事業成果にコミットする、次世代型メディアプランニングセミナーを開催!
PR TIMES / 2017年12月18日 11時1分
[画像: https://prtimes.jp/i/8062/139/resize/d8062-139-444168-1.jpg ]
博報堂Consulactionセミナー
事業成果にコミットする、次世代型メディアプランニング
~メディアサイドから生まれるアクチュアルデータのマーケティング活用実践事例
(2018年2月14日開催)
メディアサイドから生まれる様々なデータを集計・分析できる環境が整いつつある今、プランニングも加速度的に進化しています。
WEBのアクセスログデータはもちろん、オフラインメディアと呼ばれてきたTVまでもが、視聴ログデータとして活用できるようになり、プランニングと効果測定の両面で、粒度・精度が格段に向上してきました。
しかも、それらデータに得意先企業のデータをかけ合わせることで、より事業成果に直結したメディアプランニングが実践できるようになったのです。
今回のコンサラクションセミナーでは、博報堂DYメディアパートナーズのプランニング組織であるデータドリブンプラニングセンターが、メディアサイドから生まれるデータを、いかにマーケティングに活用し、得意先企業の課題解決や事業成果につなげているのか、その実践実例をご紹介します。
【開催概要】
開催日時: 2018年2月14日(水)15:00~16:30
会 場: 国際新赤坂ビル東館11階 博報堂セミナールーム
地 図: www.hakuhodo.co.jp/business/consulaction/learningstudio/
費 用: 無料
定 員: 100名
申込締切: 1月29日(月)
▼詳細・お申込はこちら▼
http://www.hakuhodo.co.jp/archives/announcement/43120#utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_201712&utm_content=cl_309
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Hakuhodo DY ONE主催オンラインセミナー「Data Marketing days あの先進企業は自社データをどう活用しているのか―」登壇のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月19日 14時40分
-
【博報堂BIZ GARAGE・コマースデザイン事業ユニット共催】売上効果、把握できていますか?TV出稿×スーパーマーケット横断デジタル広告×購買データソリューションで解明
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
TEAM JAZZ、研究成果や事例を集中的に発表するオンラインイベント「JAZZ Fes 2024:デジタルから、サステナブルを。~テクノロジー新時代の、愛され続けるビジネスのつくり方~」を開催
PR TIMES / 2024年9月3日 14時45分
-
Analytics AaaS、MMMとして国内で初めてAmazonデータと連携開始
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
オンラインセミナー「Data Marketing days あの先進企業は自社データをどう活用しているのか―」を10月2日(水)・3日(木)に開催
PR TIMES / 2024年8月26日 14時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください