東京タワーからLOVEが拡散する!Androidアプリ 「TOWER OF LOVE」 をリリース!

PR TIMES / 2013年2月19日 14時32分

TOKYO FMは、東京タワー頂上部の新アンテナより放送を開始したことを記念して、2月15日(金)に、Androidアプリ 「TOWER OF LOVE」 をリリースいたしました。このアプリはGoogle Playにて、無料でダウンロードできます。



TOKYO FMは、2月11日(月・祝)より、東京タワー頂上部の新アンテナより放送を開始いたしました。従来のアンテナより100m以上高い、地上高333mに設置した新アンテナにより、TOKYO FMの放送は、これまで以上にクリーンで快適な音質によりお届けできることになります。また、ビル影や、マンション・オフィスビルなどの建物内においても、より安定した受信環境を実現します。

これを記念して、TOKYO FMでは、コンセプトアプリ 「TOWER OF LOVE」 を制作いたしました。
簡単なパズルゲームをクリアーすると、TOKYO FMの新アンテナのある東京タワー頂上部から「LOVE」を送信することができ、送信した「LOVE」の数をTwitterでつぶやくことができます。
 
TOKYO FMは、これまで以上にクリアで快適な音質で、リスナーの皆さまにLOVEを届けて参ります。

◆「TOWER OF LOVE」アプリ概要
対応OS : Android2.3以上
価格 : 無料
機能 : 簡単なパズルをクリアーすると、東京タワー頂上からLOVEを送信できる。送信したLOVEの数をTwitterでつぶやける。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング