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インティメート・マージャー 、【11月開催】データ活用の課題が解決できる共催セミナー決定

PR TIMES / 2024年11月1日 15時0分

~顧客体験、ハイブリッドCookie、ARマーケティング、データ活用、Sales Enablement~



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84943/138/84943-138-9e3571eda4a6115b89d1f5e1ae34173c-486x274.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、データ活用の課題が解決できる無料の共催セミナーの開催情報をお知らせします。

<11月開催セミナー概要>
【配信】インテントデータ×SFAで進化する営業!最新Sales Enablement実践セミナー※期間限定配信
・開催日: 2024年10月25日(金)~11月15日(金)
・申し込みURL:https://peatix.com/event/4179005
・参加対象者:営業組織の効率を高め、成果を最大化したい方
データ活用や最新のSales Enablementツールに興味があり、チーム全体のパフォーマンス向上を目指す方
営業とマーケティングの連携を深め、見込み顧客へのアプローチを効果的に行いたい方
データドリブンなマーケティングを取り入れ、営業活動をサポートする役割を担う方
BtoB営業において効率的かつ戦略的なアプローチを検討している方


【配信】次世代のデータ活用戦略!Cookie規制を見据えた1st Partyデータの最適化※期間限定配信
・開催日:2024年10月25日(金)~11月18日(月)
・申し込みURL:https://peatix.com/event/4177410
・参加対象者:Cookie規制の影響を受ける業界で、顧客データの管理や活用に課題を感じている方
ファーストパーティーデータを活用して、パーソナライズドマーケティングを強化し、広告効果を維持・向上させたい方
顧客データの効率的な収集・分析・活用方法に関心があり、Cookie規制後の新しいデータ戦略を検討している方
ファーストパーティーデータを最大限に活用して、より深いインサイトを引き出したい方
Cookie規制によるデータ活用の変化に対応し、自社のマーケティング戦略を見直したいと考えている方
顧客体験を改善し、長期的なビジネス成長に貢献するデータ戦略を構築したい方

ARマーケティングの未来:顧客体験を革新するデータ活用戦略
・開催日:2024年11月6日(水)12時00分~13時00分
・申し込みURL:https://peatix.com/event/4171237
・参加対象者:ARやデジタルマーケティングに関心があるマーケティング担当者
顧客体験の向上やパーソナライズ戦略を検討している企業の担当者
OMO(オンライン・オフラインの融合)を活用した新しいビジネス戦略を模索している方
データ活用によるマーケティングの最適化に興味がある方
小売、飲食、イベント業界で新たなマーケティング手法を取り入れたい方

「Cookieレスなき世界」でデジタルマーケティングにどのように取り組めばいいの?
~勉強会形式で学ぶ明日からできるハイブリッドCookie時代の成功事例のご紹介~
※リアル開催(当社のみオンライン登壇)
・開催日:2024年11月22日(金)16時00分~18時00分
・申し込みURL:https://azkk.co.jp/seminar/20241122_criteo-seminar
・参加対象者:Cookieレス環境におけるターゲティングに課題を持つ企業
ポストCookie自体の取り組みもまだ不十分だった企業
Criteo広告をご利用中、ご利用を検討している企業


【11月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.intimatemerger.com/n/na3051cf3fd0a

■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。

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