インターコンチネンタル、バス・アメニティに米国のフレグランス・ブランド「アグラリア(Agraria)」を新たに採用
PR TIMES / 2013年1月17日 13時5分
日本国内は、東京・横浜・沖縄の6ホテルで今月から順次導入 / 今夏オープン予定のインターコンチネンタルホテル大阪でも導入予定
世界60以上の国と地域に168ホテルを展開するインターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ(運営会社:IHG・ANA・ホテルズグループジャパン)は、同ブランドの新たなホテルのバス・アメニティとして、米国の大手フレグランス・ブランド「アグラリア(Agraria)」との独占パートナーシップを昨年秋に発表し、日本では東京・横浜・沖縄で展開する6つのインターコンチネンタルで1月中旬から採用することを発表しました。アグラリアはまた、今夏オープンを予定しているインターコンチネンタルホテル大阪(大阪市北区)でも採用されます。
世界60以上の国と地域に168ホテルを展開するインターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ(運営会社:IHG / IHG・ANA・ホテルズグループジャパン)は、同ブランドの新たなホテルのバス・アメニティとして、米国の大手フレグランス・ブランド「アグラリア(Agraria)」との独占パートナーシップを昨年秋に発表し、日本では東京・横浜・沖縄で展開する6つのインターコンチネンタルで1月中旬から採用することを発表しました。アグラリアはまた、今夏オープンを予定しているインターコンチネンタルホテル大阪(大阪市北区)でも採用されます。
アグラリアは世界各地から選りすぐられた天然の植物成分をブレンドした上質なフレグランス・ブランドで、1970年代にサンフランシスコで初めてブティックを開店して以来、40年以上にわたって世界のファッションをリードするトップデザイナーや有名人をはじめとする多くのファンに愛され、サックス・フィフス・アベニュー、バーグドルフ・グッドマン、ハロッズといった世界の高級百貨店などで販売されています。インターコンチネンタルは、歴史や優れた技術に支えられたアグラリアの香りは、お客様の滞在を思い出深いものにする大切な要素のひとつであると考えています。
インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツのグローバルブランドマネジメント担当バイスプレジデント、サイモン・スコットは、次のように述べています。「インターコンチネンタルは、ホテルブランドのパイオニアとして常に新しい地平を切り開いてきました。主要都市のインターコンチネンタルで、お客様のご協力をいただきながらさまざまな高級化粧品ブランド製品を検討してまいりましたが、中でもずば抜けた支持を集めたのがアグラリアです。アグラリアの選び抜かれた高級感と丹念に磨き上げられた製品の美しさは、インターコンチネンタルのブランドとも好相性といえます」
アグラリア社主でCEOのジム・ジェントリー氏も、「インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツとのパートナーシップ締結は、弊社にとっても幸甚です。お客様に本物の体験を提供することを重んじるインターコンチネンタルのホテル用に選定された弊社のナンバーワン・フレグランス、レモン・ヴァーベナの清涼な香りは、お客様のホテル体験をより快適に引き立てることでしょう」と話しています。
アグラリアは、また、インターコンチネンタルが重視する環境保護の領域でも高い実績を上げています。シャンプーやボディローションなど、リキッドタイプの製品には天然成分を使用。包装・容器にも再生紙など分解性の材料が100パーセント使用されています。
【インターコンチネンタル 新バス・アメニティ(レモン・ヴァーベナ)】
・ バスソープ
・ フェイシャルソープ
・ シャンプー
・ コンディショナー
・ ボディウォッシュ
・ ボディローション
※スイートルームのバス・アメニティはホテルにより提供するブランドが異なる場合がございます。
以上
アグラリアについて
米国で最も由緒ある高級ルームフレグランスの最大手、アグラリアの香りは、サンフランシスコで1号店がオープンした1970年代以来、世界中でお客様を魅了してきました。創業以来一貫して、世界各地から選りすぐられた天然の植物成分をブレンドしたフレグランスを使用。天然素材から抽出される香水クラスの最高級フレグランスオイルが持つ、爽やかで豊かな香りが特徴です。アグラリアの製品は世界各国の高級小売店でお求めいただけます。詳細は、www.agrariahome.com でもご覧いただけます。
インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ(InterContinental Hotels & Resorts)について
インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツは、60年を超える歴史を通じ、それぞれの土地ならではの魅力を知りつくした168のホテルを世界60か国以上で展開しています。卓越しつつも控えめなサービスと、充実した施設はもちろんのこと、お客様の滞在を最高のひとときにしていただけるよう、心からの思いやりを示していることに定評がございます。旅慣れたお客様にもスタッフが知るその土地ならではの魅力をご紹介し、お客様一人一人が他では味わえない本物の体験を通じて、お客様の人生に豊かで発見に満ちた滞在になるようお手伝いをします。 インターコンチネンタルについての詳しい情報は、インターネットでもご覧いただけます。
URL:www.ichotelsgroup.com/intercontinental/ja/jp/home
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋】4月22日は『EARTH DAY 2024』
PR TIMES / 2024年4月20日 16時45分
-
懐かしさが新しい!アデリアレトロとのコラボレーションパフェが今年も登場 「ストリングス・アデリアレトロアーリーサマーパフェ」5月1日より提供開始
PR TIMES / 2024年4月19日 12時45分
-
フレグランスメゾン〈グタール〉で、アイコニックな存在のプチシェリーから着想を得て香りの世界観を表現した「プチシェリー ‘ルージュ’ アフタヌーンティー」5月1日提供開始!
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
フレンチレストラン Pierre「ミシュランガイド京都・大阪2024」8年連続で1つ星として掲載
PR TIMES / 2024年4月12日 17時45分
-
沖縄初出店、東京発・ビブグルマン獲得のピッツェリア「PST」が登場 「PST OKINAWA by the sea」を4月22日(月)にオープン
PR TIMES / 2024年4月10日 12時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください