無限の可能性を秘めた新年のスタートに。2025ニューイヤーコレクション「イルーシブ フレア ニューイヤーコレクション」2025年1月1日(水・祝) 発売
PR TIMES / 2024年12月27日 12時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32312/139/32312-139-4c8ce36e2927794eb2f752bc43da387c-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日本発のメイクアップアーティストブランド 『シュウ ウエムラ』から、縁起モノの”扇”をモチーフにしたパッケージデザインの『イルーシブ フレア ニューイヤーコレクション』が登場します。
幸運を引き寄せる、血色感リップカラーと煌めきアイシャドーで1年の始まりにふさわしい、エネルギッシュなルックを。
無限の可能性を秘めた新年のスタートにふさわしい、華やかなコレクションです。
■製品名・価格:
アイスカルプト イルーシブ フレア* 限定色 7,150円(税込)
キヌルージュ マット* 限定2色 4,950円(税込)
ルージュ アンリミテッド アンプリファイド ピグメント* 限定2色4,620円(税込)
ハード フォーミュラ ハード 9 シール ブラウン 02* 限定パッケージ3,850円(税込)
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn 450mL 限定パッケージ 14,850円(税込)
■発売日:
全国発売 2025年1月1日(水・祝)
*の製品は公式オンラインショップ、シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス、伊勢丹 新宿店、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、西武池袋本店、銀座三越、岩田屋本店、大丸心斎橋店、大阪タカシマヤ、大丸札幌店、博多阪急、大丸梅田店、京王百貨店 新宿店、
新宿タカシマヤ タイムズスクエア、東武百貨店 池袋店、渋谷スクランブルスクエア、松屋銀座、高島屋 京都店 にて限定販売
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn 450mLは全店舗にてお求めいただけます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32312/139/32312-139-c304a10214e2040b91002a7e5207797d-2000x2000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「アイスカルプト イルーシブ フレア」限定1種 7,150円(税込)アジア人のスキントーンと目元の骨格を研究し続けるシュウ ウエムラが厳選した、目元の骨格を美しく引き立て、エフォートレスな立体美を織りなしセンシュアルなまなざしをつくるアイスカルプトの限定色。
直感のままに色を選べる、計算された配色で並べられた4色で構成。
3Dプリズマティック(左上) 、アイスカルプト(右上)、マット(左下)、メタルフォイル(右下)の4種のテクスチャー。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32312/139/32312-139-2de4af2af3fbeea90a87203f67f780f9-1333x2000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
キヌルージュマット 限定2色 4,950円(税込)約88%のスキンケアフォーミュラが唇を優しく包み込み、洗練されたマットの仕上りなのにつけたての軽やかで快適な心地よさが続く。スキントーンを美しく引き立たせるテイラーメイドカラーと絹のようになめらかなコンフォートマットのつけ心地
* シュウ ウエムラのマットリップスティックにおいて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32312/139/32312-139-ee09a72dad07fee1e65b9c2111459550-607x709.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ルージュ アンリミテッド アンプリファイド ピグメント 限定2色 4,620円(税込)乾きにくくしっとりとした使い心地なのに色移りしにくいマットフィニッシュで、つけたての発色が続く。アジア人の肌色に合わせて作られたテイラーメイドカラーのリキッドルージュ。
◇シェード(★:スターシェード)
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★キヌルージュ マット RD182
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キヌルージュ マット BR762
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★ルージュ アンリミテッド アンプリファイド ピグメントBR791
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ルージュ アンリミテッド アンプリファイド ピグメントBG992
■限定パッケージ
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32312/139/32312-139-9f9ea3158a58aca9eceefdc1f09de822-2000x2000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日本売上No.1*¹ クレンジング 『アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn』450mL 14,850円(税込)美容液で落とす、高機能土台*²クレンジング。ナノミセル テクノロジーと美容成分*³搭載。
潤い満ちる濃密キメ肌。W洗顔不要な優れたクレンジング技術とスキンケア成分約94%。
最高峰*4プレミアム クレンジング アルティム8∞。
ナノミセル テクノロジーでメイクや古い角質、毛穴奥の汚れまでもすっきり摩擦レス オフ。13の美容成分*³配合。
まっさらに澄み渡った肌表面をふっくら柔らかにときほぐす。朝晩のスキンケア前に肌キメなめらかに。
あとに続く化粧水の肌なじみ、高まる。満ち溢れる潤いで美肌土台*²、底上げ。
*¹ Beaute Research 調べ。 Beaute Research作成の2024年4月「日本2024年第一四半期版レポート」 (Copyright (C) 2024 Beaute Research SAS)に基づく、調査期間(2023年10月~2024年3月)におけるBeaute Research参加企業 / ブランドの百貨店・直営店・Eコマースでのスキンケア製品売上金額を合算したうえで比較。ボーテリサーチ参加企業・ブランドの一覧はこちら(https://www.shuuemura.jp/beaute-research-jp.html)。*² 肌表面のこと *³ 整肌成分・エモリエント成分:ミリスチン酸イソプロピル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トウモロコシ胚芽油、ホホバ種子油、サフラワー油、メドウフォーム油、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、オリーブ果実油、オレイン酸ポリグリセリル-2 、ジカプリン酸ポリグリセリル-6、パルミチン酸エチルヘキシル、整肌成分:ツバキ種子油、ツバキ花エキス *4 シュウ ウエムラにおいて。
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32312/139/32312-139-ed6f5b06f621e6b46ff55285b4da3fbb-48x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ロングセラー 『ハード フォーミュラ ハード9 シール ブラウン 02』限定パッケージ 3,850円(税込)1984年発売のロングセラーアイテムが限定デザインで登場。
眉を描くのにジャストな硬さ、ユニークな、なぎなた削りのアイブローペンシル。一人一人に合わせたアイブローを。
ハードな硬さ、なぎなた削りで毛1本1本を描くように自然な眉が描けます。
■シュウ ウエムラについて
1967年に誕生した日本発、メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」。
ブランド創始者の植村秀は、「美しいメイクアップは、美しい素肌からはじまる。」という考えのもと、初めてメイクアップとスキンケアの双方からビューティへと昇華させた改革者。現在もそのDNAを継承し、美の形、方法、スタイルといった包括的なアプローチで“個性美”を提案しています。表参道旗艦店「シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス」他、全国の百貨店を中心に展開。
website: https://www.shuuemura.jp/
X: @shuuemurajp
instagram: @shuuemura
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