10月9日(水)~15日(火) ポロ ラルフ ローレン ヴィンテージ ポップアップ「Ralph’s New York(ラルフズ・ニューヨーク)」を開催
PR TIMES / 2024年10月4日 12時15分
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ラルフ ローレンは、2024年10月9日(水)~15日(火)の期間、伊勢丹新宿店 本館2階 センターパーク / ザ・ステージ#2にて、ポロ ラルフ ローレンのヴィンテージにフォーカスしたポップアップを開催します。ラルフ ローレンの故郷であるニューヨークに敬意を表して発表された2024年秋のキャンペーン「Ralph's New York(ラルフズ・ニューヨーク)」をテーマに、ラルフ ローレンのヴィンテージから、最新コレクションまで、タイムレスで洗練されたアイテムを販売いたします。着るほどに味わい深くなり、世代を超えて愛され、受け継がれていくデザインを生み出してきたラルフ ローレンのアイテムが新旧問わず一堂に並びます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/65259/141/resize/d65259-141-2285178f3252ebd6cb1e-6.png ]
(左)ウールツイードジャケット ¥81,400(税込)
(左から二番目)ポロベア ニット ¥132,000(税込)
(中央)デニムパンツ ¥49,500(税込)
(右から二番目)ラガーシャツ ¥27,500(税込)
(右)シャツ ¥23,100(税込)
ポップアップ概要
期間: 2024年10月9日(水)- 15日(火)
場所: 伊勢丹新宿店 本館2階 センターパーク / ザ・ステージ♯2
東京都新宿区新宿3-14-1
時間: 10:00~20:00
ラルフ ローレン2024年秋のキャンペーン 「Ralph's New York(ラルフズ・ニューヨーク)」
2024年秋、ラルフ ローレンは故郷であるニューヨークに敬意を表して、「Ralph's New York(ラルフズ・ニューヨーク)」キャンペーンを発表します。このキャンペーンは、本物志向、クラシックで洗練されたスタイル、そして年を重ねるごとに味わい深くなるものへの愛に根ざしたタイムレスなスタイルを称えるもので、ニューヨークという街そのものを表すものです。ニューヨークのストリートからあふれるダイナミックなエネルギー、スカイラインの魅力、伝統と最新スタイルのシームレスな融合など、ポロ ラルフ ローレンの2024年フォールコレクションにインスピレーションを与えているのは、このスピリットなのです。
「私はいつもニューヨークにインスパイアされてきました。時代を超越し、魔法のようで、ラグジュアリー、憧れを抱かせる、美しい矛盾に満ちた場所です。ここには独自の文化とスタイルがあります。私の街であり、私の原点であり、夢が作られ、実現する場所でもある。」ラルフ ローレン コーポレーションのエグゼクティブ チェアマン&チーフ クリエイティブ オフィサーであるラルフ・ローレンは、「このような街は世界でも他にありません。」と語りました。
ラルフ・ローレンは50年以上にわたって、着るほどに味わい深くなり、世代を超えて愛され、受け継がれていくデザインを生み出してきました。このタイムレスなスタイルを称え、ラルフ ローレン ヴィンテージがRalphLauren.comと世界中の一部のストアで初めて販売されます。2024年9月の初回入荷分には、ラルフ ローレンの多くの感性を代表するメンズとレディースの豊富なアイテムが含まれ、今後も毎月入荷される予定です。
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