King & Princeが五者五様のスタイルでぷっちょ派?ボール派?の答えを出す!? ぷっちょWEB限定CM 11/9(月)より公開!
PR TIMES / 2020年11月2日 9時15分
WEB限定CM『ぷっちょの歌 どっち好き?』篇 (「ぷっちょ」ブランドサイトhttp://puccho.jp/kingandprince/より公開開始)
UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区 代表取締役社長:山田泰正、以下UHA味覚糖)は、グミ入りキャンディ「ぷっちょ」のCMキャラクターにKing & Princeを起用し、9月12日よりオンエアされた新TVCM『ぷっちょの歌 平野さん』篇(15秒)、『ぷっちょの歌 永瀬さん』篇(15秒)、『ぷっちょの歌 高橋さん』篇(15秒)、『ぷっちょの歌 岸さん』篇(15秒)、『ぷっちょの歌 神宮寺さん』篇(15秒)に続いて、WEB限定CM『ぷっちょの歌 どっち好き?』篇を11月9日(月)より公開致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11343/140/resize/d11343-140-879424-0.jpg ]
ビルの屋上でたたずむKing & Princeの5人が、どこからともなく聞こえてくる「ぷっちょの歌」の歌詞に反応し、答えたり、つっこんだりしながら「ぷっちょボール」の魅力を伝え、巨大な「ぷっちょスティック ストロングソーダ」、「ぷっちょスティック 贅沢ぶどう」、「ぷっちょボール」のパッケージを持ちながら、子供たちが歌う「ぷっちょの歌」の不思議なリズムに合わせて体を揺らすKing & Princeのメンバーたち。5人の個性が垣間見るような内容はそのままで、CM時には見ることが出来なかった子供たちが歌う「ぷっちょの歌」の歌詞に新たな反応やつっこみを入れながら商品特徴を伝えてます。
また、WEB限定CMの最後には11月9日(月)から発売する「ぷっちょ もっと苺すぎるいちご」も登場し、商品に対するメンバー達のさらなる迷いが垣間見る内容になってます。
お好きな商品を是非、Twitterなどにどんどん投稿してくださいね!
商品情報
●「ぷっちょスティック ストロングソーダ」「ぷっちょスティック ストロングコーラ」
従来品のソフトキャンディに加えて、しゅわラムネによるザクザク・ガリガリといった食感変化をお楽しみいただけます。
●「ぷっちょスティック 贅沢ぶどう」
グミ増量により、贅沢なぷちぷち食感をお楽しみいただけます。さらにグミに完熟ぶどうピューレを入れ、濃厚なソフトキャンディとスッキリしたグミの組み合わせによって、初め濃厚・後味スッキリとする1粒で大満足の贅沢ぷっちょに仕上がっています。
●「ぷっちょボール カラフルアソート」
ピーチ・レモン・コーラ・ソーダ味のパリパリッもっちり食感が楽しい「ぷっちょボール カラフルアソート」は、1粒でハードキャンディとソフトキャンディの食感差をお楽しみいただけます。
●「しゅわしゅわぷっちょボール」
コーラ・ソーダ・レモンスカッシュ・メロンソーダの4種類のドリンク系フレーバーのぷっちょボールで、超炭酸感のあるしゅわしゅわパウダーをコーティングすることで、食べた瞬間にしゅわっとさわやかな刺激を感じることができます。
●「ぷっちょ もっと苺すぎるいちご 袋」
ソフトキャンディの中にいちごの種子、苺の果肉(ドライイチゴ)、完熟いちごピューレなど、いちご素材をふんだんに使用し、贅沢な味わいに仕上げました。
【商品概要】
商品名 : ぷっちょスティック ストロングソ-ダ、ぷっちょスティック ストロングコーラ
[画像2: https://prtimes.jp/i/11343/140/resize/d11343-140-860395-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11343/140/resize/d11343-140-944912-2.jpg ]
内容量 : 10粒
参考価格 : 108円
【商品概要】
商品名 : ぷっちょスティック 贅沢ぶどう
[画像4: https://prtimes.jp/i/11343/140/resize/d11343-140-429038-3.jpg ]
内容量 : 10粒
参考価格 : 108円
【商品概要】
商品名 : ぷっちょボール カラフルアソート・しゅわしゅわ炭酸アソート
[画像5: https://prtimes.jp/i/11343/140/resize/d11343-140-435005-4.png ]
内容量 : カラフルアソート 55g
しゅわしゅわ炭酸アソート 50g
参考価格 : 138円
【商品概要】
商品名 : ぷっちょ もっと苺すぎるいちご
[画像6: https://prtimes.jp/i/11343/140/resize/d11343-140-190878-5.png ]
内容量 : 83g
参考価格 : 198円
【「ぷっちょ」ブランドサイト】
URL: http://puccho.jp/kingandprince/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「UHAグミサプリ 鉄」の提供と栄養セミナー実施によって、女子高生の46%が「栄養に関する意識が高まった」と回答
PR TIMES / 2024年5月8日 11時45分
-
“この弾力、クセになる。”「TOUGH GUMMY(タフグミ)」ブランドから夏の期間限定商品「ビビッドパイン」が登場!
@Press / 2024年5月7日 10時0分
-
噛めば噛むほど募る恋心!?UHA味覚糖『忍者めし』から新CM『忍者めしの唄』オリジナルアニメシリーズが全国放映開始!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
東急プラザ原宿「ハラカド」注目店「ヒトツブカンロ 」をレポ!限定商品や体験が勢ぞろいしてるよ
イエモネ / 2024年4月18日 12時0分
-
\こんなデヴィ夫人、見たことがない!?/“テツの女”に扮するデヴィ夫人の演技に注目!UHA味覚糖「UHAグミサプリ」新CM公開2024年4月13日(土)よりオンエア開始 ※一部地域除く
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
ランキング
-
1「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください