インターコンチネンタル、バス・アメニティに米国のフレグランス・ブランド「アグラリア(Agraria)」を新たに採用
PR TIMES / 2013年1月17日 13時5分
日本国内は、東京・横浜・沖縄の6ホテルで今月から順次導入 / 今夏オープン予定のインターコンチネンタルホテル大阪でも導入予定
世界60以上の国と地域に168ホテルを展開するインターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ(運営会社:IHG・ANA・ホテルズグループジャパン)は、同ブランドの新たなホテルのバス・アメニティとして、米国の大手フレグランス・ブランド「アグラリア(Agraria)」との独占パートナーシップを昨年秋に発表し、日本では東京・横浜・沖縄で展開する6つのインターコンチネンタルで1月中旬から採用することを発表しました。アグラリアはまた、今夏オープンを予定しているインターコンチネンタルホテル大阪(大阪市北区)でも採用されます。
世界60以上の国と地域に168ホテルを展開するインターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ(運営会社:IHG / IHG・ANA・ホテルズグループジャパン)は、同ブランドの新たなホテルのバス・アメニティとして、米国の大手フレグランス・ブランド「アグラリア(Agraria)」との独占パートナーシップを昨年秋に発表し、日本では東京・横浜・沖縄で展開する6つのインターコンチネンタルで1月中旬から採用することを発表しました。アグラリアはまた、今夏オープンを予定しているインターコンチネンタルホテル大阪(大阪市北区)でも採用されます。
アグラリアは世界各地から選りすぐられた天然の植物成分をブレンドした上質なフレグランス・ブランドで、1970年代にサンフランシスコで初めてブティックを開店して以来、40年以上にわたって世界のファッションをリードするトップデザイナーや有名人をはじめとする多くのファンに愛され、サックス・フィフス・アベニュー、バーグドルフ・グッドマン、ハロッズといった世界の高級百貨店などで販売されています。インターコンチネンタルは、歴史や優れた技術に支えられたアグラリアの香りは、お客様の滞在を思い出深いものにする大切な要素のひとつであると考えています。
インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツのグローバルブランドマネジメント担当バイスプレジデント、サイモン・スコットは、次のように述べています。「インターコンチネンタルは、ホテルブランドのパイオニアとして常に新しい地平を切り開いてきました。主要都市のインターコンチネンタルで、お客様のご協力をいただきながらさまざまな高級化粧品ブランド製品を検討してまいりましたが、中でもずば抜けた支持を集めたのがアグラリアです。アグラリアの選び抜かれた高級感と丹念に磨き上げられた製品の美しさは、インターコンチネンタルのブランドとも好相性といえます」
アグラリア社主でCEOのジム・ジェントリー氏も、「インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツとのパートナーシップ締結は、弊社にとっても幸甚です。お客様に本物の体験を提供することを重んじるインターコンチネンタルのホテル用に選定された弊社のナンバーワン・フレグランス、レモン・ヴァーベナの清涼な香りは、お客様のホテル体験をより快適に引き立てることでしょう」と話しています。
アグラリアは、また、インターコンチネンタルが重視する環境保護の領域でも高い実績を上げています。シャンプーやボディローションなど、リキッドタイプの製品には天然成分を使用。包装・容器にも再生紙など分解性の材料が100パーセント使用されています。
【インターコンチネンタル 新バス・アメニティ(レモン・ヴァーベナ)】
・ バスソープ
・ フェイシャルソープ
・ シャンプー
・ コンディショナー
・ ボディウォッシュ
・ ボディローション
※スイートルームのバス・アメニティはホテルにより提供するブランドが異なる場合がございます。
以上
アグラリアについて
米国で最も由緒ある高級ルームフレグランスの最大手、アグラリアの香りは、サンフランシスコで1号店がオープンした1970年代以来、世界中でお客様を魅了してきました。創業以来一貫して、世界各地から選りすぐられた天然の植物成分をブレンドしたフレグランスを使用。天然素材から抽出される香水クラスの最高級フレグランスオイルが持つ、爽やかで豊かな香りが特徴です。アグラリアの製品は世界各国の高級小売店でお求めいただけます。詳細は、www.agrariahome.com でもご覧いただけます。
インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ(InterContinental Hotels & Resorts)について
インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツは、60年を超える歴史を通じ、それぞれの土地ならではの魅力を知りつくした168のホテルを世界60か国以上で展開しています。卓越しつつも控えめなサービスと、充実した施設はもちろんのこと、お客様の滞在を最高のひとときにしていただけるよう、心からの思いやりを示していることに定評がございます。旅慣れたお客様にもスタッフが知るその土地ならではの魅力をご紹介し、お客様一人一人が他では味わえない本物の体験を通じて、お客様の人生に豊かで発見に満ちた滞在になるようお手伝いをします。 インターコンチネンタルについての詳しい情報は、インターネットでもご覧いただけます。
URL:www.ichotelsgroup.com/intercontinental/ja/jp/home
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オータムプロモーション2024
PR TIMES / 2024年9月12日 13時1分
-
【秋のラグジュアリープラン】
@Press / 2024年9月5日 16時0分
-
期間限定オータムパッケージ ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋×白鶴酒造コラボ「秋色BLUE MOONステイプラン」
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
-
【一夜限りの特別ベント】『おにぎり神谷 X シグネチャーレストラン アトリエ』
@Press / 2024年9月2日 15時0分
-
<IHGワンリワーズ会員限定>3連泊以上で最大20%オフIHGホテルズ&リゾーツ「長期滞在割引リゾートキャンペーン」9月11日(水)まで予約受付中!
PR TIMES / 2024年8月27日 16時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください