オリオンnatura<ナチュラ>初の限定商品「natura そのまま桃」が登場!
PR TIMES / 2023年7月13日 14時15分
―ストレート果汁だからこそ味わえる桃の瑞々しさをnaturaで―
オリオンビール株式会社(本社:沖縄県豊見城市、代表取締役社長 兼 執行役員社長CEO 村野 一)は、こだわりのストレート果汁を使用したチューハイブランドnatura<ナチュラ>から「natura そのまま桃」を7月25日(火)より数量限定で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44607/139/resize/d44607-139-76006ed7f905b41c7310-0.jpg ]
6月にリニューアルしたnaturaブランドから、初の限定商品として桃のフレーバーを選定しました。
RTD(※1)ユーザーが好むフレーバーにおいて、桃が柑橘系に次いで3位にランクイン(※2)し、非常に人気の高いフレーバーであることがうかがえます。
「natura そのまま桃」は、naturaブランドの特長であるストレート果汁を使用しているため、果実本来の自然な風味をお楽しみいただけます。白桃の柔らかな口当たりを想起させるような風味と、ジューシーで瑞々しい甘さが感じられる贅沢な味わいに仕上げました。
ストレート果汁だからこそ味わうことのできる、桃の瑞々しさをぜひnaturaでお楽しみください。
※1:Ready to Drinkの略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します
※2:株式会社mitoriz「缶チューハイの購入に関するアンケート」調査実施月 2018年6月、対象は マルチプルID-POSアンケートモニター(n=395)(https://www.mitoriz.co.jp/pressrelease/20180711-1880/)
ストレート果汁について
一般的に広く使用されている濃縮還元果汁では、加熱濃縮の際に果実の持つ水分と同時に香りや風味が損なわれ、熱によってオフフレーバー(望ましくない香味)が出てしまいます。一方、ストレート果汁は、加熱による濃縮工程を行わずに果汁が完成するため、果実本来の香りや風味が残り、美味しさが保たれます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44607/139/resize/d44607-139-3fb319254103b6e3b45e-2.jpg ]
<商品概要>
【商品名】 オリオン natura そのまま桃
【発売日】 2023年7月25日(火)
【酒類区分】 リキュール(発泡性)1.
【原材料】 もも果汁、ももエキス、ウォッカ、糖類(国内製造)/炭酸、酸味料、ビタミンC
【アルコール分】 5%
【容量】 350ml缶
【商品特徴】 桃のストレート果汁使用により、食感まで想起させるような柔らかな桃の風味と瑞々しい甘さが魅力のチューハイ。
【販売エリア】 全国、当社公式通販サイト
【価格】 オープン価格
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「そのままマンゴー」飲んでリラックス オリオンビールの酎ハイ・ナチュラに新味 みずみずしさと香り
沖縄タイムス+プラス / 2024年6月29日 6時32分
-
オリオン WATTA ハスカップ&グァバ数量限定発売!
PR TIMES / 2024年6月27日 11時15分
-
「麒麟特製 ピーチスパークリング(期間限定)」7月23日(火)発売!
PR TIMES / 2024年6月19日 14時15分
-
ストレート果汁使用で国産果実のおいしさ届ける贅沢チューハイ アスターに新味! 広島県尾道市 因島(いんのしま)発祥の果実 はっさくに注目
PR TIMES / 2024年6月10日 12時45分
-
オリオンnatura<ナチュラ>から大人気フルーツフレーバ―が新登場!「natura そのままマンゴー」を新発売
PR TIMES / 2024年6月6日 10時0分
ランキング
-
1日経平均「再度の4万1000円突破」は十分に可能だ 「米国利下げ後ずれ」「中国減速」のリスクは?
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 9時30分
-
2マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
3上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
-
4毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
5元3セク社長が指摘「赤字ローカル鉄道の処方箋」 「日本鉄道マーケティング」の山田氏に聞く
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)