イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY」 7月15日(金)楽天ファッションオンラインにオープン!
PR TIMES / 2022年7月15日 11時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/11845/141/resize/d11845-141-a0d442fefbe239eee589-0.jpg ]
イタリア発、ネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は2022年7月15日(金)10:00より楽天ファッションオンラインでの展開をスタートします。
1992年にイタリアで生まれたメトロシティはミラノの革新的な技術力とフィレンツェのクラフトマンシップを基盤とした、ファッション&ライフスタイルブランドです。
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミーガン・フォックス、ジェシカ・アルバなどのハリウッドセレブや、バーバラ・パルヴィン、アドリアナ・リマ、ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、伝説のケイト・モスのようなグローバルに活躍するトップモデルに愛されています。
また、2022年春夏シーズンより、韓国の人気アイドルグループTWICEの日本人メンバー・MINAをブランドアンバサダーに起用し注目を集めました。
楽天ファッションオンラインでは、TWICE MINA着用アイテムのバッグやジュエリーに加え、メンズラインもそろえ、フルラインナップでの展開を予定しています。
バチョボルサコレクションのラタンバッグは、イタリアにて100%ハンドメイドで製作されており、ラタンとレザーのディティールが唯一無二のバッグになっています。
かわいらしいフォルムでありながら高級感のある素材を使用したバッグは夏の装いを上品かつ華やかに彩ります。
オープン日の7月15日(金)より、楽天ファッションオンライン限定で対象商品が定価より最大約40%OFFとなるセールを開催します。さらにオープンを記念して、期間限定で使用可能な3,000円OFFクーポンの発行も予定しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11845/141/resize/d11845-141-2e45aa58684c914faeaa-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11845/141/resize/d11845-141-9ab698c3a83d9079eba8-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11845/141/resize/d11845-141-41b2f8cd0d566116a387-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11845/141/resize/d11845-141-46522624d76a9daec54b-4.jpg ]
■METROCITY 「楽天ファッションオンライン」
7月15日(金)午前10:00オープン
https://brandavenue.rakuten.co.jp/ba/shop-metrocity/
■タイムセール詳細
第一弾クーポン
・クーポン利用期間:7月15日(金)~7月18日(月)19:59
・15,000円以上で3,000円OFF
第二弾クーポン
・クーポン利用期間:7月19日(火)20:00~7月26日(火)1:59
・15,000円以上で3,000円OFF
■METROCITY 公式オンラインストア
http://jp.metrocityworld.com/
■METROCITY公式SNS
Facebook:https://www.facebook.com/metrocity.japan/
Instagram:Japan( https://www.instagram.com/metrocity.japan/ )
Korea( https://www.instagram.com/metrocity.korea/ )
Milano( https://www.instagram.com/metrocity.milano/ )
■お客様お問合せ先:株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げ、歴代のシーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといった超一流のセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスの起用で一躍話題となりました。近年においては、新鋭アーティストのためのメンタリングプログラム、インターンシップ&キャリアプロジェクトなどを積極的に進めています。また、ガーナのボゴ地域では水道を設置して衛生教育を行い、ウガンダの小学校に井戸を寄贈、救援物資供給などの活動「ミラクルキャンペーン」を推進するなど、社会貢献、SDGsへも力を注いでいます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イタリア発「METROCITY」2024SSシーズン「HAPPINESS -TIME TO PLAY-」キャンペーンを公開
PR TIMES / 2024年5月2日 12時45分
-
デヴィッド・ベッカム、脚を骨折中の妻ヴィクトリアをおんぶしてパーティーを後に!
クランクイン! / 2024年4月23日 17時31分
-
ヴィクトリア・ベッカムの誕生日パーティーにトム・クルーズやジェイソン・ステイサムらセレブが続々!
クランクイン! / 2024年4月23日 17時20分
-
“洗えて、軽量” EDITA.(エディータ)が提案、GWをより快適に楽しむトラベルバッグ
PR TIMES / 2024年4月18日 16時15分
-
「楽天ラクマ」と「FROM JAPAN」、越境取引における国・地域別ファッションブランドの人気ランキングを発表
PR TIMES / 2024年4月16日 17時15分
ランキング
-
1年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
23期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
3「超円安」に悲鳴!外食業界で続く値上げの波 「1ドル=160円」なら全面値上げも続出か
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時50分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5総額9000億円「築地再開発」に渦巻く期待と不安 国際競争力の向上と環境への配慮の二兎を追う
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください