新たに温熱素材をブレンドしてリニューアル!「アサヒ あったまる十六茶」500ml9月10日(火)全国発売
PR TIMES / 2019年9月6日 19時40分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「アサヒ あったまる十六茶」500mlを9月10日(火)より全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/139/resize/d39153-139-908798-0.jpg ]
「アサヒ あったまる十六茶」は、東洋健康思想に基づき、ホット専用の健康十六素材を厳選したカフェインゼロの健康ブレンド茶です。今年は、新たに秋冬の寒い季節には欠かせない温素材である“ゆずの皮”熱素材である“しょうが”をブレンドし、香ばしくもすっきりとした味わいに仕上げることで常温でもおいしく楽しめます。
パッケージは暖色であるオレンジをベースに、本商品オリジナルで使用している素材のイラストをデザインし、「すっきり香ばしい」のアイコンを配することで、寒い季節にぴったりなお茶であることを表現しています。
「十六茶」ブランドは、新しい飲用機会の創出に向け、季節にあった新商品の提案、販促を積極的に展開しています。ホット飲用の需要が高まる秋冬シーズンに向けて、ホットならではの味わいを楽しめる商品を発売することで、「十六茶」ブランドの飲用機会の拡大を図ります。
商品概要
「アサヒ あったまる十六茶」PET500ml
商品名: 「アサヒ あったまる十六茶」PET500ml
中味: 清涼飲料水(十六茶)
希望小売価格: (税別) 140円
発売日: 9月10日(火)
発売地域: 全国
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
JA全農と共同開発『ニッポンエール 毎日の健康茶 ごぼうブレンド』
美容最新ニュース / 2024年9月18日 20時15分
-
『アサヒ おいしい水 天然水 白湯』475mlに増量し 9月24日発売
PR TIMES / 2024年9月10日 14時0分
-
ゆずとレモンのW柑橘をブレンドした、はちみつ・ビタミンC入り果汁系飲料「和果ごこち ゆずれもん」が、装い新たにリニューアル発売!
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
「キリン×ファンケル カロリミット ブレンド茶」パッケージをリニューアルして、10月15日(火)より発売!
PR TIMES / 2024年8月27日 13時15分
-
ホット専用「おいしく大豆イソフラボン 黒豆茶」と「さらさらとける おいしく大豆イソフラボン 黒豆茶」を、9月2日(月)に新発売
Digital PR Platform / 2024年8月22日 15時0分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください