1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社チヨダ、全国のシュープラザ、公式オンラインショップにて「FILAフェア」と題してキャンペーンを開催

PR TIMES / 2020年9月3日 14時45分



[画像1: https://prtimes.jp/i/13170/139/resize/d13170-139-334863-8.png ]

株式会社チヨダ(東京都杉並区 代表取締役社長 杉山 忠雄)は、全国のシュープラザと公式オンラインショップにて、9月3日(木)より10月7日(水)の約1ヶ月間、「FILA フェア」を実施致します。
今回の「FILA フェア」では、日本でも若年層に絶大な人気を誇る韓国の人気グループBTSとFILAとのコラボアイテム「オリジナルクリアファイル」をノベルティとしてご用意しました。
クリアファイルでは、BTSメンバーがそれぞれFILAブランドをお洒落にコーディネートしています。
店頭では、彼らのポスターも貼られFILAコーナーを盛り上げます。
是非、この機会に人気のFILAシューズをお試しください。


[画像2: https://prtimes.jp/i/13170/139/resize/d13170-139-412584-6.png ]

「FILA フェア」概要
■期間  :9月3日(木) ~ 10月7日(水)
■対象店舗:全国のシュープラザ(一部店舗は対象外となります。)、公式オンラインショップ
■内容 :フェア期間中、FILA フェア対象商品をお買い上げのお客様に、オリジナルクリアファイルを差し上げます。
※フェア対象商品には目印のアイキャッチャーが付いています。
※クリアファイルは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13170/139/resize/d13170-139-526033-4.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/13170/139/resize/d13170-139-764055-7.png ]

■「FILA (フィラ)」
1911年にフィラ兄弟によりイタリア・ビエラで、ニット素材工場として誕生。その後オリジナルのアンダーウェアの販売を開始し、1940年には社名を創業者兄弟の名前からFILAとして展開を始めます。70年代に入るとコットンリブ素材を開発し、この素材を使用したスポーツウェアを発売し、それまで白一色だったテニスウェアに色を加えたデザインは、当時の人々に一躍注目を集めました。‘80年から’90年代にかけて、FILAを着用するスポーツ選手やアーティストが増えるとともに、「ちょっとおしゃれ」なスポーツウェアとして認知され、現在ではテニス、ゴルフを中心としたウェアやシューズに加え、「FUN FEEL LIFE」として、FILAのスポーツライフスタイルを表現しています。

■ブランド/商品名  FILA/フィラ

■FILA取り扱い業態  
シュープラザ、東京靴流通センター、靴チヨダ、CHIYODA HAKI-GOKOCHI、SPC、シューズパレッタ、クローバーリーフ、公式オンラインショップ
※今回の「FILA BTSノベルティフェア」は、シュープラザと公式オンラインショップのみの実施となります。
※一部取扱のない店舗がございます。

<Chiyoda 会社概要 >
■社名:株式会社チヨダ(東証一部 証券コード:8185)
■本社:東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング5階
■代表者:代表取締役社長 杉山 忠雄
■設立:1948年(創業1936年)
■決算期:2月末
■従業員数:1,774名(連結)
■資本金:68億9,321万円
■売上:1,135億円(連結)
■子会社:株式会社マックハウス、チヨダ物産株式会社
■店舗数:1,400店舗(連結)
(2020年2月末現在)


チヨダコーポレートサイト
https://www.chiyodagrp.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください