然洗浄素材のソープナッツエキスパウダー※7とパパイン※8、7種のフルーツ由来成分のマルチフルーツエキスEX※9など28種の成分を配合し、肌に優しく毛穴汚れや角質をしっかり取り除きます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36592/138/resize/d36592-138-df32ebdfe44789941ddc-2.jpg ]
参考資料
新ブランド「PERFECT ONE FOCUS」誕生 ~20代から30代の肌悩みにフォーカスしたスキンケアブランド 2021年9月22日(水)新発売~
URL:https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/release/archives/10393
※1 ベルガモット果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、アーティチョーク葉エキス、ハマメリス葉エキス、キノア種子エキス(保湿成分)、マカデミア種子油、ブドウ種子油、バオバブ種子油、サルビアヒスパニカ種子油(エモリエント成分) ※2 角質層まで ※3 化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の機能 ※4 整肌保湿成分 ※5 ムラサキ根エキス ※6 メイク落とし・洗顔・毛穴ケア・角質ケア・保湿・マッサージの機能 ※7 サピンヅストリホリアツス果実エキス(保湿成分) ※8 皮膚コンディショニング剤 ※9 サンザシエキス、ナツメ果実エキス、リンゴ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁(保湿成分)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美肌作りはメイク落としがカギ!40・50代が使いたいクレンジング商品3つ
つやプラ / 2024年9月17日 12時0分
-
新感覚“とろっとろ”のバームがポンプから出てくる「バームとオイルの良いとこどり」を実現した日本初の独自成分配合ポンプ型クレンジングバームを新発売
PR TIMES / 2024年9月13日 11時15分
-
累計販売個数960万個突破「恋するおしり」の新作「ヒップケアボディローション」登場
イエモネ / 2024年9月11日 20時30分
-
エイジング*1の新領域へ*2。待望のプレミアム化粧水誕生
PR TIMES / 2024年8月27日 10時15分
-
「ビフェスタ」がブランドリニューアル!肌への優しさはそのままに、機能性を向上した新ラインアップでデザインを刷新 全16品を2024年8月26日(月)より新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください